2017-04

スポンサーサイト


プッちゃん、色々

いつも遊びにいらして下さりどうもありがとうございます






ある日のプッちゃんの様子です
とりとめのない内容ですがお付き合いいただけましたら嬉しいです



ぷぷねねしゃ~ん、プッちゃんをなでなでしてくらしゃいな
ブログ6
(いいですよん






(まずはお首をなでなで~
ブログ5
うひゅひゅひゅひゅ~~~






(今度はほっぺをなでなでぇぇぇ
ブログ4
にゃははははぁぁぁ気持ちい~でしゅぅ






こちらは貴重な写真です
薄暗い写真ですが分かりますでしょうか
ブログ1
プッちゃんが初めてテントの中でおねんねしている様子です
こちらのテント、いつも仲良くして下さっています
みるく's ダイアリーみるくさんからのプレゼントなのです
プッちゃん、昼間はこのテントでよく遊んでいるのですが
夜テントインしてねんねしたのはこの時が初めてでした
ホワホワのおちりが可愛いでしょ~(笑)
完全に爆睡中です






パショコンの番人・プッちゃんでしゅっ
ブログ3
嘘です(笑)
これも珍しい写真です
プッちゃん、パソコンや携帯にいたずらする事はありません←いい子でしょ
これはたまたまパソコンの上に乗ってしまい
どうしたらいいか分からずフリーズしている所です(笑)
これがばでぃなら、アッと言う間にキーを外されます



おまけ

ビッグサイズのタバスコです
ブログ7
うちは夫婦でタバスコ大好きなんです
普通サイズのタバスコだとすぐになくなってしまいます
で・・・スーパーでこのサイズを見つけて即・お買い上げ~
右のペットボトルは500cc、タバスコは350cc
当分、使えますね(笑)


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、色々な表情を見せてくれる可愛いプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

ぷっちゃんも

なでなでが大好きなのねー。
うちの子もそうですよ。
ナナにもテントつけてありますが、ヒマワリでも入れておかないと入らないし、わざわざ上をつたって違う場所に移動します。テントで寝たら楽だと思うのですが……

あのタバスコは~~ついついヨコプンさんを思い出します。
やっぱり、タバス大きいの使っていたのでは?疑惑です(笑)

ちなみに私も辛いの好きですよ。
イタリアの鷹の爪、ミニサイズなのにすごく辛いです。でもクセになります。

NoTitle

あいかわらず プッちゃんは甘えん坊ですね。
プッちゃんに甘えられてデレデレのぷぷねねさんの顔が目に浮かびます。

プッちゃんのテント、ジャストサイズですね。
ちょうどおしりが出て、うんぴーが下に落下しますね。
チコのはちょっと大きめなので、毎日うんぴー掃除してあげないといけないんです。

こんなに大きなタバスコあるんだ~。
どんなものにかけて食べるんですか??
うちは唐辛子とラー油は大好きなんですが、タバスコって置いてないんですよ・・・

お返事:ななちゅちぃさんへ

ナナちゃんも甘えん坊さんなのですね
なでなでされてうっとり~のお顔のナナちゃんを
見てみたいです

ナナちゃん、テントに入らないのですか
プッちゃんもテントでねんねしたのは今回が初めてです
プッちゃん→「ナナたん、テントでねんねすると
        ぐっすり眠れるでしゅよ
        ナナたんもテントでねんねしゅると
        いいでしゅよ~」

お返事:ななちゅちぃさんへ

伝え忘れた事がっ!!!

私も辛いの大好きなのですが
イタリアの鷹の爪って初めて聞きました
美味しそうですねーっ!!!
デパートなどで売っているのでしょうか??
普通の鷹の爪と同じように料理するのですか??
探してみよっと(笑)

お返事;ワタシさんへ

あらっ、分かってしまいましたか
私のデレデレ顔(笑)
声も猫撫で声になっちゃいます
ワタシさんもデレデレ顔の猫撫で声になりますか??

わははっ!!!
テントが大きいとうんP~の始末が大変なのですね
プッちゃんはその点は心配いりません
鳥さんがテントで寝ている姿って本当に可愛いですね
息を殺して見てました(笑)

うちはタバスコは何にでもかけますよ
お肉料理やパスタはもちろん
お鍋の時も、おうどんにも、チャーハンにも、スープにも
もう何でも使います
唐辛子も大好きです!!!
辛いのって、一度はまると何でも辛くしたくなりませんか??

NoTitle

初めてテントで寝てくれたときの感激~!!
ばっけも分かりますよ~
ぷぷねねさん!!
見つけたときは、あわてながらも、うれしくて飛び上がりそうになって
でも起こさないように、忍び足で近づいて撮りましたよね?(笑)

ばっけも、大の辛いもの好きです!!
最近はもらいものの、沖縄とうがらしにはまってます^^
一番好きなのは、コショーの辛さだったりするんですけどね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個体差

一羽一羽個性があるよね。
だからねー。同じ色目の子が何羽集まっても自分ちの子は区別できるのよ。

お返事:ばっけさんへ

ばっけさ~ん、この感動、分かっていただけましたか!!!

ふふふ、ばっけさんのおっしゃる通りです
飛び上がらんばかりの嬉しさを必死にこらえて
「プッちゃん、起きないでよー」と祈りながら
そ~っと忍び足で近づいて撮りました
フラッシュが光るたびに「起きないでっ」なんて思いながら(笑)

ばっけさんも辛いもの、お好きなのですね!!!
沖縄とうがらしってもしかして「島とうがらし」ですか??
とうがらしの焼酎漬けの事でしたら
うちも大好物です

コショー・・・たまりませんっ!!!
荒挽きの黒コショーが大好きです

お返事:noharmさんへ

同じ色の子に見えても
確かに個性はそれぞれ違いますよね
写真だと区別しにくくても
実物だとやっぱり「うちの子!!!」って即分かります・・・よね??

でも同じカラーの子が集まったら
楽しそうですね~

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/67-a2d78ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CAPさんでお買い物 *TOP* やんちゃっ子

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

