2017-10

スポンサーサイト


近況報告

いつもいらして下さりどうもありがとうございます






お久しぶりです
皆様、愛鳥さんたち
きっと素敵な連休を過ごしてらっしゃる事と思います
さて、我が家の連休はといいますと・・・

こにちわ、プッちゃんでしゅ
 ぷぷにぃに と ぷぷねねしゃん、ず~っとお仕事なんでしゅ
 プッちゃん、いちゅもお留守番してるんでしゅよ

 
ブログ3
(ごめんなさいーっ






ウガーッ ばでぃでしゅっ
 ぷぷにぃに と ぷぷねねしゃんがおうちにいなくって
 ばでぃはさみしいでしゅよーーーっっっ

 
ブログ4
(ウッものすごいお顔 
 寂しいのか怒っているのかわかりませんね 笑)



そうなんです
今月に入って仕事が恐ろしく忙しく、まったく休みがありません
3月の決算を過ぎれば落ち着きますが
それまでは毎日、仕事です

プッちゃんとばでぃの写真も撮る時間がなくて
こちらの写真は去年、撮ったものです

皆様の所へはひそかに遊びに行かせていただいています
読み逃げで申し訳ありません
でもいつも心の中で応援しています

プッちゃんとばでぃは元気にしています
私たちもヨレヨレしながらも、なんとか頑張っています(笑)
仕事が落ち着くまでブログもの~~~んびり更新になると思いますが
また遊びにいらしていただければ
とっても嬉しいです






ぷぷねねは、こんな恰好で毎日お仕事、頑張っています

ブログ1



連休もあと1日ですね
皆様、愛鳥さんたち、どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、頑張ってお留守番してくれているプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

お仕事お疲れ様です
我が夫も休み無く働いておりますよ~
みんな、体にだけは気をつけてほしい!

ばでぃちゃんの顔は、もはやコザクラではないね(笑)

プレゼントクイズ締め切っちゃった(汗
次回も企画しますので、またよろしくお願いします♪

No title

ぷぷねねさんのお仕事スタイル、カッコイイ~~v-238
働く女v-91v-41ってカンジがしてステキですv-10

3月はどこも忙しいですものね~。私も激務で仕事中は倒れそうです。
3連休でしたが、明日の事考えると・・・ブルブルですv-12

ばっ・・・ばでぃちゃん??なんだかお顔がいつもとかなり違うような・・・。
プッちゃんはいつもと同じキュート顔ですねv-254
でもばでぃちゃんのこのお顔、結構好きです(笑)

No title

お忙しいんですねー、
お疲れ様です~。
それにしても、ぷぷねねさんの仕事着スタイル!
キマッてます!!すっごくカッコイイ!!
(ズボンは買い換えたんでしょうか^^)

腰袋が懐かしいです~!
うちの主人も昔、腰袋をして作業着着て仕事していました。
現場の事故で片目を損傷し遠近感がなくなったんで続けられなくなって転職したんですよ~。
今はスーツ着て仕事してます^^。

ぷぷねねさん、もしかして防水関係??
ちがったら失礼しました。

お体にお気をつけて、もう少し頑張ってくださいね!

No title

お仕事姿かっこいいです☆
以前からぷぷねねさんのお仕事は
何かな~って思っていたのですが
ますます謎です(笑)

確定申告は大丈夫でしたか??
私の姉(税務職員)が心配してました。

ばでぃちゃん。。。かわいいお顔が
恐竜顔になっちゃた。。。

ぷぷねねさん、旦那様 お仕事がんばって
くださいね!

No title

こんにちは~♪
わぁ~~ぷぷねねさん、かっこえぇ~~~ヽ(^。^)ノ
前はスコップを持ってたってお話だったので
ガーデニングのお仕事でもされてるのかなっ?
と思ってたんですよ~~!

うっ疲れますよね・・・でも、この不景気の中、やっぱり忙しいって事は
嬉しい事ですよっ♪

プッちゃんやばでぃちゃん、もう少しだけ我慢してもらって!

落ち着いたら、またたくさん遊んであげて下さい♪

がんばれ~~♪エイエイおぉ~~~~!

No title

こんばんは☆
お仕事お疲れさまです~。
ぷぷねねさんのお仕事姿、かっこ良いですね~(*^_^*)
修理とかされるお仕事ですか?

私も連休中仕事でした。。。。
介護関係の仕事をしているので休み無しです~(・。・;
今月はお仕事がお忙しいということですが、
お身体には気をつけて下さいね。
ご無理をされませんように。。。

プッちゃんとばでぃちゃん、お顔がコワくなっちゃっていますが
またお仕事が落ち着かれて一緒に遊べるようになれば
大丈夫ですよ~(*^_^*)
また可愛いお写真たくさん見せて下さいね~。

No title

こんにちは!すっかりご無沙汰ですみません。
ぷぷねねさん!かっこいい!!!
私の父が電気屋さんで、もう定年の年なんですが
頑張っています。ぷぷねねさんのように、ベルトをして
ドライバーやいろんな物を腰に付けて。
凄く体力のいるお仕事ですよね~尊敬します。
自営業だとお休みないですよね。家も正月に数日休む程度です。
今寒暖の差が激しいのでお身体、ご自愛くださいませ~

それにしてもばでぃちゃん、すっごく怒っていますね~
お玉ちゃん抱っこしていた時のゆずを思い出しました。
ケージの中とはいえ、恐怖すら覚えるコザちゃんの威嚇!
オー怖っ!

ぷっちゃん、ばでぃちゃん、もうしばらく我慢してね~

No title

こんにちは!!
お忙しいのに、コメントいただいてありがとうございます<(_ _)>
ぷぷねねさん、お仕事姿、かっこいいですねー♪
私、技術系のお仕事の人、すごく尊敬しちゃうんです!!
しかも惚れやすい(笑)
ぷぷねねさんに惚れてしまうかもーーー(^^♪

プッちゃんもばでぃちゃんもお留守番、お疲れ様です。
きっといい子だから、ぷぷねねさんとぷぷにいさんが忙しいの分かってくれてると思いますよ!!

体だけには気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆

イメージと違うw

今時のギャルメイクで爪も寝入るして化粧バッチリで髪盛ってる
イメージを頭の中で描いていたので現場チックな服装は意外だった。
でも、現場風なのにすごい作業着が綺麗すぎるw 

お返事:chinoさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません

chinoさんのご主人様もお忙しいのですね
ホント!体調だけは崩さないように気を付けないとですね

このばでぃのお顔、ものすごいでしょ~(笑)
なんでこんな写真を残しておいたのかと思いましたが
今回のブログにぴったりでした(笑)
これだけ見たら「コザクラっていったい??」
って思われてしまいますよね

プレゼント企画
参加はできませんでしたが、見ていてとっても楽しかったです!!!
次回はぜ~~~ったいに参加したいですっ!!!

お返事:ひなっぴさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません

あらら、仕事スタイル、褒めて下さりありがとうございます
モロ現場仕事の恰好ですよね(笑)
腰道具は好きなのですが、ヘルメットは苦手です
頭がムズムズかゆくなってきます

ひなっぴさんもお忙しいのですね
お休みの日も忙しく家事をなさったり
ひなちゃんのお世話をされたり
講習会に行かれたりと
きっと私の何倍も働いてらっしゃいますよね(笑)
体調にお気を付けて下さいね!!!

おっ!!!
ひなっぴさん、このばでぃのお顔、好きですか
実は私もかな~り好きなんです(笑)
chinoさんのコメント通り、とてもコザクラとは思えませんが(笑)

お返事:ムニママさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません

あらら、ムニママさんも仕事着スタイル、褒めて下さるのですね
ありがとうございます(照)
ズボン、まだ買いかえていないんですよ(汗)
丈の長い上着を着て、ファスナーが見えないようにしています
もう笑ってやって下さ~い(笑)

ムニパパさんも腰袋でお仕事なさっていた時期があったのですね
お怪我されて大変でしたね
ムニパパさんのイメージはキリリッ!!!とカッコよくスーツを着こなして
バリバリお仕事なさる方、って感じです

あ、この写真は仕上げの現場の時に
お風呂場に姿見の鏡があったので
「写真を撮るのに丁度良い!」と
お風呂場で撮ったんです

お返事:ぐりさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません

仕事姿、褒めて下さりどうもありがとうございます
私の仕事、謎ですか(笑)
ふふふ、プレゼント・クイズにしてみようかな~

確定申告・・・
3月15日の夜中にやっと完成して
税務署のポストへ直接投函して来ました(笑)
お姉さまにもご心配いただき、ありがとうございます
ぐりさんのお姉さまってふたごでしたよね??
美人姉妹で羨ましいです~

ばでぃ、もうコザクラとは思えないお顔ですよね(笑)
こんなお顔をにこりんに見せたら腰を抜かすかも!!!

お仕事、もうすぐ落ち着きます
応援ありがとうございます、頑張ります!!!

お返事:mathleuさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません

いつも応援ありがとうございます!!!
mathleuさんからいつも元気をいただいています!!!

ガーデニングのお仕事って素敵ですよね~
でも私は、ポトスやオリヅルランさえも枯らしてしまう
植物にとって天敵のような人間です(笑)

そうですよね
仕事があるって本当にありがたいと思います
4,5月はけっこう暇になるので
もうひと踏ん張り頑張ります!!!

お返事:kayoさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません

仕事姿、褒めて下さりどうもありがとうございます
そうですね、修理もしますよ~
でも今は新築の戸建て・アパートの工事に入っています

kayoさんは介護関係のお仕事をされているのですね
気を使って体力を使うお仕事ですよね
とても立派なお仕事だと思います
でもお休みなしはキツイですよねーっ
kayoさんも体調に気を付けて下さいね!!!

プッちゃんとばでぃ、怖い顔でしょー(笑)
本当に目を吊り上げて怒るんですよ
特にばでぃはおもしろいお顔をしてくれます
さくらちゃん、わかばちゃん、まろんちゃんは
こんな怖いお顔しないですよね

お返事:ぞのみさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません

おお~
ぞのみさんのお父様、現役の電気工事士なんですね!!!
それはカッコいいですねーっ!!!
うちは4,5月はわりと暇になるので
もうちょっと頑張れば休暇がとれます

わははっ!!!
お玉さんを抱っこしている時のゆずちゃんも
怖かったですよね
>>>恐怖すら覚えるコザちゃんの威嚇!
わかりますよー
こんな顔して突進されたら身をひいちゃいます
それでもやっぱり可愛いと思うのは
親ばか・鳥ばかなんですね~(笑)

お返事:じゅんさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません

まぁ!じゅんさんに惚れていただけるなんて!!!
光栄ですよん(笑)
じゅんさんは電脳娘ですものね
私は逆に頭脳派の方に憧れます!!!
自分には絶対にできない分野なので余計に憧れますね~
じゅんさんこそカッコいいですよっ!!!

プッちゃんとばでぃ、お留守番、頑張ってくれています
時々いじれた声を出すのが、聞いていて可哀そうです(涙)

お返事:noharmさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません

わはは~っ!!!
noharmさんの私のイメージを読んで
思わず笑ってしまいました(笑)
実際は、ほとんどノーメイクで、爪は短くカットしていて
髪はゴムで結えているだけなんですよ
普段の時もさほど変わりません
地味~なぷぷねねです(笑)

この写真は仕上げの現場だったので
現場そのものが綺麗でした
確かに作業着もほとんど汚れてませんね
少し前は、石膏ボードの粉で真っ白になってました(笑)
その前は地面掘りで真っ黒でした(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/50-fba73f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝のひと時 *TOP* 眠くなんかないでしゅ

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

