2017-03

スポンサーサイト


再びダウン

ご訪問どうもありがとうございます






ぷぷねね、めずらしく寝込む風邪をひいてしまいました
喉の激しい痛み、熱、頭痛、咳、鼻詰まり・・・見事なオンパレードです
病院へ行きましたが、ぐったり寝ています

前回の「キリ番!プレゼント企画」で
皆様が暖かな関心を寄せて下さっている事が伝わり
とっても嬉しかったです
本当にどうもありがとうございます

キリ番を見事に踏んで下さったちょびうささん
本日、ささやかなプレゼントを送らせていただきました
明日の午後以降の到着予定です
もうしばらくお待ち下さいね~

次回もキリ番プレゼントを企画致します
近くなりましたらお知らせ致しますので
遊びにいらしていただけましたらとっても嬉しいです

プッちゃんとばでぃは元気です
遊んであげられなくてごめんなさい・・・
二人ともとっても良い子にしています

コメ返、遅れています、申し訳ありません
元気になりましたら必ず返信致します

それでは皆様、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね

私信:ムニママさ~ん
   優しいメールありがとうございますぅ
   お返事が出せずにごめんなさい
   元気になったら必ずお返事致しますね



皆しゃまも風邪ひかないでくらしゃいね
 プッちゃんとばでぃで、ぷぷねねしゃんが元気になるように応援するでしゅ

ブログ1


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、健気なプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

まぁ!
大丈夫ですか;!
いつもバリバリお仕事なさっている元気いっぱいのぷぷねねさんが…;。
風邪、流行ってるんでしょうか。
私も喉が痛く鼻水と痰の風邪をひきました。
幸い熱は微熱止まりでしたが…。
オンパレードとはしんどいですね;。
重なる時は重なるんですよね~。
やっぱ健康が一番です…。
どうか温かくしてお大事になさってくださいませね。

キリ番、ちょびうささんがゲットされたんですね~^^。
おめでとうございます!
次回は狙いますよ~☆ 

あ、メールのお返事はいつでもいいですよ!
私がお礼を伝えたかっただけですので^^。
お気になさらずに、ゆっくり養生してくださいませ!

私も・・・

私も今喉が変です。咳も出ます。
私の場合基本バカなのでめったに風邪など引かないのですが、
まぁそんなに酷くはないんですけど。

いま風邪が流行ってるんですかね。
こじらせないようにゆっくりお休みください。

お大事に。

わぁ~・・・。オンパレードですねぇ(汗)

ゆっくり休むのが一番ですから、無理せずに身体を休めてくださいね。

あらら、

 ぷぷねねさん、具合はいかがでしょうか。
 色々な疲れがたまり、この間ダウンしたときに完全に回復してないのに、また皆のために頑張ってしまったのですね。
 そうです、病気の時ぐらい遠慮せず睡眠ガッチリとって下さい。薬の影響もありますけど、よく眠れますよね。
 私、ギックリ腰の時、動けないので理のベッドに横になっていたら、薬も飲んでないのに眠れましたよ(笑)
 それでは、無理せずお大事に……

No title

ばっけの周りでも風邪が流行っているような気がします。
季節の変わり目・・・と言うか、
暖かくなったり、寒くなったり、雨降ったりですからね~

プッちゃんとばでぃちゃん、きっとおりこうさんにしてくれると
思います^^
こういうときは、ゆっくり寝るに限ります!!

お大事に~~☆

No title

あらまああ・・・
だいじょぶですかっ?
私も若干喉がイガイガはしますけど、
風邪ってほどではないみたいです。

ぷれじぇんと、届きましたよー!
びっくりしました、早くって。
無理なさったんじゃないですかー?

またブログで紹介させてくださいねー、
とっても可愛いもの達♪
すっごい嬉しかったです。

プッちゃんもばでぃちゃんも、いいこいいこで
ぷぷねねさんが元気になるのを待ってるよね~♪

お大事に~。

No title

どうぞ一日も早く良くなりますように
コメ返とか、いりませんからね~
勝手に書き込んでるだけですから(笑)

お返事:ムニママさんへ

お見舞いどうもありがとうございます!!!

いや~今回の風邪はきつかったです
完全にダウンしてました
今朝になって熱も下がり、やっと動けるようになりました

ムニママさんも体調がすぐれない中
優しいお気遣い、本当にどうもありがとうございます
ムニママさんも早く元気になりますように!!!

次回のキリ番、ぜひぜひ狙って下さいねっ!!!

お返事:あっちさんへ

お見舞いどうもありがとうございます!!!

わははーっ!!!
>>>基本バカなので・・・
このコメントで大笑いですよー(大爆)
いえいえ、あっちさんはバカなどではありません!!!
こんなに素敵なガーデニングをなさっているではありませんか!!!

私も喉からおかしくなって一気に悪化しました
私の周りでも風邪をひいている人が多いです
あっちさんも気を付けて下さいね
喉と咳、このままおさまってくれるといいですね

お返事:ひなっぴさんへ

お見舞いどうもありがとうございます!!!

今回の風邪はひどかったです~(涙)
この年で8度5分の熱はきついですね
めずらしく食欲もなくなりヨーグルトしか食べられませんでした
まだ咳と頭痛が残っていますが
ずいぶんと調子が良くなりました

昨日は主人が生のタケノコを買ってきて
おみおつけを作ってくれたんですよ~
美味しかったです!!!

風邪が流行っているようなので
ひなっぴさんも気を付けて下さいね

お返事:ななちゅちぃさんへ

お見舞いどうもありがとうございます!!!

あらーっ!!!
ななちゅちぃさんもギックリ腰された事あるのですか
私も年に1回はなっちゃいます(涙)
もう大丈夫ですか??
くせになるので、お大事にされて下さいね

はい、2日間は完全にダウン
寝っぱなしでした
自分でも信じられないくらい眠れましたね
今日はずいぶんと調子が良くなりました
でもここで無理をしたら駄目ですよね
もう少し我慢しておとなしくしています(笑)

お返事:ばっけさんへ

お見舞いどうもありがとうございます!!!

やっぱり、ばっけさんの周りでも風邪が流行っていますか
こちらも同じような症状の風邪が流行っています
ばっけさんも気を付けて下さいね!!!

プッちゃんとばでぃは良い子でした
コザクラってこちらの状況を敏感に察してくれますよね
出せ出せコールが少なかったです
元気になったらいっぱい遊んであげないと(笑)

お返事:ちょびうささんへ

お見舞いどうもありがとうございます!!!

あらら、ちょびうささん、喉が怪しいのですか
私も喉から一気に悪化したので
気を付けて下さいね

キリ番プレゼント、無事に到着して良かったです
以前から気になっていたグッズを詰めてみました
ちょびうささんにはもっと繊細なイメージの方が良かったかな
なんて思いましたが
これも可愛いでしょ~、なんて押し付けちゃいました(笑)

ブログでご紹介していただけるのですか
ありがとうございます
楽しみにしていますね~

お返事:chinoさんへ

お見舞いどうもありがとうございます!!!

chinoさ~ん
いつも優しいお気遣い本当にどうもありがとうございます
2日間、完全にダウンしてましたが
やっと活動できるようになりました
この年で高熱はきついですねー(泣)

あちこちで風邪が流行っているようですので
chinoさんもお気を付けて下さいね

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/63-84b5986e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いおともらち *TOP* 初!キリ番プレゼント企画

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

