2017-04



再チャレンジ

昨日は皆様、遊びにいらして下さって
本当にどうもありがとうございました

ブログ名も何も知らせず
そんな中、探しあてていらして下さったムニママさん
お疲れ様&ありがとうございました~

あまりの写真のひどさに主人が助け船を出してくれました
デジカメから写真をパソコンに転送することもできず
よくブログを開設したものだと
我ながらその度胸のすごさに驚いています

昨日のプッちゃんの写真はあまりに可哀そう
・・・で今回は少し前に撮った写真を載せてみました


大好きな粟穂しゃん もう食べてもいいでしゅか~



ふふふ
目が真剣ですね



* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/73-73f4c665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばでぃでしゅ *TOP* はじめまして

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

