2017-08

スポンサーサイト


可愛いプッちゃん

親ばかな話ですが
プッちゃんは可愛いです
ちょっとつり目~な所が可愛い
コザクラ特有のいつも笑っているようなお口も可愛い

そんなプッちゃんの今朝のアップのお顔です


ぷぷねねしゃん、おはよ~でしゅ
そろそろ出してくらしゃいませんか~





プッちゃんのもうひとつの可愛い所
それはこちら・・・


えへっ
お外はいいでしゅね~





見えますか
割れた腹筋です(笑)
そして今日はなぜか右の太ももがムキムキしてますね~
プッちゃんは決しておデブではないのですが
いつも腹筋が割れています
いわゆる細マッチョなんでしょうか
ひと飛びしたからわきわき~にもなってますね


スポンサーサイト

* コメント *

みるくさんへ

我が家の細まっちょはびびり~です
細まっちょでびびり~は
モテるでしょうか(笑)

ほんと
割れた「ふきん」の作りを知りたいです
プッちゃんに聞いても教えてくれないので
さっき、ひっくり返してお腹を見てみました
お肉は普通なんですよねぇ
どうして割れるのか・・・なぞです

みるく王子は割れていないですか
可愛い弟くんはどうでしょう
これからの成長が楽しみですね

細まっちょ~♪

スゴイ!男の鏡ですねっ
日本のモテ男の必須アイテムですよ~
割れた「ふきん」

いったい、どんなシステムになってるんでしょう??
興味津々~

ばでぃちゃんも、そのうちお兄たんみたいに
割れちゃったり・・・してっ

ちょびうささんへ

横に割れたお腹の腹筋・・・
ぶはっ
それは毎日見ている
にっくき私のお腹ですよ~(爆)

プッちゃんのこの写真にこのコメントですと
確かに穏やかな子に見えちゃいますね
誇大広告になってしまったかしら
でもプッちゃんも
毎朝「出してく~だ~しゃ~~~いっ」と
大騒ぎです

たまにこんなお顔で
じ~~~っとガン見されます
たまりませんねぇ

ぽぽちゃんは
美人モデルさんでお嬢様ですので
高貴な微笑みがお似合いです

実物のプッちゃんを見て
あれれ~ってならないように
ノンフィクションでいかないと
だめかしらん(笑)

Unknown

プッちゃん、しゅてき~~!!
割れた腹筋なんて憧れだわ~。

おばちゃんなんて横に割れてますからね~(≧▽≦)

それにしてもプッちゃんってば
なんて優しいお顔してるのかしら。
コザクラだから、ってより、
ぷぷねねさんを見て微笑んでるみたい。

やっぱぽぽとは全然違いますね~。
ぽぽは笑うと言っても、高笑い?(笑)
優しげなプッちゃん、会ってみたいな~~♪

mathleuさんへ

プッちゃんの太もも、美味しそうですよね~
何かに似ている気がするのですが・・・??

モモちゃんは何ていう種類なんですか?
色合いがプッちゃんに似ていると思って
同じシナモンなら嬉しいです

ブックマークありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願い致します

ワタシさんへ

プッちゃん自慢のアーモンドアイ
褒めていただいてありがとうございます
チコちゃんの
ヌイグルミのような真黒なお目目も
チャーミングですよね~
コザクラは種類によって
目もこんなに違うんですね
皆様のブログにお邪魔して分かりました
どの子も本当に可愛い~~~

あんよ、私も美味しそうだと思います
何かに似てる・・・何だろう
竹の子の里?ポッキーのフラン??

お世話係さんへ

お仕事お疲れ様でした

プッちゃんのお顔で
パワー充電できましたか
それはプッちゃんも喜びます
伝えておきますね~

こうやってみると
プッちゃんはおしとやかに見えますが
本当は「早く出してくらしゃ~~~いっ」と
毎朝、大騒ぎです
でもこんな風に
じ~っと見つめられる時もあるんですよ
胸キュンしちゃいます(笑)

おはようございます!

昨日は来て下さってありがとうございました
プッちゃんの太モモが美味しそうと思ったのは私だけでしょうか
指に乗ってご機嫌そうな笑顔がとっても可愛いですぅ
それから、私もぷぷねねさんのブログをブックマークさせて下さいね
また遊びに来ま~す

ぐりさんへ

ぐりさんも
「大好き」って聞こえますか
そう言っていただけるととっても嬉しいです

プッちゃん、男らしいですか
伝えておきますね
いつも「甘えん坊のびびり~君」と
言われていますので
喜ぶと思います(笑)

Unknown

プッちゃんのアーモンドアイ、ステキです。
ちょっとツリ目だけど、やさしくみえるのはなぜだろう?やっぱり口元でしょうか。

割れた腹筋もたまりませんね。
ついでにたくましいあんよもいいですね~おいしそー・・・なんて言ったらプッちゃんに怒られちゃうかな 笑。

ブックマーク、ありがとうございました☆

Unknown

細マッチョなプッちゃん、たまくしい~
そろそろ出してくらしゃいませんか~?ってお伺いをたてるプっちゃん、ラブリ~
朝から可愛いプッちゃんのお顔を拝見できて、パワーをもらえた気がします。
頑張ってこの後に仕事に行ってきます~
あ、ブックマーク張っていただけるのですか?
ありがたや~です

聞こえる~

たしかに「大好き」って聞こえる☆
くりくりお目目でちょっとはにかんで
プッちゃんに好きなときに会えるなんて
素敵だわ

ほんとだー 細マッチョだ~。
たーちゃんよりも男らしい
ってたーちゃん、ごめんよ

ばっけさんへ

プッちゃんの腹筋
見事に割れているんですよ~
た~ちゃんより体重があるからなのでしょうか

でも不思議ですよね
なんで割れるんでしょう
お腹のお肉が割れているわけではないですよね
だったら怖いかも

た~ちゃん
ぜひぜひ弟子入りにいらして下さいな(笑)
「ふきんは一日にしてならず」ですから
細マッチョ目指してず~~~っと合宿ですよん

「ぷぷねねしゃん大好き」って声
聞こえますか
とっても嬉しいですぅ

Unknown

負けた~ (笑)

たらぼの細マッチョは、1日限定でしたが、
プッちゃんは、正真正銘の細マッチョじゃないですか~
見事、見事
惚れ惚れしますわ

こりは、細マッチョ目指して、
たらぼをプッちゃんの元に弟子入りされていただきたく・・・(笑)

おはよ~の顔
ぷぷねねしゃん大好きって声が聞こえました~

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/75-6423154d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らぶ ばぁど *TOP* ばでぃでしゅ

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

