2017-06

スポンサーサイト


そっくりさん:ばでぃ

ご訪問どうもありがとうございます







皆様、お久しぶりです
風邪で体調を崩した後、仕事が忙しくてずっと働いていました
今日は久しぶりのお休みで、のんびりできました

体調を崩してらっしゃる方が多いようですね
皆様、どうぞお大事に、そして早くお元気になりますように



さて・・・ばでぃがお話したい事があるそうです

皆しゃま、こにちわ、ばでぃでしゅ
 久しぶりなので、ばでぃ、緊張してましゅ

ブログ1






今日は皆しゃまに、ばでぃのそっくりしゃんをご紹介しましゅね
 ホントにばでぃとそっくりしゃんなんでしゅよっ

ブログ2






ふふふ、ばでぃ、はりきってますね~
そうなんです、今日は以前から計画してました 
そっくりさん:ばでぃ編 です

皆様も、他の方のコザクラちゃんを見て「あら、うちの子に似てる」と
嬉しくなった経験はおありではないでしょうか
ぷぷねねもそんな経験をしております(笑)

今回ご協力いただきましたのは、いつも仲良くして下さっています
竹千代物語sakuraさんのお宅の まるちゃん です

まるちゃんは、それはそれは可愛い色代わりの女の子
以前から「あ、ばでぃに似てる~」と思っていました
それで寛大なsakuraさんのご許可とご協力をいただきまして
本日のタイトルの通り ばでぃのそっくりさん を実行致しました

皆様、可愛いまるちゃんとやんちゃなばでぃ
どの写真がどちらか分かりますでしょうか(笑)
どうぞゆっくりご覧下さいね






どこから見てもばでぃでしゅ
ブログ2



こっちが本物のばでぃでしゅよーっ
ブログ3



まぎらわしいでしゅねーっ
ブログ3



どっちがばでぃか、だんだん分からなくなってきたでしゅ
ブログ1



皆しゃまはどれだけ正解したでしゅか
ブログ6



sakkuraさん、まるちゃん
本当にどうもありがとうございました
とっても楽しく作る事ができました
正解は次回の記事で発表致しますね

プッちゃんのそっくりさんも準備中です
どうぞお楽しみに~(笑)


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、可愛いまるちゃんとお茶目なばでぃ
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

わかったなり~☆

一枚目の写真で、こりは「ま」のつくお方だな?と
思いましたよぉ。
でもだんだん下の写真を見ていくうちに
わからなくなっちゃいました(>▽<)
この色合いってすご~く心癒される優しい色ですよねぇ。
むふっ、仕事の合間の萌えタイム~でし(ニヤリ

NoTitle

あら~たしかにそっくりさんですね。
どっちがどっちかわかんなくなっちゃいました。
ぷぷねねさんは・・・
もちろんだいじょうぶですよね?笑。
どっちもかわいくて嬉しい限りです。

NoTitle

私もわかりません。
写真だけじゃ、きっと難しいですよね。
なんか、みんなのコザクラさん集めて遊ばせてみたいですね。
きっと、親は自分の子がどれかわからなくなるでしょうね。
ばでぃちゃん、上品な色合いで可愛いですよね。

あれ~~~~(汗)

どっちだか分からないくらい似てますけど~~~(汗)
淡い色合いが、やさしい感じなので どちらもすっごく可愛いですよねっ♪
多分、私は全問不正解だな・・・(/_;)

ぷぷねねさん、体調が悪い時って風邪も引きやすいですから・・・。
お大事になさって下さいねっ♪

お返事:よこぷんさんへ

おっ!!!
よこぷんさん、1枚目がまるちゃんだと分かったなんて
かな~りの「らぶ ばぁど」通ですね(笑)

私もばでぃをお迎えするずっと前から
まるちゃんを知っていたのですが
この白っぽいカラーって癒されますよね
ばでぃは成長してずいぶんとカラフルになりました
元気いっぱいのばでぃに毎日パワーをもらってます(笑)

ばでぃに萌えて下さりありがとうございます
ばでぃも喜んでいます
「よこぷんしゃん、ありがとでしゅ~ チ~チ~」

なにげにw

私もだんだんどれがマルだかわからなくなってきたという/(^o^)\

しぐさとか目線もそっくり\(^o^)/

お返事:ワタシさんへ

お~
ワタシさんも分からなくなっちゃいましたか!!!
ふっふっふっ、嬉しいですねぇ(笑)

私は一応、ばでぃの区別がつきます(笑)
しかし、主人は???状態で全然分からなかったようです
テント・インしているまるちゃんが
特にばでぃにそっくりだと思いますがいかがでしょうか

でも、まるちゃんて本当に綺麗で可愛い子ですよね
一度、本物のまるちゃんに会ってみたいです

お返事:ななちゅちぃさんへ

おっ!!!
ななちゅちぃさんも分からないですか
主人も全然分からなかったようで
途中で考えるのをやめてました(笑)

わ~~~
皆様のコザクラちゃんが一同に集まったら
すごい事になるでしょうね
色合いの似ている子がビュンビュン飛び回っていたら
自分の子を見つける自信が・・・ありません(笑)

ばでぃの色を褒めて下さりどうもありがとうございます!!!
私もブルーパイドに出会ったのは初めてでした

ナナちゃんのオレンジおでことお抹茶色の体も
癒しカラーで素敵です!!!

お返事:mathleuさんへ

うふふ、似てますでしょ(笑)
わははっ!!!mathleuさん、全問不正解ですか(大爆)

しょうちゃんと主人の実家のミカちゃんも似てますよね
今度、比べてみたいです!!!

いつも優しいコメント本当にどうもありがとうございます!!!
やっと風邪も治り、体調ももどってきました
しかーしっ!!!
来週、2度目の子宮頸がんのワクチン注射があるのですよ
きっと又、寝込みそうです(泣)

お返事:sakuraさんへ

sakuraさん
大切なまるちゃんの画像を貸して下さり
本当にどうもありがとうございました!!!

ホント!!!まるちゃんとばでぃって
色合いだけではなくて、表情なんかも似てますよね
私も自分で選んだ写真でなかったら
きっとまるちゃんとばでぃを間違えると思います(笑)

今度はチヨちゃんの画像をお借りさせて下さいね
チヨちゃん、プッちゃんとこれまた良く似てるんですよね~

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/65-19aeb808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やんちゃっ子 *TOP* 可愛いおともらち

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

