2017-03

スポンサーサイト


おとちゃんがやって来ました!!!

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

いらして下さりありがとうございます






タイトルを見て驚かれたでしょうか
申し訳ありません

でも半分は本当なんですよ
ではでは、おとちゃんをご紹介致します






じゃじゃ~~~ん
こちらが本日、我が家にやって来ました、おとちゃんです









皆様もよ~くご存じの人気ブログ「おとちゃんノート」
その1周年企画として「1周年記念Tシャツ」を作られましたので
さっそく注文致しました
お色はシャーベットブルーです

おとちゃんが小さすぎますか
ではではもうすこしズ~ムアップしますね






いかがでしょう
可愛いおとちゃんをご堪能いただけましたでしょうか



実物はそれはそれは美しいプリントです
水浴び後のおとちゃんのつぶらな瞳に
吸い込まれそうです
もったいないのでしばらくは飾って眺めます(笑)






おまけ

ばでぃもみじゅあびしたでしゅ
ばでぃ、かわい~でしゅか





うんうん
ばでぃも可愛いですよん

スポンサーサイト

* コメント *

ばっけさんへ

た~ちゃん
元気になって本当に良かったですね~
た~ちゃんに合うお薬ができて
虫が早くいなくなりますように
みんなで応援しています

おとちゃんTシャツ
とっても素敵なんです
ほんと、サラリと着こなせそうですよ~
次はエコバッグを狙っています(笑)

ばでぃ、この日
勢いよく水浴びを始めたのですが
勢いあまって水道水に頭から突っ込んでしまい
目に水が入ってお目目がショボショボに・・・
それでくじけちゃったので
頭しか濡れていないんです
その時の写真がありますので
アップしましたら見にいらして下さいね~

Unknown

Tシャツ、素敵ですね~
おとちゃんがモノクロでプリントされているのが、
また渋くて、かっこいい
これなら、サラリ~と着こなせそうですよね

ばでぃちゃん、みじゅあびしたのねん
あたまだけ、濡れていますけど、
プッちゃんの豪快みじゅあびと違って、
ばでぃちゃんは、おしとやかみじゅあびなのかな
どっちもかわいいよぉ~

ぷぷねねさん、このたびはご心配かけました。
励ましコメントありがとうございます
ブログ村にも参加ですね・・・ポチッと

みるくさんへ

そうなんです
やっとブログ村に登録できました
みるくさんに
そっと背中を押していただいたおかげです
どうもありがとうございます

おとちゃんTシャツ
とっても素敵ですよ~
これからの季節
ジャケットをはおっても目立つように
大きいプリントを選びました

ばでぃTシャツですか
堂々と着られるような
素敵な写真が撮れるといいのですが・・・

ちょびうささんへ

驚かせてしまってすみません

タイトルをどうしようか迷ったのですが
おとちゃんTシャツが届いたのが嬉しくて
こんなタイトルにしちゃいました

Tシャツ
とっても可愛いですよ~
ちょびうささんもぜひぜひ

ばでぃ、いつもはもう少し白っぽいですよね
本当は今日の色に近いんです
私が撮るとなぜか白っぽくなってしまって
実物に近い色が出せるといいのですが
ちょびうささんみたいに
もっと勉強しないといけないですね

ごぉさんへ

いらして下さり
どうもありがとうございます

Tシャツ、本当に素敵ですよ~
プリントとカラーとシャツのデザインが
種類が豊富で
もう悩みに悩んで決めました
購入できて本当に良かったです
素敵な企画に感謝致します
どうもありがとうございました

ごぉさんのお手元には
まだ届いていないんですね
どのお品を選ばれたのか楽しみにしています

こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願い致します

展覧会、頑張られて下さいね
応援しています

ブログ村っ

ご参加されたんですね わ~いわ~い!

さすが、おとちゃん…かっこよくて絵になりますねっ ばでぃちゃんTシャツも作ってみては…

Unknown

ええ~~?
ってびっくりしましたよ、はい。
おとちゃんってあのおとちゃん?
って、そしてTシャツ見ていいな~!!と。

早速私も見に行ってこよう~っと。
病院で着たら・・・ってこの上に制服を着るので飼い主さんからは見えませんね(笑)

これからの季節を考えて長袖にしようかなあ~。
これ着てぽぽを連れて撮影小旅行・・・
な~んていいかもなあ~。うっとり。

ばでぃちゃん、今日はなんだか黄色っぽくみえましゅね~。

Unknown

おとちゃんノートのごぉです
ありがとうございます。
さっそく掲載していただいて。
実は僕もTシャツ頼んだのですが実は向こうの不備があったようで。。。遅れるらしく、現物まだぜんぜん見てないのです。ここで見られてよかったです。
ほんとありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/94-194b56fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばでぃの水浴び *TOP* いきなり!!!

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

