2017-10

スポンサーサイト


愛情

「あ、私、愛されている
そう感じる瞬間てありませんか

いきなり何の話と思われたかもしれませんね
大切な愛鳥さんに「愛されてる~」と思う瞬間てありますよねーっ

私はこんな時、プッちゃんに「愛されている」と感じます






じ~っと見つめられ・・・








差し出した指をきゅ~っと握られてちゅっちゅされています
「ぷぷねねしゃん、しゅきでしゅ~







この時は本当に可愛いお顔で
いつまでも指を握ってちゅっちゅしてくれます
もう本当に可愛いですよ~(激しく親ばかですみません






今日のばでぃです
ペレットをかじっています









外に落ちたペレットも気になるようで拾って食べてます(笑)











ばでぃ、今日も病院でネブライザーをしていただきました
夜になってだいぶかすれ声が良くなってきたようです
「みなしゃま、ばでぃのこと、しんぱいしてくらしゃってありがとでしゅ~
 はやくげんきになるようばでぃもがんばってましゅ」



現在のばでぃは、食前48グラム
         食後52グラム
今日はパウダーフード・オンリーの夕食でしたが
たくさん食べてくれました

次回は金曜日に病院です
早く元気になって綺麗なお声をきかせてね
スポンサーサイト

* コメント *

mathleuさんへ

いつもばでぃの応援
本当にどうもありがとうございます
かすれ声、だいぶ良くなりました
何が原因なんでしょうか
お薬が効いて良くなってほしいですねぇ

ばでぃ、ムッチムチですよ~(笑)
プッちゃんが49グラムなので
もうすぐ並びます
モモちゃんはスマートですよね

ばでぃ、かな~りやんちゃです
ちっともじっとしていません
まだ病鳥なので
小さなプラケースがおうちなのですが
「しぇまいでしゅーーーっっっ」と
お怒りです
早く元気になって
いっぱい遊んであげたいです~

ぐりさんへ

親ばかですが
プッちゃんは一途に愛情を注いでくれます
チェリーちゃんと似ているかもしれません

チェリーちゃんと旦那様の間には
アリですら入る隙間がないんですよね(笑)
あのコメントを見たとき
あまりにどんぴしゃりな表現で
笑いが止まりませんでした

ばでぃ、すっかりひなひなが抜けました
今は一生懸命羽ばたきの練習をしています
羽ばたきながら走り回るので
見ていて面白いです
ひなひな時代はアッという間に
過ぎてしまうんですね
寂しいような成長が楽しみなような
ちょっと複雑な気持ちです

ワタシさんへ

プッちゃん
かな~り長い時間、指にちゅっちゅします
夜中でも真っ暗なケージに
指をそぉっと入れると
即効ちゅ~してきます(笑)
びびり~なのにこれだけは怖くないようです

チコちゃんの愛情表現は
どんな風なのでしょうか
クールが売り物ですのでベタベタしないかな
案外「ワタシ~」って甘えるかも
見てみたいです~

ばでぃ
握るとムッチリ実が詰まってます(笑)
チビっこいのにムッチムチなんです
まろ様似かも

お~!

ばでぃちゃん食後は52gですかっ♪
頑張ってたくさん食べたんですね~!
モモも負けてられません(笑)

プッちゃんのチュッチュッ
ぷぷねねさんの指を「きゅぅ~っ」と握って!
ホント可愛いよ~ん

ばでぃちゃんの成長、一日見ないだけで・・・
今日も大きくなったね~!びっくりしたよ~♪

ばでぃちゃん!早く大きくなって、声のかすれ
追い出しちゃえ~!お~っ

お世話係さんへ

かすれ声
何が原因なのか・・・
今日はずいぶんと良くなりました
でもまだかすれる時があります
金曜日が診察日なので
先生にいくつかお尋ねしようと思っています

コザクラの愛情表現は
本当に豊かだと改めて思っています
ばでぃも「これかな?」っていう
愛情表現があります
きっとこれからもっともっと
色々な表情を見せてくれるんでしょうね
ひなちゃんみたいに
表情の豊かな子になってほしいです

ムニママさんへ

ふふふ
ばでぃ、丸っこいんです~
けっこうムチムチですよ(笑)

リクちゃん
顔にすり寄って喉をならすんですか
うわっ
それはたまらなく可愛いですねぇ
ムニママさん
リクちゃんに愛されてますね~
鳥さんの愛情表現は個性豊かですね

ばでぃのこと
気遣って下さり
本当にどうもありがとうございます
とっても嬉しいです
だいぶ綺麗な声になってきたのですが
まだかすれた声を出す時があります
金曜日が診察日なので
またご報告できればと思っています

すごい~

ぷぷねねさん☆ こんなにプッちゃんに
愛されてうらやましい~。
うちはチェリーちゃんがパパにこんな
表情します
大大大好きなんですね

ばでぃちゃん、かなり羽毛が開いて
きましたね。 もこっとしてかわいいわ
正面からのお顔をとくにかわいい

Unknown

プッちゃん、らぶりー☆
ゆびをにぎにぎしてチュッチュしてくれるなんて・・・ぷぷねねさん、愛されちゃってますねー。

チコはこんなやさしい愛情表現はしません・・・

ばでぃさん、まだ小さいようですが、すでにチコより体重が重い!
つまってる??

Unknown

ばでぃちゃん、再びミストサウナだったんですね~☆
かすれ声、早くなくなるといいですね。

そして、プッちゃん・・・ラ、ラブリ~~
ウチはケージに指を入れてもプッちゃんのようにチュッチュしてくれません愛されてますね~、ぷぷねねさん

大きくなってる!!

ばでぃちゃん、ちょっと見ない間に(2~3日?)大きくなってる~
ひなひなちゃんの成長は早いですね~。
かわいい~
もう食後52gもあるんですか???
まん丸ちゃんになりそうですね~
将来有望!!

愛されてる瞬間ですか~。
ずっと肩から離れないで顔にすり寄って
グルグルと喉を鳴らしてる時でしょうか
(猫か!!って感じですが。)
甘えられるとデレデレしちゃいますね!

ばでぃちゃん、早くよくなりますよう
祈っています
でも食欲もあるみたいだし、
大丈夫だよね!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/81-31bbba5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねむな日 *TOP* プッちゃんとばでぃ

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

