2017-05

スポンサーサイト


はじめまして


はじめまして、ぷぷねね と申します
この度、初めてブログを開設致しました

パソコンの事は何もわからず
オロオロ、ドキドキしながらのブログ・デビューとなりました(汗)

可愛くてやんちゃでいとおしい
我が家のらぶ ばぁど
ご紹介できたら、と思っています
のんびりの更新になりますがどうぞよろしくお願い致します

うちには2羽のコザクラがいます
今日は先輩のコザクラ、プッちゃんを紹介させて下さいね

種類:シナモン
年齢:2008年7月生まれ
お迎え日:2008年8月
性別:男の子
体重:49グラム
性格:甘えん坊のびびり~
特徴:つり目~なところ(笑)
   腹筋が割れている

私にもコザクラ・ブログをなさっている大切な友人がおります
その方たちの素敵なブログに遊びに行っているうちに
「私にもできたらいいな」と思うようになり
体中のエネルギーを振り絞って挑戦してみました
この場をお借りして皆様に心から感謝致します

ふぅ~
今日はここまでで精一杯
次回は後輩のコザクラを紹介予定です

また遊びにいらして下さいね


画像をクリックしていただきますと
もう少し大きなプッちゃんに会えます
「柴崎コウ」さんに似ていると褒めていただいた
大きな目を見て下さいね

スポンサーサイト

* コメント *

みるくさんへ

はじめまして~(笑)
はい、とっても新鮮です

いらして下さりありがとうございます
分らないことだらけで
でもとりあえず写真だけは
アップできるようになりました
自分でブログをはじめて
改めて皆様のブログの素晴らしさを
実感しました

みるく先輩
色々と教えて下さいね

初めまして★

って、違うかもしれませんが、ここでは初めて
だから、新鮮にいってみましたっ

わ~い、これでプッちゃんとばでぃちゃんの
様子がいつも見られますねっ

慣れるまでは時間がかかるけど、かわいい
インコちゃんたちの成長を記録できるのは
ステキなことだと思ってます

一緒に頑張りましょうね~

私もブックマーク、させていただきます

ムニママさんへ

ありがとうございます

すみません、探しあてていらして
いらして下さったんですね
自分の紹介だけして失礼しました~

しかし
見れば見るほどしょぼいブログですね
皆様がいらして下さって
本当に嬉しいです

以前からブログにチャレンジしたいと
思ってはいたのですが
今日、急に始めちゃいました
自分でもビックリです

主人がデジカメの写真を
転送してくれましたので
次回はもう少しまともな写真を
貼れると思います

ブックマーク、よろしくお願い致します
私もさせて下さいね

3番目ゲッツ★

ブログ開設おめでとうございます
いや~あちこち探しちゃいました
初めからgooで探せばよかった!
ぷっちゃんとばでぃちゃんのお写真をこれからはいつでも見れると思うと嬉しいです
それにぷぷねねさんの謎の生態も明らかに(笑)??!
私もブックマークさせてくださいね


ばっけさんへ

ありがとうございます
一人で立ち上げたブログでしたら
こんなしょぼいブログに
訪問して下さる方はきっといないと思います

ブログを持たない私にも
いつも皆様が優しく暖かく接して下さり
プッちゃんやばでぃを可愛がって下さり
こうして訪問して下さり
本当にただただ感謝です

先ほど、主人が助け船を出してくれましたので
次回はもう少しまともな写真が
貼れそうです(笑)

ばっけさんのも
ブックマークさせていただいても
よろしいですか
どうぞよろしくお願い致します

ふたたび~

もちろんこちらこそブックマークお願いします
私は許可をいただく前にすでに登録
しちゃいました

ばっけしゃん☆ 1番は私のものよ(笑)

2番めゲット~☆

あは、ぐりしゃんに負けた~(笑)

 ぷぷねねさん、ブログ開設おめでとうございます 
お待ち申し上げておりました
これからは、プッちゃんとばでぃちゃんに好きなときに会えるかと思うと、ワクワクで~すっ

アーモンドアイのプッちゃん
このぷぷねねさんべったりのあまあまのプッちゃんの
お兄ちゃん?かれち?ぶりも楽しみにしていま~す

ぐりさんへ

ブックマーク
よろしくお願い致します
嬉しいです

私もいいですか
お願い致します

ぐりさんへ

早速いらして下さり
ありがとうございます~

プッちゃんの目
ほんと!柴崎コウちゃんに似ているかも
彼女の目力には憧れています
プッちゃんも目力すごいですよぉ
特にハウスの時はものすごい目で訴えます
時々負けてしまいます

主人に「わ~しょぼい写真だねぇ」と言われ
我ながらパソコンは不向きだと思っています
でも少しずつ勉強していきますので
どうぞ暖かい目で見守って下さいね

初コメゲット☆

 ブログ開設おめでとうございます
これからはこちらのブログでプッちゃんや
ばでぃーちゃんに会えるのですね~
楽しみです
プっちゃんのお目目は柴崎コウみたいで
素敵ですね

さっそくブックマークさせてもらって
いいですか
お願いします~。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/72-285a8c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再チャレンジ *TOP*

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

