2017-03

スポンサーサイト


気になるでしゅ

遊びにいらして下さりどうもありがとうございます







6日の朝のプッちゃんです
いつもは放鳥すると私にべったりなのですが・・・

ソワソワ・・・気になるでしゅ

ブログ3
なんだか落ち着きません






ソワソワソワソワ・・・プッちゃん、気になるでしゅ~

ブログ1
どしたの???と思ったら飛んで行っちゃいました





プッちゃんがパタパタと飛んで行った先は・・・

ブログ2
ぷぷにぃに~、起きてくらしゃいな
 プッちゃんが来たでしゅよ~








そう!プッちゃんは主人の所へ行きたかったんです
3月の決算の殺人的な忙しさがやっと落ち着き
久しぶりの休日でした
主人はいつもは早朝から仕事なので
朝はほとんどプッちゃんと遊べません
この日はのんびりと寝ていたので
プッちゃん、主人に遊んでほしかったのでしょうね

ブログ4
ぷぷにぃに、まだ起きないでしゅ
(主人、爆睡中 笑)

この後、プッちゃんは無理やりお布団の中に潜り込んで
主人を起こしてました
たたき起こされた主人はプッちゃんを捕まえてチュッチュ攻撃してました(笑)






話は変わりますが・・・
うちはコーヒーが大好きです
休日の朝は、手挽きのミルでコーヒー豆をひいて
ペーパードリッパーで入れます
主人も私もコーヒーにはミルクを入れるのですが
最近、購入したお役立ちグッズがこちらで~す

ブログ3
これでカフェラテを作ります
なんていう名前かな、と調べましたら
「ミルクフローサー」と言うようです(多分
こちらはなんと!100円ショップで購入しました
で・・・どんな出来具合かと言いますと・・・






こんな感じです

ブログ4
あまり美味しそうに見えませんね(笑)
でもフワフワのミルクの泡がたって、美味しかったです
100円でこの出来ならOKです







今日は雑用を済ませるため、主人と一日あちこち出かけました
その時に主人がプレゼントしてくれたもの・・・

ブログ1
私の大好きなピンクのバラの花
出先の花屋さんで見つけてプレゼントしてくれました
とっても綺麗な小さな花束です
少しでも長く綺麗に咲いていてほしいな~


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、ぷぷにぃにとゆっくり遊べてご機嫌のプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

ご主人やさし~。なんて素敵なお話でしょ~(涙)
ぷぷねねさんのおうちはラブラブなんですね。
うちも仕事柄ずっと一緒なので仲が悪いとやって
いけないのですが、だからこそちょっとした優しさが
嬉しかったりしますよね。

プっちゃん、よっぽどパパさんと遊びたかったんですね。
でもパパさんはまるで殺されたみたい(笑)

よほどお疲れだったんですね。
ぷぷねねさん、パパさん、お仕事お疲れさまでした。

嬉しかったのね

 プッちゃん、ご主人と遊んでもらいたくて、起こしにいくなんて可愛い。
 うちのナナは、夫が何かするとついて行って覗き込んで楽しそうに見学していますね。
 そして、ご主人が薔薇の花を買ってきてくれるなんて素敵!
 うらやましいですー。

 あっ、リンク、私よくブログの事わかっていないのですが、こんなんで良ければどうぞしてやって下さい(笑)

No title

すっご~い、ラブラブなんですねえ~。
ぷぷねねさんと旦那様も、
プッちゃんと旦那様も(笑)

ミルクあわ立て、100均であるとわー!
すごいですねー。
私はアワアワのはあまり飲まないので、
普通にコーヒーに入れてますけど、
これはおっされーですね。

1枚目のおさしんのプッちゃま、
ぼっふぼふになって可愛い~。

No title

プッちゃん、ぷぷにいにさんがだ~~い好きなんですねぇ^^。
忙しさがひと段落してよかったです、
本当にお疲れさまでした^^!

それからそれから!
うわ~~!
ご主人はなんて素敵で粋なことをされるのでしょう~!
仲良しの秘訣はこういう所にあるんですね~。
心がほんわか~となりました。
ぷぷねねさんご夫婦から温かい幸せオーラを分けて頂いて
今日もいい日です!

ちなみに…
ぐりさんのコメントの「パパさんはまるで殺されたみたい」に爆笑しちゃいました。
確かにぐったりしてる~~、お疲れだったんですね~^^;。

No title

ぷぷねねさんとぷぷにいにさん

仲良しの素敵な御夫婦ですね~

私もお花、貰ってみたいもんですw

プッちゃん、遊んで欲しくてたまらなかったんですね~
プッちゃんに起こされてチュッチュ攻撃した御主人。

愛情あふれる方ですね!!

あーぷぷねねさんちは、愛にあふれている!!

ステキ~♪

プッちゃん、ぷぷにぃにラブなのですねー。
うちの旦那ちゃんがこの記事読んだら「いいなー」と内心思うかもです(笑)
チュッチュ出来るのは私だけなので、旦那ちゃんがチュッチュしたら・・・きゃー☆血が出るわ(笑)

ぷぷにぃにさん、素敵なプレゼントをセレクトされましたねー。
とっても素敵なピンクのバラv-254
きっと日頃頑張って支えてくれているぷぷねねさんへの感謝の気持ちなのでしょうね~。

うらやましす~♪

旦那さまから花束をもらえるんなんて
な~んて素敵なんでしょぉ☆☆☆
シャツ姿で寝ているシュールな姿とのギャップに
やられちゃいましたよ(>▽<)
プっちゃんは、そんな旦那様が大好きなんですね♪

うちにもホイッパーありますよぉ。
なんかのおまけでもらったのですが、なかなかお役立ち。
それにメイプルシロップなどとチロっとたらして
勝手にス○バ風と名付けております(爆)

No title

おはようございま~す♪

うふふっ!プッちゃん目覚まし、可愛いですねっ♪
ちょこんと御主人様の頭の上に乗っちゃってv-345
目を覚ましてくれないと、ホント寂しそうな顔をするんですねぇ~。
チュッチュッ攻撃させてくれるなんて、羨ましいですぅ♪
私もした事ありますが、家は恐いですよぉ~~~(^_^;)

それと、素敵な御主人様だわっ♪
奥様にお花をプレゼントするなんて(*^_^*)
ぷぷねねさんは、御主人様にチュッチュッ攻撃はしなかったのv-415

えへっ♪仲がいいのってみてる方も、幸せな気持ちになりますね♪

お返事:ぐりさんへ

ご無沙汰しています
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんーっ

>>>パパさんはまるで殺されたみたい
これには大爆笑ですよーっ
ホント!死体みたいですね~
主人、爆睡状態なんですよ(笑)

ぐりさんも旦那様とツーリングなさったり
ご旅行へ行かれたりと
とっても仲良しご夫婦ですよね~

ぐりさんのおっしゃるとおり
いつも一緒だからこそ
ちょっとした優しさが心にしみますよね
私も優しくならないと(笑)

お返事:ななちゅちぃさんへ

ご無沙汰しています
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんーっ

ななちゃんはご主人様と一緒が好きなのですね
鳥さんが楽しそうにしている姿って
見ているこちらまで嬉しくなりますよね~

花のプレゼントは
ものすごーーーっく久しぶりだったんですよ
でもとても嬉しかったです

リンク、ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願い致します

お返事:ちょびうささんへ

ご無沙汰しています
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんーっ

プッちゃん、主人が好きですね~
けっこうストーカーしてます(笑)

100円均一って「おっ!」って思う
お役立ち・優れものグッズに出会う事がありますが
これはそうでした
毎日、重宝しています

私もポフポフのプッちゃん、好きなんです
可愛いと褒めて下さり嬉しいです~

お返事:ムニママさんへ

ご無沙汰しています
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんーっ

ぐりさんのコメント、大爆笑ですよねー!!!
主人、さすがに疲れがたまっていたのか
ぐったり寝ていました(笑)

お花のプレゼントはものすご~く久しぶりなんですよ(笑)
でもとっても嬉しかったです
ムニママさんのご夫婦・ご家族も仲がいいですよね~
私もムニママさんの所でいつも優しさや思いやりを
分けていただいてますよん!!!

お返事:ぞのみさんへ

ご無沙汰しています
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんーっ

ぞのみさんご夫婦は素敵な大人なイメージです
ご一緒にディナーされたりお出かけされたり
素敵ですよね~

プッちゃんもばでぃも主人が好きですね~
プッちゃんは基本は私にべったりなのですが
主人にへばりついて絶対に離れない時があります
この日も主人が起きるまで離れませんでした
プッちゃんはよく主人につかまれてチュッチュされてます(笑)

うちは騒がしいですよ~
愛に溢れているというよりは賑やかさで溢れているかも(笑)

お返事:ひなっぴさんへ

ご無沙汰しています
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんーっ

あら~
ひなちゃんにチュッチュできるのは
ひなっぴさんだけなのですね
でもきっとそのうち旦那ちゃんもチュッチュできる日が
きそうですね!!!

このバラ、とても発色の綺麗なピンク色してました
でも花が開いてきたら
バラというよりはカーネーションみたいな花になってきて
「本当にバラ??もしかしてカーネーション???」でした(笑)
久しぶりの花のプレゼントでしたので
とっても嬉しかったです
そっか~、私への感謝の気持ち・・・
えへっ、照れるけれどそうだと嬉しいですね~

お返事:よこぷんさんへ

ご無沙汰しています
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんーっ

うぷぷ
シャツだってバレちゃいましたか(笑)
普段はちゃんとパジャマを着ているのですが
この日はなぜかシャツで寝てました
プッちゃん、主人が好きですね~


おお
よこぷんさんの所にもホイッパーがありますか
これ、結構便利ですよねー
そうそう!メイプルシロップ、合いますよね
まさにお手軽スタ○風になります(笑)

お返事:mathleuさんへ

ご無沙汰しています
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんーっ

>>>プッちゃん目覚まし
おお~、素敵な響きですね!!!
プッちゃん目覚ましはしつこいですよぉ
起きるまで絶対にあきらめませんから(笑)
プッちゃんのチュッチュ攻撃のしつこさは私譲りです(笑)

モモちゃんにチュッチュしてみたいな~
モモちゃん、どんなお顔をするかしら

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/55-86853370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月10日 病院へ *TOP* 素敵なプレゼント

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

