2017-03

スポンサーサイト


クイズ

ひよこいらして下さりありがとうございますひよこ







ひよこみなしゃま、私は誰でしょう?
 え?こりではわかりましぇんか??

ブログ写真1







ひよこちらっ
 こりで分かったあなたはかなりの「らぶ ばぁど」通でしゅねハート

ブログ写真2







ひよこじゃ~んびっくり
 ばでぃで~しゅ
 みなしゃま、おはようごじゃいましゅ 今日も良いお天気でしゅね
 しゅてきな一日をおしゅごしくらしゃい

ブログ写真4

ばでぃは朝から元気いっぱいです(笑)
こちら東京は昨日も今日も気持ちの良いお天気です
今日も日向ぼっこしましょうね






さて
昨日CAPさんに注文していましたお品が届きました
待ちに待っていた「鳥どりカレンダー」ですハート02

ブログ写真5







おともらちの鳥さんもとっても可愛く写っていて
しばらく幸せな気持ちで眺めていました
そしてプッちゃんもデビューです

ひよこぷぷねねしゃん、こりは誰でしゅか~?

ブログ写真6

興味津々です(笑)







ひよこプッちゃんのおともらちでしゅか??

ブログ写真7

あせる
あ、いえいえ、その子はプッちゃんですよ



プッちゃんは9月に載せていただきました
さ~、どこに飾ろうかしら


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければお茶目なばでぃとカレンダー・デビューのプッちゃんに
  応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


スポンサーサイト

* コメント *

No title

カレンダー、皆さん結構応募
なさっているんですね☆

365カレンダーも気になているのですが、気になったまま手つかずですw

ばでぃちゃんのちらっ☆がヒットです!!

かわいいですね~朝から癒されまくりました

ぞのみさんへ

ばでぃはすぐにカメラに飛びついてくるので
何とか気をそらせようとカーテンの裏側に入れてみました(笑)
そしたらこんな写真が撮れたんですよ~
ちっともじっとしていないのでブレブレですv-356

このカレンダー
私も初めて応募して購入したんです
とっても可愛い鳥さんばかりで思わず笑顔になっちゃいますe-266
ももゆずちゃんも来年はぜひぜひ応募なさって下さいね

No title

1枚目でばでぃちゃんて分かりました~!!
私、「らぶ ばぁど」通なんです(笑)

「鳥どりカレンダー」かわいいですね~!!
プッちゃん、デビューおめでとうございま~す(^o^)丿
応募したら載せてもらえるんですか。。。
私も是非、来年はチャレンジしてみようと思います!!!

じゅんさんへ

おっ!
じゅんさん、1枚目でばでぃと分かりましたか
それは嬉しいです~v-345
ばでぃも喜んでいます(チ~チ~v-521

このカレンダー
どなたでも応募できるんですよ
もちろん応募は無料です
応募者多数ですと抽選になります
ピピちゃんもぜひぜひ応募なさって下さいね

No title

私も一枚目で当たったよ☆

とても可愛く載っていますねぇ カレンダー♪
また一年間が楽しくなりますね
私は応募してないけど(泣

chino さんへ

ふふふ
chino さんも1枚目でばでぃと分かりましたか
ばでぃも嬉しそうです
v-521ありがとでしゅ~

カレンダー
意外とコザクラちゃんが少なかったんですよ
来年はぜひぜひchino さんも応募なさって下さい
一家族で一羽だけなので選ぶのに迷っちゃいますよ~

ぷぷねねさんへ☆

クイズ、2番目でわかりましたよぉ~ばでぃちゃんのちょっと覗き込むお顔…純真な感じで、かわいいです 

プッちゃんカレンダーにいるんですね ずっと9月開いちゃいそうですね~

カレンダー掲載おめでとうございます。
プッちゃんごじまんのアーモンドアイがアップで写ってますね!
来年はばでぃさんもカレンダーデビューかな?

カーテンからでてくるばでぃさん、激かわ!
色もソフトでまるで妖精のようですね。

ばでぃちゃんっだってすぐに分かりましたよ~♪
うほっ私もかなりのらぶ♡ばぁど通♪
ばでぃちゃんは見ないうちに随分、大きくなりましたね~\(^o^)/

プッちゃんカレンダーに載ってるのですねっ♪
私も申し込みたかったのですが、関係する日はすべて予約済みだったんです(汗)

うふっ♪プッちゃん可愛く載ってますね~^m^
9月かぁ(笑)来年の4月、我が家の健診月なので!
病院にもあるんですよっ♪チェックしてみま~す(笑)

みるくさんへ

あらあら
ばでぃ、純真なお顔に見えますか
それは嬉しい褒め言葉です~
ありがとうございますv-352
ばでぃに伝えておきますね
でもCoCoちゃんの純真さにはかないません

このカレンダー
どの子もとっても可愛いんです
でも自分のうちの子が載っていると
やっぱり特別に嬉しいですね
ほんと!一年中9月かもしれません(笑)

ワタシさんへ

カレンダーの写真、最初は違うのを送ったのですが
画像サイズが小さすぎるとの事で
急遽、手持ちの中から選んで送り直したんです
うふふ
ワタシさんにアーモンドアイを褒めていただくと
とっても嬉しいですe-266

ばでぃが妖精なら
きっとティンカーベルみたいに落ち着きがないでしょうね(笑)

mathleuさんへ

mathleuさんもすぐに分かりましたか
ふふふ
ありがとうございます、嬉しいです

mathleuさん
来年はぜひぜひ応募されて下さい
でもどの子を選ぶかでかな~り悩みますよね(笑)

カレンダー、ぜひ実物をご覧になって下さいね
どの子も本当に可愛いですよんe-266

わかりましたぜい♪

こりで私もラブバード通に認定していただけますか?(^m^)
ばでぃちゃんの忍法カーテンくだりの術☆見事ですな。
登るときより降りるときの方が巧みにツツ~って降りてきませんか?

プッちゃんカレンダー、きっと年中9月で飾っておきたいですよね。
我が家は365カレンダーなのですが、うり様が9月なんですよぉ。
お互いずっと9月のままだったりして(爆)
あ、ばでぃちゃん&まろりあ~んに怒られちゃいすね(汗

よこぷんさんへ

よこぷんさんも分って下さいましたか~
もちろんラブバード通の正式認定致しますよん(笑)

そうそう
カーテン、登るより降りる方が断然早いですよね
降りてるんだか落ちているんだかわからない時があります

お~うり様、365カレンダーの9月なんですね
きっと美しく写っているのでしょうね
ほんと!ずっと9月になっているかも~(笑)
まろ様とばでぃには見せられません

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/5-c548645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばでぃの診察日 *TOP* 食いしん坊

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

