2017-03

スポンサーサイト


ばでぃでしゅ

みなしゃま、はじめまして
ぷぷねねしゃんちの ばでぃ でしゅ


こりはぷぷねねしゃんちに初めて来た日の ばでぃ でしゅ
まだあんよに力が入らなくて、フニャフニャしてましゅね~
ちびっちゃい赤ちゃんでしゅよ




こりは今朝の ばでぃ でしゅ
まんまを食べておなかいっぱいの満足顔でしゅね
あんよもしっかりしてきたでしゅよ
ぷぷねねしゃんが「おいで~」って言うから
一生懸命あるいていったでしゅ
「よくきたね、いいこいいこいいこ~」となでなでちゅっちゅされたでしゅ




名前:ばでぃ
種類:ブルーパイド
年齢:2009年6月29日生まれ
お迎え日:2009年7月22日
性別:女の子のような・・・
   でも主治医の先生いわく
  「顔立ちが割と穏やかだからもしかしたら男の子かも
   でもまだ分らないですね」
体重:食前45グラム 食後49グラム
性格:物怖じしない
特徴:まだまだ恐竜ひなっぴ(笑)

遊びにいらして下さりありがとうございます
次回もばでぃについて書かせていただく予定です
ぜひまたいらして下さいね
スポンサーサイト

* コメント *

お世話係さんへ

わぁ
早速いらして下さったんですね
お忙しい中
本当にどうもありがとうございます

ふふふ
そうなんです、一目ぼれなんですよ~
前からもう1羽、お迎えを考えていたのですが
なかなか巡り合えなくて・・・

ばでぃが来て6日になります
日に日に成長しています
プッちゃんよりやんちゃなんですよ
今日はテントの紐をかじって切られました
プッちゃんは怖くてテントにすら入れないのに

お世話係さんのブログ
ブックマークさせていただいても
よろしいですか
よろしくお願い致します

Unknown

こんばんは~
ブログ開設、おめでとうございます

ばでぃちゃん、なんと可愛い・・・
フニャフニャですね~
これからの成長が本当に楽しみです♪
とてもキレイなブルーパイドさんうふふ。一目ぼれなんですか~?

ワタシさんへ

わ~ワタシさんだ~
ようこそ、いらっしゃいませ

改めて、はじめまして(笑)
遊びにいらして下さって感激です

ふふふ
ばでぃ、昔はやった
「くたくた犬」みたいにふにゃふにゃでした
食べて寝る、が今では
食べる遊ぶ寝る、です
だいぶしっかりしてきましたよ~

ばでぃはまだ性格がよくわかりません
プッちゃんよりは自立しているかも(笑)
でもできれば甘えん坊になってほしいですね

ブログ、いくつか見たのですが
gooブログにしたのは
一番簡単そうだったからなんです
他のはもう何が何だか

ブックマーク早速入れさせていただきました
ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願い致します

Unknown

はじめまして。
とゆーのも変な気がしますが、はじめておじゃまさせていただきます☆

ばでぃさん、まだふにゃふにゃですね~。足がおもしろい位置から出ていますね 笑。
ぷぷねねさんに甘えんぼさんなんでしょうか?

ゲ!ばでぃさんすでに45グラムもあるんですか?チコは47グラムなので、すぐに追い越されてしまいそうですね。

gooブログは人気ですね。ワタシも引っ越ししようかな・・・
とにかくこれからもよろしくおねがいします。
ブックマーク大歓迎です☆

みるくさんへ

はい、まだ挿し餌中です
ムキアワにケイティのフォーミュラーを
混ぜています
挿し餌の動画もありますので
アップしたらご覧下さいね

プッちゃんはばでぃが来てから
ますます甘えん坊になったみたいです


ばでぃちゃんだ!

かわい~っ
ちっちゃ~いっ

今まだ、挿し餌ですよね~
こんなちっちゃいのに、「おいで」って言うと
テクテク頑張ってくるんだぁ~

ばでぃちゃんの今後がとっても楽しみっ
写真いっぱい載せてくださいねっ

もちろん、プッちゃんも

mathleuさんへ

はじめまして
遊びにいらして下さってありがとうございます

mathleuさんのブログ
可愛い写真がたくさんあって
モモちゃんの他にも可愛いセキセイちゃんや
ワンちゃんもいらっしゃるんですね~
モモちゃん、可愛い~

コザクラは懐いてくれるようですよ
好奇心旺盛で
感情・愛情豊かなラブバードなので
きっとmathleuさんに甘える子に
なってくれると思います

ぜひまた遊びにいらして下さいね
私も行かせていただきます

ブックマークさせていただいても
よろしいですか
お願い致します


ぐりさんへ

ひなひな時代、堪能していますよ~
ばでぃの動画も少しですが撮りました
もう親ばか炸裂ですね
頑張ってアップしてみますので
また遊びにいらして下さいね

私もにこりんに会いたいです~~~

はじめまして!

私も今月5日にコザクラインコをお迎えしました。
でも、生まれてから2カ月でたってまして、
全く懐いていませ~ん(笑)
なので ばでぃちゃん!チョコンと手の平に乗ってるのを見ると「いいなぁ~!」って
お尻だってプリチィ~です!

また遊びに来ますのでよろしくお願いします!

ばでぃちゃん

今日はばでぃちゃん登場ですね
最初の写真はまだあんよが開いて、うぶうぶ
写真なんですね
ってムニママと同じで赤ちゃん言葉

ヒナヒナはすぐ終わっちゃうので堪能
してくださいね
ご近所ならにこりんと遊びに行きたい

ムニママさんへ

褒めていただいて嬉しいです~

6日でこんなに大きくなるんですね
嬉しくもありもったいなくもあり・・・

あらら
ムニママさんも写真見れませんでしたか
どどどど~しましょう
貼り付けし直してみますね

応援ありがとうございます

ばでぃちゃん!

かわいい~~
かわい過ぎて「ひやぁ~~~」なんて変な声出しちゃいました!
ほんと
1枚目の写真はあんよがふにゃふにゃでしゅね~
おっと、あかちゃんを見てると赤ちゃん言葉になってしまいますね
呼ばれたら、ちゃんと歩いてきたのね!
いい子~~~
これからみんなで一緒に成長を見守れるのかと思うと嬉しい限りです!
ぷぷねねさん、頑張ってくださいね

あ、私もはじめは1枚目の写真が見れなかったけど、コメント欄を開いたら見れましたよ~

ちょびうささんへ

わ~
早速いらして下さったんですね
ありがとうございます~

URLも貼らずタイトルもお知らせせず
失礼致しました
超ビギナーなのでお許し下さいね

あれれ
ばでぃの写真が見れませんか
自分のだと見れるんですが・・・
後で調べてみますね

リンクありがとうございます
私もブックマークさせて下さい

これからもどうぞよろしくお願い致します

Unknown

おおお~、発見!!
ぷぷねねさん、頑張ってますね~!
でも、旦那様が助けてくれるなら大丈夫ですよ~。

ただ・・・
今日の記事はばでぃちゃんのお写真が
なんでか見れませんでした~。
私だけかな??

プッちゃんもこれから色々見れると思うと
楽しみですぅ~。

さっそく、リンクにいれさせてもらいますね~♪

これからも頑張って、
プッちゃんとばでぃちゃんを見せてくださいね~~(≧▽≦)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/74-70fd00bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いプッちゃん *TOP* 再チャレンジ

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

