2017-06

スポンサーサイト


プレゼント

あっ
ポストに郵便物が・・・
あらら、プッちゃんとばでぃ宛てのお荷物ですよ~

プッちゃん&ばでぃ:えーっ
          プッちゃんとばでぃにおにもちゅでしゅか~








どなたからでしょう

プッちゃん&ばでぃ:どなたでしゅ~





きゃ~
「みるく's ダイアリー」の
みるくさん&みるくちゃん&CoCoちゃんからではないですか~
ふふふ
中はなにかしら

プッちゃん&ばでぃ:ぷぷねねしゃん 
          はやくみせてくらしゃいでしゅよ~(わくわく





じゃじゃ~ん
プッちゃんとばでぃのテントで~す
左のピンク色がばでぃ、右の白色がプッちゃんのテントですよん

プッちゃん:しゅごいでしゅよ~
ばでぃ:  しゅごいしゅごいしゅごいでしゅ~








みるくさんとみるくさんのお母様が
ご親切にもプッちゃんとばでぃのテントを作って
プレゼントして下さいました
生地とリボンはみるくさんの一目ぼれセレクトで
製作はパッチワークのお得意なお母様です
柄はお揃いで色違いの本当に可愛いテントです

こちらが生地のアップ
私もお揃いの生地のベッドカバーで眠りたいと思うほど
とっても可愛い色柄です
作りもとってもご丁寧でもう大感激です








みるくしゃん、おかあしゃま、ありがとでしゅ~
プッちゃん、しろいテントにあいましゅか~









ばでぃにもテントちゅくってくらしゃってありがとでしゅ
ぷぷねねしゃんが「ばでぃはピンクが似合うから良かったね」
っていってましゅ
ばでぃ、ピンクにあいましゅかっ








早速ケージにテントを入れてみました
さて、二人の反応は・・・



しぇ~の~・・・









ど~んでしゅーーーっ
(プッちゃん、テントの使い方、間違ってます







ばでぃはまだプラケース生活ですので
ばでぃのケージで記念撮影です
ばでぃ、はやくげんきになってテントでねんねしたいでしゅ








みるくさん、お母様
お忙しい中、こんなに素敵な三角ベッドをプレゼントして下さり
心から感謝致します
大切に大切に使わさせていただきますね
本当にどうもありがとうございました

ぷぷねね&プッちゃん&ばでぃより
スポンサーサイト

* コメント *

みるくさんへ

みるくさん、お母様
こんなに可愛くて素敵なバードテントを
プレゼントして下さり
本当にどうもありがとうございました

私もプッちゃんとばでぃは
優しい色合いが似合うのでは、と
思っているんです
お色も柄も私好みで
封筒を開けた瞬間に「わ~可愛い~~」って
思わず叫んでしまいました(笑)

大切に大切に使わさせていただきますね
プッちゃんとばでぃのテントインの写真
撮れましたらアップしますね~

綺麗な字のお手紙もとっても嬉しかったです
どうもありがとうございました

よこぷんさんへ

本当に可愛いテントなんですよ~

プッちゃんはベッドと認識していなくて
完全に遊び道具になっています
でも時々頭を入れたりしているので
きっとそのうちねんねしてくれると思います

明日はばでぃの病院の日です
少しでも元気になって
早く投薬も終わって
ケージで生活できるようになってほしいです

プッちゃんとばでぃがテントインしましたら
画像アップしますね~

わぁっ♪

載せて頂き、ありがとうございます~♪プッちゃんも、ばでぃちゃんも、気に入ってくれたみたいで 嬉しいです~

ふたりには、優しい色が似合うかなぁ~と思いまして。
この生地、私も自分のもの何か欲しくて、買ってしまいました
プッちゃんばでぃちゃんと、おそろいになりますねっ。

ぷぷねねさんのハンドメイド、きっとかわい~のができるでしょうね~

素敵~♪

とっても可愛いテントですねぇ。
ぷっちゃん早速新しい遊び方を考案したんですね(爆)
ばでぃちゃん早く良くなって、ぷっちゃんと
おそろいのテントでねんねしてるところ
よこぷんおばしゃんに見せてねぇ~☆

お世話係さんへ

みるくさんのセンスの良さと
お母様の腕の良さに感動です

ひなちゃんもテントはおもちゃですか(笑)
そうそう
ひなちゃんのテントは
お世話係さんのハンドメイドでしたよね
すごいですよね~
私もプレゼントしていただいた
このテントをお手本にして
頑張って作ってみます

mathleuさんへ

本当に可愛いテントですよね~
私が小さくなって入りたいですもの

プッちゃんは完全にテントの使い方を
間違えています
まるでサンドバッグのように
ボコボコにしています
でもと~っても楽しそうで
嬉しそうなんですよ(笑)

テントインの写真が撮れましたら
アップしますね
気長にお待ち下さい(笑)

Unknown

まあ~☆可愛いテントですね♪
流石みるくさんセレクトの生地、そしてお母様のお裁縫の腕が光るプレゼントですね~。

プッちゃん、テントはすっかりおもちゃになっちゃいましたね(笑)
でもウチもテントはおもちゃとして扱われております~

Unknown

うわぁ~~♪可愛い!
とっても素敵なテントですねっ♪

プッちゃん、ばでぃちゃん とっても気に入ったみたいですね♪

ぷぷねねさん今度ここで寝てるところを、是非是非UPして下さ~い♪

プッちゃん、ばでぃちゃん 良かったね~~♪

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/89-6ca33395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院の日 *TOP* お出かけ

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

