2017-08

スポンサーサイト


朝のひと時

ご訪問どうもありがとうございます






仕事で毎日、忙しい私たちですが
先日、仕事に行く前に時間に余裕がありましたので
久しぶりに朝の放鳥ができました



えへっばでぃでしゅ
 朝ぷぷねねしゃんと遊ぶの久しぶりでしゅ


ブログ1
(可愛いお顔してますね~ 換羽でツンツクが目立ってます 笑)






うひゅひゅ~~~ぷぷねねしゃんと遊べて嬉しいでしゅ~

ブログ2
(うんうん、私もばでぃと遊べて嬉しいですよん






プッちゃんはケージから出した後
しばらく私にへばりついていましたが
そのうち一人遊びをし始めました
ずいぶんと静かに遊んでいるな~と思っていましたら
・・・「プチプチプチプチ・・・」と何やら音が・・・
何だなんだ???と音のする方を見てみましたら!!!

プチプチプチプチ・・・

ブログ5
(あーーーーーっっっ






ん?ぷぷねねしゃん、どしたでしゅか??
 プッちゃんに何かご用でしゅか


ブログ6
(ちょちょちょちょちょちょっと、プッちゃん、こっちにいらっしゃい






プッちゃん、見事にやってくれました~(笑)
CAPさんの「365日鳥どりカレンダー」が無残な姿に・・・

ブログ4

今までカレンダーにまったく興味を示さなかったので
安心して飾っていたんです
油断大敵ですねー
しかも3月にしてクリップで止めておいたのに
いつの間にか1月にめくって齧っていたなんて!!!
飾る場所を変えないとダメかしらん






カレンダー齧っちゃダメでしゅか
 ぷぷねねしゃんのお手手なら齧ってもいいでしゅか


ブログ3
(穴があかない程度にお願いします 笑)



寒い日が続きますね
皆様、愛鳥さん
明日からの1週間、どうぞ元気でお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、頑張ってお留守番してくれているプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

穴があかない程度になら手を齧ってもいいのですね~。
なんと心の広いぷぷねねさんっっ★

ウチはカレンダーの前でホバリング(?)をするのですが、カレンダーにひっついて齧るという事はないですね~。
なんとなくいずれやられそうで実はビクビクしてます(笑)

ばでぃちゃん、今日もとってもキュートなお顔♪先日のばでぃちゃんとはまるで違うコのようですが(爆)どの表情もカワユイですね~。

No title

あーら、まあ。
プッちゃんてば、ついにガジガジに目覚めちゃったのねー♪
これがあるから、私の部屋には紙類がいっさいありません(泣)
可愛いカレンダーとかも、飾りたいけど飾れない。
ポスターとか、カードとかもね・・・。
引き出しつきの収納が必須なのです、どこでももぐりこんで行ってガジガジするから・・・。

ばでぃちゃんも、いつのまにやらすっかり大人ですね。
・・・ちなみに、だんすぃなのかしら、れでーなのかしら?
私はずっとばでぃちゃんは女子のイメージなのです。
色がきれいなせいかしら~。

No title

うふふ。ぱりぱり齧る楽しさを見つけてしまったのね~

紙を隠していたら、これは大丈夫だろうと思っていた物にまで飛びついてくようになりました。冷蔵庫にテープでとめたメモ。これなら齧れまい!と思っていたらホバリングして紙に捉まりましたwすげーコザクラの執念w
オレンジおでこの子ですw

ビニールまでぱりぱりしますもんね~w

ばでぃちゃんの満足げなお顔。可愛さ100倍増しですね!

No title

ばでぃちゃん、久しぶりに朝の放鳥してもらったんですね~。
とてもうれしそう!

あちゃー(゜-゜)
カレンダーが…
でもやっぱだんすぃーですね。
かじり方がおぼつかない感じでかわいいです^^。
コザクラ女子に狙われたら一かじりでザーーーーっと一列いっちゃいますから^^;。

プッちゃんもばでぃちゃんももう少しの辛抱ですねー。
ぷぷねねさんご夫妻もお体にお気をつけて
あとひと踏ん張り頑張ってくださいね^^!

No title

こんにちは~♪

うちもこのカレンダー、やられましたよ(T_T)
ビリビリの無残なものでした。
これ以上被害を受けないよう、今は会社に飾ってます。

なのでプッちゃんのプチプチは、可愛らしいですっ(*^_^*)
1月は、終わりましたよ~~の印を付けてたのかなッ♪

ばでぃちゃん、ぷぷねねさんに遊んでもらって
嬉しそうなお顔をしてますよねっ♪

元気そうで何よりでしすっ^m^

お久しぶりです

やっと体力の充電が完了できましたので
ブログ復活することができました。
ぷぷねねさん、ご心配してくださってありがとうございました!
現場のお仕事をしているのですね。
安全帯を付けての姿、凛々しくてカッコイイですねぇ。
ケガなどなさらぬようお気をつけてくださいね。
私もゆっくりペースですが更新していきますので
これからもよろしくお願いいたします。

かわいいー!

こんばんは、初めまして。
可愛いバディちゃんとプっちゃん。
以前の写真も見せていただきました。楽しかったです。
コザクラインコって癒されますよね。

お返事:ひなっぴさんへ

コザクラのガブッ!は強烈ですよね
プッちゃんも結構、痛く噛みますが
皮膚に穴が開かなければまぁいいかな、と(笑)

ひなちゃんはホバリングですかー
ふふふ
そのうち「プチプチプチ」という音がするかもですよ~

先日のばでぃはものすごいお顔でしたよね(笑)
今回のはリクちゃんぽく、可愛く撮れました
ばでぃは割と変な顔の写真があります(笑)
ひなちゃんはいつでも美人さんですよね!!!

お返事:ちょびうささんへ

そうなんですよ~
今の今まで紙に興味を示したことなんてなかったのに
いきなりポスターを齧り始めたんです

ぽぽちゃんを始め、女の子は紙に目ざといのですね
しかももぐりこんでカジカジとわ(笑)

ちょびうささんのお部屋はとっても可愛いですよ!!!
.小物の使い方がセンス良くて素敵です

むっふっふ
ばでぃの性別、クイズにしようかと思っているんです
ちょびうささん、のって下さいますか~(笑)

お返事:ぞのみさんへ

ぞのみさん、お具合はいかがですか??
どうぞお大事にされて下さいね
そして早くお元気になりますように!!!

わははっ!!!
メモにまでホバリングして齧ろうとしたのは
ゆずちゃんですねー(笑)
巣材を集めようとする本能なのでしょうが
すごい執念ですよね
しかもビニールまで齧るとわ!!!
プッちゃんはまだ大人しい齧り方なんですね

ばでぃ、なかなか可愛く撮れたと思います
これでピントが合っていて
私の顔が写っていなければ
携帯の待ち受けにしたいのに~、残念っ

お返事:ムニママさんへ

うひゃひゃひゃひゃ~~~っっっ!!!

>>>一かじりでザーーーーっと一列
これはすごい表現ですねー
想像したらかなり笑えました(大爆)
リクちゃんも紙切りの達人ですか??

仕事のピークがやっと過ぎました
いつも応援&優しい気遣いを、本当にどうもありがとうございます!!!
プッちゃんとばでぃには
ずいぶんと寂しい思いをさせてしまったと思います
これから少し余裕ができそうなので
いっぱい遊んであげたいです

お返事:mathleuさんへ

あらら~
mathleuさんもカジカジされちゃったんですね
・・・ってモモちゃんですか??
会社にこんなに可愛いカレンダーが飾ってあると
ホッと和みますね

プッちゃん、紙切り下手ですよね(笑)
男の子の証拠ですね
>>>1月は、終わりましたよ~~の印を付けてたのかなッ♪
おお~、そうかもっ!!!
mathleuさんの発想、大好きです!!!

お返事:よこぷんさんへ

お帰りなさ~い!!!
たっぷり充電できましたか??
よこぷんさんご家族がいらっしゃらなくて
寂しかったですよー(涙)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します!!!

私はトロいくせにおっちょこちょいなので
切り傷、あざはあっちこっちにあります(笑)
今までで、現場で一番大きな怪我は
ナイフで指を切って3針縫った事でしょうか
怪我・事故には注意しないといけないですね

私、現場仕事も作業着も好きなので
褒めていただけて嬉しいです
ありがとうございます

よこぷんさんのペースで
ブログアップされて下さいね
これからもよこぷんさんご家族のご活躍
楽しみにしていますっ!!!

お返事:ななちゅちぃさんへ

はじめまして、ななちゅちぃさん
遊びにいらして下さり
本当にどうもありがとうございます!!!

ななちゅちぃさんは
ナナちゃんとキキちゃんのママさんですよね
綺麗なナナちゃんと
ホワホワ・ヒナヒナの可愛いキキちゃん!!!
後ほどゆっくり遊びに行かせていただきますね~

つたないブログを見て下さり
またプッちゃんとばでぃを可愛いと褒めて下さり
とっても嬉しいです
ホント!コザクラって癒されますよね~
やんちゃでちっともじっとしていないのに
愛情たっぷりで感情豊かで(笑)

よろしければまた遊びにいらして下さいね



* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/51-58ee1de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなおともらち *TOP* 近況報告

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

