2017-08

スポンサーサイト


やんちゃっ子

いつもいらして下さり本当にどうもありがとうございます






こにちわ、ばでぃでしゅ
 誰でしゅか??タイトルを見て「やんちゃっ子ってばでぃの事ね
 なんて思った人わっ

ブログ9






ばでぃはやんちゃっ子じゃないでしゅよーっ
 ばでぃはいちゅでも いい子 なんでしゅからねーーーっっっ

ブログ10






・・・とばでぃは言っていますが
今朝のばでぃの様子をご覧いただけましたら
やんちゃっ子は誰の事か分かっていただけると思います
さぁ、ばでぃの主張は正しいでしょうか






あ、ぷぷねねしゃんでしゅ
 よ~い・・・

ブログ2



どーん!!!ダッシュでしゅーーーっっっ
ブログ3
(本当に猛ダッシュで腕を駆け上ってきます 笑)



今度はぷぷねねしゃんのお手手から
 よ~い!どん!!!でしゅっ

 よ~い・・・
ブログ8



どーーーんっっっ
ブログ11



ばでぃ、1等賞でしゅーっ
ブログ1
(は、早いっ そして近いっ 汗)



あっ!ばでぃの好きな携帯のストラップでしゅ
 カ~ジカ~ジ、ブ~ラブ~ラ 楽しいでしゅねぇ
ブログ6
(ばでぃ、それじゃあ写真が撮れないっ



うひゃひゃひゃひゃ~~~
 いっぱい遊べて楽しいでしゅねーっ

ブログ4



・・・ぷぷねねしゃんに捕まったでしゅ
ブログ5
(ばでぃ、こういうのをやんちゃっ子って言うのよ)



皆しゃま、しゅみましぇん、ばでぃはやんちゃっ子でした
 でも、ぷぷねねしゃんは、やんちゃなばでぃが可愛いって言ってくれるでしゅ
 皆しゃまは、ばでぃがやんちゃでも好きでしゅか??

ブログ7
(ふふふ、きっと皆様もばでぃが好きだと言ってくれると思います 笑)



ばでぃは本当にやんちゃっ子です
可愛い可愛い我が家のやんちゃっ子です
皆様の愛鳥さんはやんちゃっ子ですか??

プッちゃんはやんちゃじゃないでしゅよ
 プッちゃんはクールでしゅっ

ブログ13
(ぶっプッちゃん、クールの意味、わかっていないと思います 笑)



さて、先日の そっくりさん:ばでぃ の正解です

画像1:まるちゃん
画像2:ばでぃ
画像3:ばでぃ
画像4:まるちゃん
画像5:まるちゃん
画像6:ばでぃ
画像7:まるちゃん

皆様は何問正解されたでしょうか
ちなみに主人は画像3をまるちゃんだと思ったそうです(笑)

肌寒い一日になりそうですね
皆様、愛鳥さんたち、どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、いつでも元気いっぱいのばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

NoTitle

うふふふー、ばでぃちゃん、こうやってみると
やっぱりぷっちゃんに似てるかも。
見た目はばでぃちゃんに似てて
名前はプッちゃまと一緒なんてー、
運命的だわー♪

うちのぷっちゃんもやんちゃっ子よ。
もー手に負えないものー。
今がやんちゃ盛りもいいところかもです。
とにかくじっとしてないし、叫びまくるし。

もちろんやんちゃっ子のばでぃちゃんも
可愛くて大好きですよー♪

ばでぃちゃん

超かわゆいですよ。
もうデコが金色に光輝いているように見えて、おばさんとナナはメロメロですよ。
でも、ナナが
「ストラップには気をつけるチュチよー」
と言ってます。
それはナナがストラップの嘴に金具がめり込みとれなくなった事件があるからです。
やんちゃっ子をいつ卒業できるかな?

NoTitle

もちろん、やんちゃっこばでぃちゃん・・・
ばっけは大好きですよ~ v-10

優しい色合いだから、おとなしいと思うなかれ!という感じですよね~
どの写真も遊びに一生懸命なばでぃちゃんがあらわれてますよね~
あたま、2つあるよぉ~(笑)

プッちゃんのクールオーラもすばらしい v-218

NoTitle

こんばんは!!
ばでぃちゃんて、本当にいろんな色が入ってて綺麗ですよね~♪
やんちゃ加減に笑いながら、うっとりしてしまいました☆

やんちゃっ子・・・もちろんピピもでございますー。
ばでぃちゃんの頭が透けてる写真、ピピもよく透けますよ(笑)
あっちこっち動き回るから、1時間遊んだら、こっちはへとへとになってます。。。
ぷぷねねさんはどうですか??(笑)

ピピって、性格はばでぃちゃんに似てるのかも~!!
やんちゃっ子、かわいいですよね♪

NoTitle

こんばんは
ばでぃちゃん、家の「ひな」に負けずにやんちゃですね。走り回るくらいはいいけれど、
ぷぷねねさんにガブはいけませんよ。
それにしても凄いスピードで走り回ってますね、これじゃなかなか捕まらないのでは?

NoTitle

もちろん大好きでしゅよぉ~~~~v-238
やんちゃっこだって、元気があっていいじゃないっ♪
でもホントは、じ~~っくり ばでぃちゃんの羽の色を楽しみたいのが本音ですけどねっ^_^;
だって、綺麗なんだもんっ♪

NoTitle

ばでぃちゃん
やんちゃなぐらいが
元気があって私は大好きですよ~☆
ばでぃちゃんは、光の加減で色が
変わって見えてとてもカラフルで美しいですね~

ぷぷねねさん
いつもいつもお優しいコメントありがとうございます。
読み逃げすみません。

お返事:ちょびうささんへ

うふふ
ぷぷちゃんもやんちゃっ子ですよねー(笑)
将来が楽しみです!!!

ホント!!!
ぷぷちゃんは、プッちゃんとお名前が一緒で
カラーはばでぃとよく似ていて
私も嬉しいんですよ~
ぷぷちゃんが成長してばでぃと同じカラーになったら
一緒に並べて見てみたいですねっ!!!

ぷぷちゃん、じっとしてなさそう(笑)
そして叫びまくるとわ(大爆)
今度ぷぷちゃんの動画が見たいです!!!

お返事:ななちゅちぃさんへ

わははっ!!!
>>>デコが金色に輝いている
確かにそう見えますね(笑)
発色しているような黄色なんですよ

まぁ、ナナちゃんもばでぃにメロメロになってくれましたか!!!
それは光栄です

ナナちゃん、ストラップの金具に嘴がめり込んだ事があるのですか(驚)
そそそ、それはびっくりしたでしょー(汗)
遊びの対象が凶器になる事もあるのですね
気を付けます!!!

ばでぃ→「ナナたん、ありがと~でしゅ
      ばでぃ、気を付けてやんちゃしましゅねー
      ばでぃのやんちゃは永遠でしゅっ!!!」

お返事:ばっけさんへ

わ~い、ばっけさんも
やんちゃなばでぃを好きでいて下さるのですね
ありがとうございます
きっとおっとりた~ちゃんと比べると
さぞ騒がしくて落ち着きがないかと思います(笑)

>>>あたま、2つあるよぉ~
うひゃひゃひゃひゃ~~~
このコメントに吹き出しちゃいました!!!
確かに~(笑)
ばでぃはちっともじっとしていないし
すぐにカメラに飛びついてくるので
まともな写真が撮れません
まぁ私の腕も相当悪いのですが(汗)
どうしたらばっけさんのように
しっかりピントの合った綺麗な写真が撮れるのでしょう(尊敬)

お返事:じゅんさんへ

ピピちゃんも元気なやんちゃっ子ですよねっ(笑)
ピピちゃんの写真を見ても動画を見ても
元気一杯に動き回るピピちゃんの様子が伝わってきます

わははっ!!!
ピピちゃんも頭が透ける写真が撮れますか(笑)
ちっともじっとしていない証拠ですよね~
うちもばでぃは放鳥中は
飛び回るわ、叫ぶわ騒ぐわ
プッちゃんにちょっかい出して怒られるわ
もう最初の5分くらいで疲れが出ます
でもピピちゃんと疲れるまで遊んでみたいな~

お返事:あっちさんへ

ふふふ
ひなちゃんも見た目は美人でおしとやかなレディですが
やんちゃっ子ですよね(笑)

そういえば以前のひなっぴさんのブログで
ひなっぴさんが外出中に
あっちさんがひなちゃんを放鳥して
どーしてもケージに戻せず、ひなちゃんは暴れまわり
とんでもない事になった事件がありましたよね
あれ、私の中でヒットの記事です(大爆)

ばでぃはちょこまか動き回りますが
あっさりと捕まるんですよ(笑)
プッちゃんは私でないと絶対に捕まえられません
先日、主人が一人の時にプッちゃんを放鳥し
結局、私が帰宅するまでの2時間以上
どうやってもケージに戻せず
プッちゃんは外で遊び回ってました(笑)

お返事:mathleuさんへ

わ~い、mathleuさんもやんちゃなばでぃが好きなんですね
ありがとうございます!!!
mathleuさんの所にもやんちゃっ子がいますよね
特にモモちゃん(笑)
今は立派にお母さんしてますが
抱卵を終えたらまたもとの元気一杯のモモちゃんに会えますね
ゴンちゃんもどんな子になるか本当に楽しみです!!!

あー、そういえば、ばでぃの羽の色
成長してからちゃんと写真で撮った事がないかもしれません
今度、挑戦してみますね
結構カラフルなんですよー

お返事:ぞのみさんへ

ぞのみさ~ん
体調はいかがですか??
いらして下さりどうもありがとうございます!!!

そんなそんな、読み逃げ大歓迎ですよん(笑)
そしてコメ返は全然気になさらないで下さいね
可愛いももゆずちゃんとぞのみさんに会えるのが
とっても楽しいのですから!!!

あら~
ぞのみさんもやんちゃなばでぃが好きと言って下さるのですね
ありがとうございます!!!
ももゆずちゃんもいつも元気一杯ですものね

ばでぃの羽の色は確かにカラフルです
ももちゃんも芸術的な色ですよねぇ
そしてゆずちゃんのオレンジなおでこも大好きです
美味しそうな色なんですよね、ゆずちゃん(笑)
神様のセンスって本当に素晴らしいと思います!!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/66-77feaee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プッちゃん、色々 *TOP* そっくりさん:ばでぃ

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

