2017-10

スポンサーサイト


素敵なプレゼント

ご訪問どうもありがとうございます






いつも仲良くして下さっています Lovebirds プチ*ピーチ*kiki+++ の chino さん から
とっても素敵なプレゼントが届きました

ブログ17
じゃじゃ~ん!!!
いかがでしょう、このギッチリと箱に詰められたプレゼント

実はchinoさんのブログのキリ番を踏ませていただき
キリ番プレゼントをいただいたのです






だちょうさんの実物大の卵の美味しそうなサブレでしょ~
思わず吹き出す漫画の載っている「だちょう牧場」のパンフでしょ~
鳥さん作家の方の素敵なシールやメモでしょ~

ブログ15






こちらはchinoさんの可愛いコザクラちゃんのガムです


ブログブログ1






そしてそして

ブログ7

こちらはなんとなんと!!!chinoさんのハンドメイドの
木目込みパッチワークの「ハッピーバード」です
ああ、実物をご覧いただけないのがとっても残念です

どこに飾ろうかと思案中です
コザズの目に付かない所で、私たちがいつも見られる所(笑)

chinoさん、素敵なプレゼントを
しかもこ~んなにたくさん
本当にどうもありがとうございました
大切に大切に致しますね






さて、先日はものすごい強風の日がありましたよね
この日、プッちゃんに窓越しにお外を見せてあげました

おしょと、見せてくらしゃいね~

ブログ5






じ~っ・・・

ブログ7
外の風の音が気になるようです






ガタンッ!と風で窓が揺れた途端に手に飛んで来ました
ちょっと怖かったかな(笑)へっぴり腰になってます

ブログ8
もう少し暖かくなったら日向ぼっこしましょうね



桜が満開です
あいにくのお天気ですが
皆様、どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、日向ぼっこを楽しみにしているプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

んまー、かわいいっ!そのパッチワークの・・・飾り?
うちだと飾ったら、縁取りの部分を齧られそうです。
(すでに座布団の縁取りは齧られました・・・)

ぢつは私も今からてじゅくりして、
キリ番企画しよ~かな~とか思ってるのですが・・・
さっき自分のブログみたら中途半端なカウント(笑)

ま、品物が出来てから決めようかな~みたいな、
のんびり計画をしてます♪

プッちゃまは風の音にびっくりしちゃったのね~。
ぽぽだったらうがー!ってむかっていきそうだわ(笑)

No title

素敵なプレゼントが満載ですねー♪

私もだちょうさんの愛くるしい表情に吹き出してしまいました(笑)
chinoさん宅の可愛いコザちゃんガムもとても良いですけど、ハンドメイドのハッピーバードがまたステキ~~♪
chinoさんのセンスの良さは素晴らしいですね~。

プッちゃん、強風でびっくりしちゃったのね☆
でもへっぴり腰のプッちゃんもラブリーですよ~~♪

No title

まあ、ステキな鳥さんグッズ~!!
chinoさん手作りのパッチワーク、すばらしいですね~
うん、これは、いつでも見えるところに飾りたい v-10

先日の風は本当にすごかったですね v-356
ちょっとやそっとじゃ飛ばされない自信のあるばっけも、
さすがに歩くのに苦労しました v-404
プッちゃん、お外にでたら、飛ばされちゃうよ~

へっぴり腰・・・見慣れた風景(笑)

No title

キリ番おめでとうございました♪
木目込みパッチワークは、ハサミとボンドしか使っていないので
誰でも簡単にできちゃうんですよぉ^^
キットが販売されていますので、ご興味ある方は是非!

ラストの写真のへっぴり腰のプッちゃん、カワユイです♪
羽色が光の加減か、思ったより薄黄緑だったのですね~
とても美しいです☆

No title

かわいいプレゼントですね。
鳥三昧!!

プッちゃんのあんよ!一体どうなってるの??
体やわらかすぎですよね~。
プッちゃん、もう春だよ~。
暖かくなってうれしいね☆

No title

とっても素敵なプレゼントがたくさん!
にょきっと見えてるダチョウさんの表情がなんとも
ツボです!!

パッチワークがとても素敵で!!こんなの作れたら良いなあ~
デザインも可愛くて、いつも見ていたいぐらい
本当に素敵ですね!

へっぴり腰のプッちゃん
コザってへっぴり腰だと二頭身に見えて
とっても可愛いので大好きなんですが
ゆずは、しないし、ももは近寄りもしないしw

プッちゃんのへっぴり腰で癒されますw

お返事:ちょびうささんへ

お返事がこんなに遅くなってしまい
申し訳ありませんーっ

可愛いパッチワークですよね~
もう毎日うっとり眺めています
chinoさんのセンスと技術には脱帽です

ちょびうささんも器用な方ですものね
ぜひぜひキリ番企画お願い致します
・・・前回のキリ番プレゼント
私がゲットさせていただいたんですよね
今でも大切に使わさせていただいてますよん

私もキリ番プレゼント企画、したいです

お返事:ひなっぴさんへ

お返事がこんなに遅くなってしまい
申し訳ありませんーっ

chinoさんをはじめ、コザクラ飼いの皆様って
センスが良くて器用な方が多いですよね
このパッチワークは本当に素敵なんです
ひなっぴさんならきっと作れますよ
私も挑戦してみたいです

へっぴり腰はプッちゃんの得意技です(笑)
毎日、披露してくれてます

お返事:ばっけさんへ

お返事がこんなに遅くなってしまい
申し訳ありませんーっ

素敵なパッチワークですよね
見える所に飾りたいけれど絶対にかじられない場所・・・
悩みますぅ

わははっ!!!
へっぴり腰、た~ちゃんも得意技なんですね(笑)
へっぴり腰になるとお目目が大きくなって
なんとも可愛らしくなりますよね
本人はそんな余裕はないと思いますが(笑)

ばっけさん
>>>ちょっとやそっとじゃ飛ばされない自信のあるばっけ
このコメントに大笑いです
はい、私も台風の日でも余裕で外を歩けます(笑)

お返事:chinoさんへ

お返事がこんなに遅くなってしまい
申し訳ありませんーっ

chinoさん
こんなに素敵なプレゼント
本当に本当にどうもありがとうございました!!!
主人もびっくりしています
だちょうさんの卵サブレ、美味しかったですよん
いつかだちょう牧場にも行ってみたいです(笑)

プッちゃんの羽は黄緑色なんです
そうですね、薄い色だと思います
褒めて下さりありがとうございます
コザクラは色変わりが多いので楽しいですよね
プチちゃんとキュイちゃんのベイビーは
どんな色の子になるかしら
お顔の色が楽しみですね~

お返事:ワタシさんへ

お返事がこんなに遅くなってしまい
申し訳ありませんーっ

鳥さん柄ってどうしてこんなに可愛いんでしょうねぇ
見ているだけで幸せな気持ちになります

鳥さんて信じられないくらい体が柔らかいですよね
プッちゃんのあんよ、宇宙人みたいですよね(笑)
時々、大股開きになったまま身動きが取れなくて
チーチー騒いで助けを呼んでいる事があります
ばでぃは止まり木から転げ落ちる事があります
器用なのか不器用なのか(笑)

お返事:ぞのみさんへ

お返事がこんなに遅くなってしまい
申し訳ありませんーっ

うぷぷ!!!
確かにへっぴり腰のコザクラは見事な2等身ですね(笑)
プッちゃんはいつでもどこでもへっぴり腰です
ももゆずちゃんはならないんですか(驚)

だちょうさんの冊子、中身はマンガもあるのですが
これがかなり笑えます
chinoさんからのプレゼント、どれも本当に素敵で
宝物です!!!
器用な方って素晴らしいですよね~
あ、それとお料理の上手な方も憧れます
(ぞのみさん、あなたです)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/54-3e74e4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になるでしゅ *TOP* 小さなおともらち

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

