2017-04

スポンサーサイト


毎朝の光景

(朝一番のご挨拶)
ぷぷねねしゃ~ん
あさのチュ~してくらしゃい








(鼻炎チェック)
はなみじゅ、でてましゅか~







(食後の儀式)
あっ
プッちゃんにないしょでなにかたべたでしゅね~
プッちゃんにもくらしゃ~~~い








(嬉しくない定位置)
プッちゃんのだいしゅきなばしょでしゅ
しゃいきん(最近)はばでぃたんものるんでしゅよ









(興味津々
こり、なんでしゅか~
かじるとプチプチしておもしろいでしゅね~





こんな光景が毎朝見られます
皆様のインコちゃんと同じシーンはありますでしょうか(笑)



最後に・・・
ピンボケですがプッちゃんから一言

みなしゃま
しゅてきなしゅうまちゅをおしゅごしくだしゃいね



スポンサーサイト

* コメント *

mathleuさんへ

mathleuさんに頭を吸い込まれて
足だけ鼻から出て
もがいているプッちゃんを想像して
吹き出しちゃいましたよ~

鳥さんて本当に頭の上が好きですよね
まぁうんP~さえしなければ
乗っていてもいいんですが・・・

いつもばでぃのことを気にかけて下さり
本当にどうもありがとうございます
ばでぃ、体重は相変わらず少なく
今は40~41グラムです
でも元気はあるので助かります
今週の金曜日が病院です
ばでぃのペースでだんだんと
健康になっていってくれればいいな
と思っています

Unknown

わははは~♪プッちゃん可愛い~
朝の挨拶いいですね~♪

鼻炎チェック、私なら吸いこんじゃうなぁ~鼻の穴が大きいから(笑)

それに嬉しくない定位置はいつもされてま~す♪

あ~んプッちゃん、なんてプリチィ~なの♪
モモもプッちゃんを見習って欲しいものです!

それとばでぃちゃん日光浴したんですね♪
ワキワキしてスパッチュもピッチリ(笑)
元気そうな ばでぃちゃんを見れて良かったです♪

ちょびうささんへ

プッちゃん
いつでもちょびうささんに
チュ~しに行きますよ~

プッちゃんはコザクラのわりに
あんまり怖くないんですよねぇ
あっ!ガブッされる、という恐怖が
全然ないんです
もちろん、噛まれて痛い思いもしますが
プッちゃんが怒る事ってほとんどないので

ばでぃはどうでしょうね~
まだ男の子か女の子か分からないのですが
ガブ子もしくはガブ男の可能性も
ありますものね
それはそれでスリルを楽しみます(笑)

やですよ~ちょびうささん
私はかなりのおばさんです
ちょびうささんよりずっと年上ですよん
でも「若い」って言っていただいて嬉しいです

ぐりさんへ

ふふふ
ぐりさんのお宅も
こんな光景が毎朝見られるんですね~(笑)

クッキーちゃん、ひつこいですかぁ
くったくがなくて可愛いくっきーちゃんなら
どんなにひつこくされても
許せちゃいます

頭に爆弾・・・すでに落とされました~
しかもそのまま外出してしまい
気づいた時にはカッピカピに乾いていて
一体、何人の人に見られたかと思うと
ちょっとショックでした
ぐりさんも気を付けてくださいねっ

お世話係さんへ

久しぶりにプッちゃんの写真を撮りました
プッちゃんはいまだにデジカメに慣れないので
大変です

ひなちゃんのチュ~
うわっ見てみたいですーっ
可愛いでしょうねぇ

プッちゃんのチュ~は熱烈ですよぉ(笑)
口の中にねじこんできます
唇に足をかけられます

Unknown

んっま~、かわいい!!
プッちゃん、おばちゃんのお口も点検して~~!!(≧▽≦)
可愛い~。ぽぽとちゅ~なんかしたら
一気に血みどろのホラーになってしまいます~。
バディちゃんが女の子でおもいっきし
「コザ女子!」タイプだったら・・・
今後のぷぷねねさんちの状況が面白くなりそうでちょっと楽しみです(笑)

とにかくインテリアがしっちゃかめっちゃかになりますです・・ええ・・。
齧れるものは一切撤去ですしね~。

ってぷぷねねさん若いんですね~。
年齢不詳なイメージだったんですけど、
これで「若い方」ってイメージができました♪

あっ、私は「オッサン」でイメージしてくださいねぇ~(笑)

あ~、プッちゃん可愛いわあ~(*´o`*)

こんにちは~

えーとプッちゃん~全部我が家で見る
光景と同じです(笑)
クッキーはとくにひつこくて(もちろん
パパに)どこのお家も同じですね~。

ぷぷねねさん☆頭に爆弾落とされないように
気をつけてくださいね。

Unknown

あはは。
プッちゃん、ぷぷねねさんのお口の中をチェックですか??(^▽^)
今日は可愛いプッちゃんが沢山ですね
ウチはチューと、頭のてっぺんにはよく登っております
チューしているトコって私は写真に撮ってはいませんでしたが、ほぉこんな風にチューされているのかな~???

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/86-80990445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての日光浴 *TOP* 今日のばでぃ

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

