2017-06

スポンサーサイト


おもちゃ

いらして下さりありがとうございます






プッちゃんにおもちゃを購入しました
他の方のブログでお見かけしました「バルサレインボー」
世界で一番軽いバルサ材という木材のおもちゃです
プッちゃん、カジカジしてくれるかしら~








ぷぷねねしゃん
 なんでしゅか~こりは



警戒してますね~






う~
 へんなやちゅでしゅ・・・



プッちゃん、へっぴり腰でなかなか近づけません







こわいでしゅ~



あらら、ケージにへばりついてしまいました







あっちにはもう行かないでしゅ
 




しばらくおもちゃを吊るしていましたが
プッちゃんは全然、慣れてくれませんでした
インコちゃんのおもちゃ選びは難しいですね~






最近のばでぃ
こんな遊びに夢中です

カジカジカジカジ~
 たのしいでしゅ~



お布団の品質表示のタグです
楽しそうにカジカジしてます







フンフンフ~ン
 こりは噛み心地がいいでしゅよ~



外し忘れた値札もカジカジしてます
どんなものが遊びの対象になるのか予想がつきませんね


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村

よろしければびびり~のプッちゃんと
 安上がりのばでぃにポチお願い致します

スポンサーサイト

* コメント *

ばっけさんへ

た~ちゃんも同じおもちゃだったんですね
びびり~のた~ちゃんは
最初から怖がらなかったんですか
1日で壊されたんですか
落ちた木の板をリサイクルされたんですか
何だかびっくりすることばかりです(笑)

プッちゃんもきっと遊んでくれますよね

ばでぃは色々な物にちょっかい出してます
パソコンでしょ~
携帯でしょ~
デジカメでしょ~
人の食べ物でしょ~

って齧ってほしくないものばっかりですよぉ

ぐりさんへ

にこりんも
おもちゃに近づかなかったんですか
やっぱり根気がいるんですね~
私もめげずに頑張ってみますね

プッちゃん、本当にびびってました
こんなに可愛いおもちゃなのに
何が怖いのか・・・
慣れてくれてカジカジするようになって
写真アップできるといいなぁと思っています

よこぷんさんへ

わはは~
「うちの女子高生には
 豆腐みたいなものなんでしょうかね」に
大受けですよーっ
確かにうりまろ様には物足りないかも(笑)

プッちゃんは最近
ケージの下に敷いているペーパーを
器用に糞切り網の隙間から引っ張り出して
遊んでいるんです
いやな遊びを覚えてしまいました

そうそう
お財布からはみ出たレシートを
引っぱり出して齧っていたりします
ある意味、遊びの天才かもしれませんね(笑)

じゅんさんへ

ピピちゃん、おもちゃOKなんですかーっ
もう尊敬のまなざしです
すごいですね~うらやましいですぅ
プッちゃん、すっごいへっぴり腰でしたよ
1回だけつついて後は近づきませんでした
ピピちゃんを見習ってほしいです

そういえば
ばでぃにおもちゃを見せてませんでした
もう少し大きくなったら見せてみますね
案外とすぐに遊ぶかもですね~(笑)

ムニママさんへ

そうなんです
まさに現実逃避ですよーっ
困った姿、確かに可愛いのですが
全然おもちゃに慣れてくれなくて・・・

リクちゃんもおもちゃNGですか
リクちゃんもおもちゃで遊ぶより
ムニママさんやムニちゃんと遊ぶのが
きっと嬉しくて楽しいんですよね
リクちゃん、甘えん坊さんですものね~

プッちゃん
いつかはカジカジしてくれると嬉しいです

ちょびうささんへ

お返事が遅くなってごめんなさい

ぷはっ
ぽぽちゃんがものすごい勢いで
齧る姿を想像してしまいましたー(爆)
きっと木が柔らかくて
ぽぽちゃんの破壊力が最強なのでわ(笑)

女の子のいるお部屋は
色々と気遣いが必要なんですね
ばでぃもかな~り濃厚に
女の子の可能性が高くなってきました
女の子の場合はご指導どうぞよろしくです

この時のプッちゃんは
私に助けを求めてました
可哀想なのでおもちゃを外しましたが
少しずつ慣れてもらおうかと思います
遊んでくれたら嬉しいですね~

お世話係さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい

そうそう
お世話係さんのブログで
このおもちゃを見かけたんですよー
まだしまったままなんですね(笑)
確かにとっても柔らかい木ですよね
プッちゃん、喜んでくれると思ったのですが
まさか近づけないなんて・・・

きっと慣れて
遊んでくれるようになりますよね
写真アップできるように頑張ります~


chinoさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい

chinoさんのコザクラちゃんは
みんなおもちゃ好きですか
プッちゃんも絶対に気に入ると思ったのですが
近づいてもくれませんでした
もう少し気長に待ってみますね

タグ、好きですよねーっ
ほっとくと
ずーっとハミハミしてます
そしてその可愛い姿を
じーっと見てます(笑)

Unknown

このおもちゃ~
人気があるんですね、うちでも1回あげたことが~。
かじりやすかったみたいで、1日で、壊されちゃいました
木の板は、半分くらい下に落ちていたので、
あとでリサイクルしましたが(笑)

プッちゃんも、1度遊びだしたら、破壊までは早いと思いますよ~
もしかしたら、今頃~、うふふ

品質表示の紙って、意外と丈夫ですよね~
ばでぃちゃん、これならいくらやってもいいよ~って思っちゃいますよね(笑)

結那さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい

ふふちゃん、ムムちゃんも
だんだんとおもちゃに慣れていったのですね~
プッちゃんもそのうち慣れてくれるでしょうか
根気強く頑張ってみます

シュシュのふち飾りに
ガブッですか(笑)
それも可愛いですね
うちも遊びに夢中になって
指まで一緒にかじられます
特にばでぃが興奮してガブガブします
まだ痛くないのですが
今のうちに噛まれないようにしないと
後が大変ですよねーっ

かわいい~

びびってるプッちゃんもかわいいのだ!!
いつかなれて遊んでくれるような気もします。
にこも最初のおもちゃはまったく近づきません
でした。高かったので根性で吊るし続けたら
遊びだしたので、プッちゃんもきっと慣れますよ~。

コザクラって触ってほしくないものばかり
狙うのは気のせいでしょうか(汗)

わかるわかる~(>▽<)

せっかくお取り寄せしたおもちゃには目もくれず
そこらへんに落ちていたレシートや、空き箱の方が
お気入りだったりしますよね(^^;
でもそのうち、齧り心地が良いってことがわかって
遊びだすかもしれないですよぉ。
見た目も可愛いのでカゴのインテリアにもサイコーですね。
バルサという木は最も軽い材質なのですねぇ。
ということは噛み心地も柔らかいのかしら?
うちの女子高生には豆腐みたいなものなんでしょうかね(汗)

Unknown

プッちゃんのへっぴり腰がかわゆいです~
うちのピピは買ってきたおもちゃでほぼ遊んでくれるんです。
しかもビビらない!!
奥ゆかしさなんぞかけらもございません。。。

ばでぃちゃんも頑張ってますね~!!
ほんとにどんなものが遊びの対象になるか想像つかないです。
意外にばでぃちゃんがおもちゃで遊んでくれるかもしれませんよ(笑)
それにしてもガジガジってそんなに楽しいんですかね

Unknown

あはは
あっちにはもういかないでしゅ~って!
プッちゃん、視界に入らないように現実逃避してる??
かわいい~~
困っててもおめめキラキラ健在
このおもちゃ、楽しそうですね
でもリクも遊んでくれないかな…
おもちゃ選びってほんと難しい…。
…てうちはばでぃちゃんと同じで安上がりな子なんで(笑)
おもちゃらしい物はほとんど買ったことがなかったんでした
プッちゃんがガジガジ始めるのが楽しみですね


Unknown

おほほほほ・・・
ぽぽはすごい勢いでこの木を破壊しつくしてしまいましたわー。
それをみて、
「この木が柔らかいのか、ぽぽの破壊力がすごいのか・・・」
と考えてしまいました(笑)

ぽぽも品質表示のやつ、好きですねぇ。
でも噛めるもの、千切れるものは
なんでも巣材にして発情を誘発するので、
私の部屋のものは品質表示は
たいがい切られています・・・

怖がるプッちゃんも可愛いわぁ・・・。
面白いおもちゃなんだよー!

大丈夫ですよ~。

ウチにも同じおもちゃあります(笑)
でもまだしまいこんでいて、出してないんですよね~。
この木って柔らかい素材ですから、齧り始めたらあっという間になくなりますよ。
ウチはマラカス系おもちゃが同じ素材の木が沢山付いていて、あっという間に齧りつくされました・・・。おそるべしです。
それがあって、すぐ終わってしまうおもちゃなので、出し惜しみしています(笑)

プッちゃんも数日して見慣れたら遊び始めて、あっという間に破壊しちゃいますよ。
うふふ。その様子楽しみですーー♪

Unknown

おはようございます。
こう言うおもちゃ、コザクラ大好きなんですよね^^
あと数日もすれば、プッちゃんのお気に入りに
なること、間違いないでしょう!!
大丈夫だと思いますよ。
我が家もこの手のおもちゃ、大好きで、長方形の
板部分は、跡形もなくなります^^

布団や服のタグも大好きですよね~

Unknown

インコちゃんのおもちゃ選びは難しいですよね!うちは、最初怖がってまったくダメですが…何度も見せているうちに、慣れるのか急に遊びだす事が多いです
携帯もすごく怖がってましたが、今では近づいてガブガブしてきます

安上がりのばでぃちゃん(笑)うけました

うちの子達は、あたしのシュシュのふちの飾りの部分?が大好きで、ガブっとしたら離さないので困ります~~
そしてついでに手までガブリ

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/97-0e132770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物 *TOP* おやつ

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

