2017-04

スポンサーサイト


おひさしぶりです~

いらして下さりありがとうございます







お久しぶりです
実は17日から20日まで
急に主人と私の父とで九州へ旅行に行って来ました
新婚旅行以来の飛行機での旅・・・楽しかったです



これは帰りの飛行機の窓からの眺めです
白い雲が綺麗に並んでいるのが素敵でした







話はまったく変わりますが・・・
プッちゃんはよく寝ている所を急襲されます(笑)

ボ~ッ・・・



まだ寝ぼけ顔ですね
ちょっと怒った顔に見えますが寝ぼけているだけなんですよ







のび~~~








ぷぷねねしゃん、こんばんわでしゅ



こんばんわ~プッちゃん







プッちゃんに何かご用でしゅか~



可愛いプッちゃんのお顔が見たくなったんですよん






この後はご機嫌さんに遊んでました

ぷぷねねしゃんに挨拶したから
 プッちゃん、遊んできましゅね~








そして今日のプッちゃんです

ぷぷねねしゃん、お帰りなしゃいでしゅ~



プッちゃん、いつも預かっていただいている友人宅に預けたのですが
お迎えに行ったら思いっきりいじけ顔で
しばらくつり目で怒ってました
こんな風にいつものようにちゅっちゅしてくれるまで
10分くらいかかりました(汗)

ばでぃもちょっと甘えん坊さんになっていて
しばらくくっついて離れませんでしたが
今はハウスでねんねしています


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村

よろしければ頑張ってお留守番してくれたプッちゃんとばでぃに
 応援のポチお願い致します

スポンサーサイト

* コメント *

じゅんさんへ

ただいまです~

九州旅行
それはそれは快晴で
飛行機からの眺めも素晴らしかったです

じゅんさんのおばあちゃま
鹿児島なんですか
じゅんさんは長崎にいらした時が
あったのですね
長崎、今回、行きたかったのですが
日程が短くて断念しました
来年は長崎に行く予定です
お勧めの場所がありましたら
教えていただけますか

鳥さんののび~って可愛いですよねぇ
ばでぃはのび~をすると
まだ時々こけてます(笑)
この間は手のひらから転がり落ちて
慌ててキャッチしました
ピピちゃんはそんな事ないですか


ワタシさんへ

ただいまです~

飛行機、帰りは窓際の席でしたので
空と海の景色を楽しめました
羽田福岡は1時間30分位でしょうか
程よい距離ですよね
ワタシさんは長距離の飛行機は苦手ですか
気が狂いそうになるとは
ずっと座っているのがダメなのでしょうか
それともフライトが怖いとか

プッちゃんは1歳になっても、下ができても
甘えん坊さんです(笑)
ほんと、いつまでも
このままでいてほしいですね
チコちゃんも
永遠の甘えん坊さんですよね~(笑)

ばっけさんへ

ただいまです~

ばっけさんも九州へ行かれた事があるのですね
確かに食べ物がと~っても美味しかったです
特にお刺身が絶品で
関アジのなんと美味しかった事
食べ物が美味しいと
旅行の楽しさが何倍にもなりますよねぇ

プッちゃん、怒ってましたよ~
怒って拗ねるところが
また可愛いんですけれどね(笑)
甘えん坊のた~ちゃんは拗ねませんか

おかえりなさ~い!

九州旅行、いいですね~♪
飛行機からの景色もとてもきれいで!!

九州といえば…
私のおばあちゃんの家が鹿児島なんです。
そして私は小学校の時、長崎に住んでました。
思い出いっぱいのとこです
住んでたくせに、いまだにおばあちゃんの話す方言は半分ぐらいは理解できません…(笑)

プッちゃんもばでぃちゃんもいい子で留守番してたんですね!エライですね!
ぼーっとして、のびーとする様子、かわいいです

Unknown


ぷぷねねさんおかえりなさい。
飛行機からの景色、いいですね~。
1時間くらいですか?
それくらいだったら飛行機も楽しいですよね。
空港は好きですが長時間の飛行機は
気が狂いそうになります・・・。

プッちゃん、甘えん坊ですね~。
ぷぷねねさんにチュッチュッチュッチュ 笑。
いつまでも甘えん坊おにいさでいてね☆

Unknown

お帰りなさい~
九州は、何度か行ったことがありますが、大好きです
なんたって、食べ物がうまいっ
ばっけの旅行は、これが基本です(笑)

プッちゃん、ばでぃちゃん、
ちゃんとおりこうさんしててくれたんですね~
ちょっぴり拗ねちゃうプッちゃんが、またかわいすぎます。
プッちゃんは、お兄さんになっても、やっぱり甘えんぼ

お世話係さんへ

ただいまです~

お世話係さんのお父様のご実家は
熊本ですか
私の父の実家は大分・別府なんですよ
今回は父のために主人が旅行を
計画してくれたんです
九州は本当に良い所が多いですよね

コザズを預かって下さる友人は鳥さん好きで
とっても可愛いがってくれるんです

鳥さんののび~は可愛いですよね~
斜めな体と短いあんよが
なんとも可愛くって(笑)

chinoさんへ

本当に久しぶりの家族旅行でした
しかもものすごく急に決まったんです(笑)
お天気も良く宿も料理も素晴らしく
とっても楽しい旅行でした

コザズはいつもお世話になっている
友人に預かっていただきました
とても可愛いがって下さるので安心でした

いつもポチありがとうございます~

Unknown

お帰りなさい
九州に行かれていたのですね~。熊本に父の実家があるので何回か足を運びましたが、良い所が多いですよね

プッちゃんののび~、可愛いですね~。
プッちゃんも、ばでぃちゃんもイイコでお留守番出来てよかった
お近くに信頼おけるご友人が居て羨ましいですー
ご旅行でお疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいね~。

Unknown

九州へ旅行に行っていらしたのですね^^
羨ましいです
コザちゃん達は友人のお宅で
お留守番だったのですね。
お疲れ様でした~のポチっとね☆

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/99-6bf9d2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの場所 *TOP* お買い物

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

