2017-10

スポンサーサイト


とりとめのないお話(笑)

ひよこいらして下さりありがとうございますひよこ







まずはばでぃの可愛い姿をご覧下さい(back親ばかです 笑)

ひよこみなしゃま、こんばんわ、ばでぃでしゅ

ブログ 1







ひよこ今日はばでぃの可愛いおぽんぽ見せちゃいましゅね

ブログ 2







ひよこどうでしゅか?可愛いでしゅか??
 ぷぷねねしゃんが「ばでぃのお腹は、青い海に浮いた白いサンゴ礁の島のようね~」と
 嬉しそうにいうんでしゅよ
 ばでぃには意味がわかりましぇんが、しょれってほめてるんでしゅよね?

ブログ 3






最近、朝晩が寒く感じる季節になりましたね
プっちゃんがこの秋、一押しのフワフワ・ブランケットを紹介してくれるそうです
さぁ、プっちゃん、お願いしますね~

ひよここんばんわ、プっちゃんでしゅ
 今日は肌寒い日にはもってこいのフワフワ・ブランケットをご紹介しましゅ
 こちらのまっちろなブランケットでしゅ

ブログ 4






ひよこ肌触りは、しょれはしょれはフンワリフワフワで
 みなしゃまのデリケートなお肌も優しく包んでくれましゅ

ブログ 6







ひよこフワフワなだけではありましぇん
 ほ~ら、こんなに激しく引っ張っても破けましぇんっ

ブログ 5







ひよこプっちゃんが自信を持ってお薦めしゅるフワフワ・ブランケット
 この秋、じぇひ、みなしゃまもお試しくらしゃいね

ブログ 7



皆様、どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ最近ニギコロが少しできるようになったばでぃと
 デジカメを見ても逃げなくなってきたプっちゃんに応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

青い海に浮いた白いサンゴ礁の島のよう
私もそう思うよ、ばでぃちゃん♪
素敵な羽色よね~
プッちゃんも綺麗よぉe-420
みんなで楽しい休日をお過ごし下さいね。

えぇ~っ

ばでぃちゃんったら、こんなに小さいのにもうにぎころマスターしたのですか??
いいなぁ、とってもかわいいです
コツを教えてくださ~いっ!!

ぷっちゃんは、ブランケットで楽しんでいるのですね。
デジカメに慣れたら、モデルインコ目指さなきゃね♪

No title

ばでぃちゃん、にぎころ、ちゃんとできてるではないですか~!!
くつろいじゃっている感じに見えます^^
最初は、かわいいから!という不順な動機でにぎころ練習を始めたばっけですが、
今は、病院とかでもおとなしく先生の手におさまってくれるので、
やっておいてよかったなと思っています~。
きっと、ばでぃちゃん、病院でもおりこうさん、できているのでは?

プッちゃん、たらぼも、ホワイトブランケット、持っていますが、
時々、すりすりのお相手になるので、要注意なのですよ v-356
プッちゃんのように、かわいくおしょんでくれるといいのに v-390

No title

ばでぃちゃんのお腹はとてもキレイな色ですね~(^^)
珊瑚礁ですか☆流石ぷぷねねさん、ステキな表現ですね~♪
にぎにぎころころが楽しそうなばでぃちゃん、イイコちゃんです♪
そしてプッちゃん~☆
いつ見てもお目目が落ちそうな位大きな瞳でカワユイです♪

No title

あははっ♪プッちゃんそれはティッシュペーパーぁ?^m^
私が鼻をかむと一回でダメにしちゃうよ(笑)

ばでぃちゃんもニギコロ素敵です♪
初めの写真なんて、可愛くって!
やんちゃっぽい♪
それに白いサンゴ礁!綺麗だわぁ(^。^)
あぁ~顔を埋めてみたいでしゅ♪

No title

おはようございます(^v^)
ばでぃちゃんのおなか、綺麗な色ですね~。
とっても優しい色(*^_^*)
「青い海に浮いた白いサンゴ礁の島」、素敵です~(#^.^#)
ふわふわなおなか、さわってみたぁ~い☆☆☆
うちのわかばはノーマルなはずなのに、未だ抹茶みたいな渋~い色なので見てると和菓子を食べたくなっちゃいます(笑)

No title

ばでぃちゃん、ニギコロできるなんてうらやましい~!!
ピピは全然ダメです(笑)

ばでぃちゃんのお腹本当にキレイです!!
「青い海に浮いた白いサンゴ礁の島」素敵なネーミングですね☆

プッちゃんのまんまるなキラキラなおめめもかわいいですっ!!

No title

まあ~、ばでぃちゃんのおぽんぽはしゅてきなおぽんぽね♪
ばでぃちゃんは色んなお色があって、表現するのが楽しそうよ~。

プッちゃまのおすすめの毛布~、
おばちゃんは寝相が悪くって破いちゃいそうですよ~(笑)
プッちゃま、しょれはスリスリしてるんじゃないのですかあ~?(笑)

それにしても、ばでぃちゃんは
せくすぃ目線でにぎころされてますねえ~、やっぱ女の子なのかな~?うふふふ~♪

chinoさんへ

まぁ
ばでぃとプっちゃんの羽色を褒めて下さり
どうもありがとうございます

コザクラは色変りが多くて
どの子もみんな素敵ですよねぇe-420
chinoさんのコザクラちゃんも
み~んな綺麗でうっとり~ですe-266

みるくさんへ

ばでぃをニギコロしているのは
主人なんです
主人にはどの子もニギコロさせるんですよ
私ですか?ばでぃは少しだけさせてくれますが
プっちゃんはチ~チ~騒いで飛んで逃げます(涙)

コツですか??
ばでぃはニギコロした瞬間に
お顔を撫で撫でするとうっとり静かにしています
CoCoちゃんはニギコロさせてくれそうですよねv-238

ばっけさんへ

た~ちゃんは
正真正銘、ニギコロ・インコですよね~v-352
ばでぃは主人ですといつまでもじっとしています
私だとすぐにニョロニョロ動いて出てきます(笑)

うぷぷ
た~ちゃん、プっちゃんも同じですよん
プっちゃんもブランケットがスリスリのお相手になってます
この写真、実はスリスリ中なのですが
並べているうちにこんなお話になってしまいました(笑)

お世話係さんへ

ばでぃのお腹の色
私も大好きなんです~v-238
褒めて下さりありがとうございます
嬉しいです

プっちゃんの目、落ちそうに大きいですか(笑)
何かに夢中になっている時って
とりわけ目が大きく見えますよね
ひなちゃんのクリックリの目も
大好きですv-344

mathleuさんへ

そうなんです、ティッシュペーパーなんですよ~(笑)
プっちゃんは男の子のせいか
ティッシュペーパーが大好きです
プっちゃんのうんP~を拭いたのとか
私の鼻をかんだのとか
ちょっとその辺に置いておくと
すぐにこれです(汗)

ばでぃのおぽんぽ
どうぞ存分に顔を埋めて下さいませ
クンクンし放題ですよん

kayoさんへ

ばでぃの羽色、褒めて下さり
どうもありがとうございます
とっても嬉しいですv-238

わかばちゃん、抹茶色の和菓子ですか(笑)
思わずブログを見に行ってしまいました
・・・ほんと~!色が薄いですねぇ
まだまだお子ちゃまなので
これから色が変化していくんでしょうね
楽しみです~e-328

じゅんさんへ

ピピちゃん
ニギコロはまだですか
ばでぃは主人には好きなだけニギコロさせるのですが
私には最近ちょびっとさせてくれるようになりました
ピピちゃんもきっとそのうちさせてくれますよe-266

プっちゃん、この写真の目
まん丸ですね(笑)
いたずらっ子の顔してますよねーっ

ちょびうささんへ

ちょびうささん、ビンゴ!ですっv-315v-315v-315
おっしゃる通りプっちゃんは
まさにスリスリの真っ最中なんです(汗)
でも画像を並べているうちに
こんなお話になってしまいました
この方が爽やかかと・・・(笑)

ばでぃ、女の子っぽい顔ですよね~
やっぱり女の子なんでしょうか
そうでしたらぽぽちゃんの妹にしていただけますか(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/9-f16ecc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男の子?女の子?? *TOP* ばでぃの診察日

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

