2017-07

スポンサーサイト


初!キリ番プレゼント企画

いらして下さりどうもありがとうございます







皆しゃま、こにちわ、プッちゃんでしゅ
 いちゅも、ぷぷねねしゃん&プッちゃん&ばでぃを応援してくらしゃり
 ありがと~でしゅ

ブログ1







そんな皆しゃまに感謝の気持ちを込めて・・・
ブログ4






あ”---っっっ!!!
 そこから先はばでぃが言うからぷぷにいたんは言っちゃだめでしゅよーーーっ

ブログ2







そりでは改めましゅでしゅ
 ぷぷねねしゃんから限定1名しゃまにプレゼントを贈るでしゅ
 じぇひ、ゲットしてくらしゃいねっ

 ブログ5



初めてのキリ番プレゼント企画です
カウンターで1000番を踏んで下さった方に
ささやかながらプレゼントをさせていただきたいと思います
踏んで下さった方、ぜひコメントお願い致します~
そして大変ご面倒をおかけしますが
カウンターの部分を画像としてこちらにお送りいただけましたら助かります

私は何の芸もありませんので
ショップで見つけた鳥さんグッズになります
まだ準備していませんが、準備しましたらアップ致しますね

もしもどなたもいらっしゃらない場合は
繰上げで1111番とさせていただきます
・・・どなたか踏んで下さればとっても嬉しいです



私信:chinoさん
   事後報告で申し訳ありません
   キリ番プレゼント企画、chinoさんのブログを
   参考にさせていただきました
   もし不都合がありましたらご連絡をいただけますか


おまけ


懐かしい写真が出てきました
昨年、主人と父とで九州へ旅行に行った時の写真です
別府のお宿で、通されたお部屋に入ってビックリ!!!
ブログ3
まるで海の真ん中に浮いているような眺めです


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、初!プレゼント企画にワクワクしているプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

おっ!現在930だから、すぐですね^^
狙っちゃいますよぉ♪

ほんとだー

別府の写真、海の上みたいですごいですね。
私は父が熊本出身なので、1年半くらい小学生の頃、住んでいました。
確か、苫小牧からフェリーに乗って別府まで行ったのかな?
懐かしい思い出です。

昨日の桜の写真もすごく綺麗でした。
感想が後になりすみませんでした。

プッちゃん、バディちゃん、「キリ番プレゼント企画」成功させてね。

お返事:chinoさんへ

ぜひぜひ狙って下さいませ!!!
よろしくお願い致します(笑)

キリ番プレゼントのやり方
chinoさんのブログを参考にさせていただきました
事後報告で申し訳ありません(汗)

No title

わ~~!
プッちゃん、ばでぃちゃん、
素敵な企画ですね~!
是非ゲットしたいですわん^^!
でも今960番台でした~。
ぷぷねねさんのブログは大人気だから次に見た時にはもう過ぎてそう~^^;。
でもどなたに当たってもワクワク楽しいですねッ♪

別府のお宿、
ホントに海の中に浮いているみたいです~!
すごい!絶景!
いい思い出ができたんですね~^^。

No title

ショック!
1001だったよぉ(泣
私の前の方が踏んだのね~

1009

おお~1009番だった~。
狙ってたのに。。。
ばでぃちゃん、いいところは自分で言いたい
なんておこちゃまですね。
プッちゃんも譲ってあげるところがさすが
だわ♪

お返事:ななちゅちぃさんへ

ななちゅちぃさんのお父様も九州なのですね
私の父は別府出身です
九州は見所が満載で、また行きたいです

桜の写真、褒めて下さりありがとうございます
本当に見事な桜でした
来年もまた足を伸ばして行ってみたいですね

プッちゃんとばでぃの応援ありがとうございます
二人とも張り切ってくれてます(笑)
どなたかゲットして下さると嬉しいですね~

お返事:ムニママさんへ

このお宿、古い旅館なのですが
・・・あ、古いとは老舗ではなく、建物が古いんです^^;
スタッフの応対がそれはそれは気持ちが良くて
お料理も美味しくて
それでいてリーズナブルで
私たちにとって大当たりのお宿でした
窓からの眺めが素晴らしかったです!!!

どなたか1000、踏んでくださったのかな~
まだ連絡がないんです
もしかしたら繰り上げ1111番になるかも・・・
ムニママさん、ぜひぜひ狙って下さいませ!!!

お返事:chinoさんへ

ありゃっ!!!
おしかったですねー^^;

まだ踏んで下さった方から連絡がないのです
しばらくお待ちしていますが
もしかしたら繰り上げ1111番になるかもしれません
そしたら、またぜひぜひ狙って下さいねっ!!!

お返事:ぐりさんへ

ぐりさんも狙ってくださっていたのですね
ありがとうございます~

もしかしたら繰り上げ1111番になるかもしれません
そしたら又ぜひぜひ狙って下さいね!!!

そうなんです、ばでぃは何でも「ばでぃが!ばでぃがっ!!!」って
いいとこ取りしますね(笑)
末っ子クッキーちゃんはそんな事ないですか??

No title

うへへへへ~。
私が頂いちゃいました~♪

で、でも画面のコピーがいまいちわかんなくって、
携帯でとりあえずカウンターの写真撮ってみました~。

そういえば、キリ番ゲットしたの、初めてかも♪
次はchinoさんところのを狙うぞ~(笑)

ばでぃちゃん、こうして正面から見ると、
結構イエローとホワイト味が強いのね~。
後ろから見ると、うす緑っぽいところもあるし~。

うちのぷっちゃんがばでぃちゃんっぽいかな~って
思ってたけど、ちょっと違うかしら?

今日ぷっちゃんは検診に行ってきますよ~。
うんぴのなかにちょっと菌が見つかってたので
おくしゅりのんでたのですが、なくなってるといいな~♪

No title

ちょびうささんがゲットしたのですね^^
おめでとうございました!

1111は無しなんだね~
ブログカウンターの設定方法にもよるけど
ぷぷねねさんのカウンターは私のココログと一緒で
アクセスするとカウンターが変わるみたい。
それだとすぐキリ番号になるんですよね~

次回もあるかな^^

No title

あれあれ??
ばでぃさん、なんか変わってません??
羽色こんな感じでしたっけ??
前よりずいぶん黄色が多くなった気がするのですが・・・
あと、くちばしも前より小さくなりましたよねぇ??

もしかしてワタシ
ひなひなのころのイメージそのままひきずってるかな?
・・・もしかしたら、ちょびうささんちのぷぷさんとかぶってるかも?
ばでぃさんのひなひな時代と今のぷぷさん似てますよね。

No title

こんばんは~!!
こんな素敵な企画をされてたんですねー。
気づくの遅かった。。。1044番でした(笑)

で、で、プッちゃんの2番目の写真、ピピと似てませんかー!!!
やっぱりプッちゃんとピピは兄弟かもですねー☆
そして、ばでぃちゃん、1枚目と2枚目、まるで別人(鳥)なとこ、
思わず笑っちゃいました♪
それにしても、ばでぃちゃんの頭の黄色、すごくかわいい黄色ですね~!!

おまけの写真、ほんとに海がキレイですね(^o^)/
お二人が影なのも、絵になってるというか、モデルさんみたいに見えます!!

お返事:ちょびうささんへ

おめでとうございます~!!!

そういえば、私も初めてキリ番を踏んで
プレゼントをいただいたのは
ちょびうささんの所でした(笑)
ささやかなプレゼントをお送りしましたので
お納め下さいませ!!!
8度5分の熱の中、お手紙を書いたので
意識がモーローとしてて、変な文章だったと思います
意味不明な所は感で読んで下さいね(笑)

ばでぃ、イエローがわりとはっきり出てきましたね
背中はグリーンが強いです
ぷぷちゃん、ばでぃによく似ていると思いましたが
もしかしたらこれから色が変わってくるかも!
色変わりの子の成長は楽しみですよね

ぷぷちゃんの検診はいかがでしたか?
お薬終了だといいですね

お返事:chinoさんへ

chinoさ~ん
次回もキリ番プレゼント企画、実行致しますので
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!!!

カウンターの進み具合で番号を決めようかと思います
私もchinoさんのように腕があったら
ハンドメイドのプレゼントができるのに・・・

お返事:ワタシさんへ

わははっ!!!
>>>くちばしも前より小さくなりましたよねぇ?

すみません、吹き出してしまいましたー(大爆)
確かにばでぃ、ヒナヒナの頃って
くちばしが異様に大きかったですよね
今は普通のコザクラ程度のくちばしだと思います
あ、ちょっとは大きめかも(笑)

そうなんです、黄色が多くなりました
白っぽかった所が黄色に変化しました
背中から見るとけっこうカラフル・カラーですよ

あ、やっぱりぷぷちゃんと似ていると思いますか??
私もそう思いました
ぷぷちゃんの成長がとっても楽しみですね~

お返事:じゅんさんへ

じゅんさん、こんにちわ
お仕事、まだお忙しいですか??

じゅんさん、次もキリ番プレゼント企画を実行しますので
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!!!

私も2枚目のプッちゃん
ピピちゃんに似てる!って思いました
ふふふ、どちらがお兄ちゃまなのかな~(笑)

ばでぃの頭、黄色いですよね
ひよこみたいでしょ(笑)
白っぽかった所がずいぶんと黄色に変化しました
色変わりの子の成長って変化が楽しいですね

わははっ!!!
じゅんさ~ん、最後の写真
実は私と私の父なんですよ
ちなみに父は81歳です
シルエットだと若く見えますか??
このお部屋、本当に素敵でした!!!
また行きたいですね~


* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/62-a7879e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再びダウン *TOP*

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

