2017-10

スポンサーサイト


ケージデビュー

昨日、ばでぃのケージをセットしました
プッちゃんとお揃いの小さめのケージです






プッちゃん:ばでぃたん、おひっこしでしゅか
ばでぃ:  はい、ぷぷにいたん、よろしくでしゅ~








ばでぃ、どんな反応をするかと思っていましたら
あらら、すんなり入って行ってしかも楽しそう
すぐに止まり木に止まってくれました








網に飛びついてじ~っと窓を眺めてみたり

ばでぃ:おひしゃま、きもちいいでしゅねぇ








プッちゃんは、と言いますと・・・
ガン見です(笑)
落ち着きなくばでぃの様子を伺っていました








今日はプッちゃんの検診とばでぃの診察で
午前中に病院へ行って来ます
今日はかなり暑そうですね
皆様、愛鳥さん、どうぞ元気にお過ごし下さいね
スポンサーサイト

* コメント *

お世話係さんへ

暑い一日でしたね~
一日に何回シャワーを浴びても
すぐにジトッと汗をかいてしまいます

ばでぃの治療は時間がかかるようですが
完治目指してばでぃと一緒に
頑張っていきます
お世話係さんがいつでもどんな時でも
ひなちゃんを支えてきたように
私もばでぃを支えてあげられたら、と思います
お世話係さんは私の大先輩です
ばでぃを気遣って下さり
本当にどうもありがとうございます

そっか
プッちゃんはばでぃを見守るために
ガン見してくれているんですね~(爆)
あとでプッちゃんにお礼を言っておかないと

ぐりさんへ

本当
アッという間に
こんなに大きくなってしまいました

ぐりさんの隠れファンだった頃
クッキーちゃんの成長を
ずっと見させていただいていましたが
やっぱり大きくなるのが
もったいなかったですね~(笑)
主人も残りわずかなひなひな時代を
堪能しています

ばでぃの応援
本当にどうもありがとうございます
気道炎は再発する子が多いそうなので
気を付けてあげながら
早く元気はなまるをいただけるように
頑張っていきます

ムニママさんへ

いつも応援ありがとうございます
心強いです
本当に嬉しいです

ばでぃはほとんど香りのない子ですよ~
あちこちクンクンしてますが
全然、香りません
大人になったらまた違ってくるのでしょうか
私もリクちゃん、匂いたいですぅ(笑)

ばでぃは元気にしています
これからは数日おきにネブライザーです
薬は飲み水に溶いています
これがまたすっごく苦くて
時間のかかる治療になりそうですが
ばでぃと一緒に頑張りますっ

Unknown

おはようございます~
今朝もすごい湿度で暑いですねぇ
ばでぃちゃん、鳴管が炎症ですか???
しばらく投薬とネブライザー治療とは・・・大変ですね~
でもまだひなひなちゃんのうちで、早期発見、早期治療ですからすぐに完治しますよ
ひなひなちゃんのうちに病気を治して、沢山食べて健康な身体を作りましょうね
しっかり者のぷぷねねさんがついているから大丈夫ですよ
それにガン見して、ばでぃちゃんの様子を見てくれているプッちゃもいますし(笑)
プッちゃんは花丸元気印だったのですね~
素晴らしいことですよ~♪
通院、お疲れ様でした

デビュー

ばでぃちゃん、もうケージデビュー
なんですね! 早い~
もっとゆっくり大人になって~

ばでぃちゃんの早く元気はなまるに
なれますように。。。

ばでぃちゃん、おめでとう~!

ばでぃちゃん、お引越しおめでとう
あら、でももう飽きちゃったんですか~

日に日にしっかりしてきますね~
羽の色がなんとも言えない淡い色で
ほんとにキレイですね~!
かわい過ぎる~~~!!
あーーー匂いたい~~
昨日のネムネムの写真も
サイコーーーでした!!

通院お疲れ様でした。
ぷっちゃんは元気印でよかったですね

ばでぃちゃんは鳴管が炎症???
しばらく通院ですか?
ぷぷねねさん、大変ですね
ばでぃちゃんも、ぷぷねねさんも
がんばれ~~

かわいいばでぃちゃんが
早く良くなるように
祈っています!!

よこぷんさんへ

ばでぃ
昨日はすんなりケージに入ってくれたのですが
もう飽きてしまったようで
それはそれは激しく出せ出せ攻撃してます

ばでぃ、鳴管が炎症をおこしているそうで
しばらくネブライザーと投薬になります
早く元気になってほしいです
プッちゃんは健康花丸でした~
二人とも病院で緊張して疲れたのか
ぐっすり眠っています

ばでぃのこと
気にかけて下さり
本当にどうもありがとうございます
とても励みになります
ばでぃにも伝えておきますね

みるくさんへ

ばでぃ、新しいケージで
暴れまわっています
「出してくだしゃ~~~い
 遊んでくだしゃ~~~いっ」
と大騒ぎです
昨日はケージが珍しかったのか
それはそれは中で楽しそうに遊んでいたのに
もう飽きたようです

CoCoちゃん
本当にホンワカしていて可愛いですよね~
モデルになるべくして生まれてきたかのよう
これからの成長が楽しみです

みるくちゃんも新しい家族に
そわそわしているんですね(笑)
プッちゃんも気になって仕方ないみたいです
お互い早く仲良くなれるといいですよね~

ケージデビューおめでとう!!

ばでぃちゃん、すんなりとケージに入ってくれたんですね。
隣にぷっちゃんのお家があったから
安心できたのかな(^▽^)

通院お疲れ様です。
健康花丸もらって帰ってきてほしいです=3

お引越しおめでとう♪

ばでぃちゃん、新しいおうちへのお引越し、
おめでとう~

プッちゃんとおそろいのおうちで、止まり木が
ちょこんと下のある様子が、かわいくてたまりませんっ

もう、ちゃんとひとりで止まり木とまれるなんて、えらいね~

うちも、CoCoが堂々とぼけーっとしてて、
みるくがそわそわ、どきどきしています

お兄ちゃんの方が大人な分、繊細なのかな??

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/83-92ff40a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院へ行って来ました *TOP* おねむな日

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

