2017-08

スポンサーサイト


お買い物

いらして下さりありがとうございます







またまた「おとちゃんノート」で可愛いお品を購入しました
今回はこちらの素敵なバッグ2点です
左がエコバッグ、右がトートバッグです








こり、いいバッグでしゅよ~

あれれプッちゃん、どこから声がするのかしら

えへっここでしゅよ



プッちゃん、いつの間にかバッグの中で遊んでました






ぷぷねねしゃん、プッちゃんもいっしょにお出かけするでしゅ



そうね、いつか一緒にお出かけしましょうね






おまけ

鳥さんの正面顔がお好きだとおっしゃっていましたchinoさん
こんなプッちゃんの正面顔はいかがでしょうか(笑)

きりりっでしゅ





プッちゃん
少しずつデジカメに慣れてきました
色々な表情を見せてくれるようになりました


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村

よろしければ頑張ってモデルになってくれたプッちゃんに
 応援のポチお願い致します

スポンサーサイト

* コメント *

ちょびうささんへ

まぁ
美人のぽぽちゃんに似ているなんて
とっても嬉しいです~

私もぽぽちゃんとプッちゃん
写真が似ていると思う時があって
なんだか嬉しくなってしまいます
このプッちゃんは珍しくおすまし顔でした
今度、ぽぽちゃんの真正面顔も
見てみたいですね~

えっ
コザクラ・イラストのショップですか
それはぜひ見てみなくてわっ
鳥さんグッズって
なかなか見つからなくて・・・
ちょびうささんは
いつも可愛いのを持ってらっしゃいますが
どちらで見つけて来られるのでしょう

Unknown

あらまっ。
最後のプッちゃん、なんだかぽぽに
似てますよ~(笑)
ぽぽのほうがもうちょっと赤いような
気もしますけど、羽の色が見えないと
やっぱりちょっと似てる気がしますねぇ。

このショッピングサイトで
すんご~~~~く可愛いコザクライラストの
ショップさんがあるんですよ~。
缶バッジとか小物がたくさ~~んあって
もう物欲グラングランです(笑)

シャツ~、もうぼちぼち半袖も
着なくなるし・・・と言って
私ロングTシャツってあんまり着ない・・・。
病院の制服の下用なら可愛いかも♪
しかしまだ暑いな~(笑)

ぐりさんへ

とっても可愛くて使い勝手の良い
本当に素敵なバッグなんですよ~
鳥さん好きにはたまりません

プッちゃん、頑張って
モデルになってくれました
だんだんデジカメに慣れてきたようです
チェリーちゃん、クッキーちゃん、
にこりんのように
プッちゃんも色々な表情を
見せてくれるようになってほしいですね~

ごぉさんへ

プッちゃんの写真を褒めて下さり
どうもありがとうございます
ごぉさんに褒めていただくと
照れてしまいます
プッちゃん、頑張って
モデルになってくれました(笑)
プッちゃんにも「えらい」と
伝えておきますね

バッグ、早速、持ってお出かけしましたが
お友だちからの評判がとってもいいんです
そして使い勝手も抜群で大満足です
22日はいよいよシンポジウムなので
トートバッグでお出かけして来ます

かわいい☆

かわいいバックですね~
いつもエコバックもって行くのを忘れて
しまいます。。。こんなかわいいバック
なら絶対にもっていくのに~。

プッちゃんのキリリ顔☆
男前だわ~。

ありがとうございます!!!!

最後のプッちゃんの写真とってもカッコイイ!!落ち着いた物ですね。えらい!

そしてバッグありがとうございます。とくにいっぱい使ってくださってることを聞くと嬉しいったらありません。

プッちゃんとも競演もさせてもらって本当幸せです

ムニママさんへ

おとちゃんバッグ、早速、使っています
使い勝手も良くて
お友だちも「あ、可愛いねぇ」と
褒めてくれました
たっぷり荷物が入るので重宝してますよ~

うちは日が差し込まず、部屋自体が暗いので
ムニママさんのような綺麗な写真が
どうしても撮れません
それに夜の撮影が多いせいもありますね
プッちゃん、せっかく頑張って
モデルしてくれるので
もっと素敵な写真を撮れるように
頑張らないといけないですねーっ

Unknown

あ~おとちゃんバッグだぁ
私も欲しいなぁ~注文しよ~っと思いながら
今に至っています
バッグ持ってたらコザちゃんママが話しかけてくれるかなぁ

あはは
正面顔、キリッとしててイケメンですね~
私は3枚目の上から見た写真もかわいくて好きです
プッちゃん、デジカメに慣れてきてきれたんですね
これからいろんな表情のプッちゃんが見れると思うと
楽しみです~

じゅんさんへ

おとちゃんバッグ
シンプルなのですが
とにかく写真が可愛いです
普段使いにと思ったのですが
ちょっともったいないかな~(笑)
でも逆に、お買物の時に
こんな可愛いエコバッグを使ったら
楽しいですよね

外でこのバッグを持っている人のうちの1人は
間違いなく私です(笑)
ぜひぜひ声をかけて下さいね~

プッちゃんは男の子です
りりしいですか、ありがとうございます
プッちゃんに伝えておきますね
喜びます

うわ~♪

おとちゃんバッグ、めっちゃかわいいですね!!
プッちゃんも気に入ったみたいで(笑)
お外でそんなバッグ持ってる人に会ったら、絶対しゃべりかけてしまいそうです

そして正面顔のプッちゃん、りりしい~
男前やわー!…ん?プッちゃんてば男の子さん?女の子さん?
ともかく、美形ですねっ

chinoさんへ

プッちゃんの正面顔
喜んでいただけて嬉しいです

まぁ
パソコンの壁紙だなんて光栄です
プッちゃんも喜びます

おとちゃんバッグ
シンプルでとっても素敵なんですよ
エコバッグはお買物に
トートバッグは荷物の多い時に
使いたいと思っています

Unknown

ありがとうございます♪
プッちゃんの正面顔、しゅばらしいです
PCの壁紙に使わせて頂きたいです

おとちゃんバッグ、カッコイイですね^^
PICHIPOO~!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/98-6a32eccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりです~ *TOP* おもちゃ

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

