2017-06

スポンサーサイト


眠くなんかないでしゅ

いつもいらして下さりどうもありがとうございます






プッちゃんもお外が大好きです
でも夜の放鳥中、おねむ~になる時がよくあります

プッちゃん、眠くなんかないでしゅっ

ブログ4
(でも、羽はホワホワにふくらんできたしお目目はとろ~んとしてないかな~






プッちゃん、ちゃんと起きてましゅよ
 ほら、プッちゃん、お目目パッチリでしゅ


ブログ6
(えーっ、どうみても眠そうなお顔にしか見えないけど






プッちゃん、眠くないでしゅってばーーーっ
 じぇったいにハウスしないでしゅからねーっ ウガガガガーッッッ


ブログ3
(あ、ハウスが嫌で頑張って起きてたのね 笑)






まだお外で遊びたいでしゅ ぷぷねねしゃんから離れましぇんっ

ブログ5
(うぷぷ!!!かなりぶちゃいくなお顔 換羽でお鼻もはげてますね






でもお外にいても眠くて眠くて、どんどん機嫌が悪くなっていくんですよね
さんざんぐずってガブガブした揚句にやっとハウスしてくれます
おやすみカバーをかけた途端に「ギョリギョリギョリ~」
やっぱり眠かったのね(笑)

こんなお外大好きなプッちゃんですが
お外でねんねした事はまだ1度もありません
というか、プッちゃんの寝顔を見た事が1度もないんです
皆様のブログでは、可愛い寝顔の写真を見させていただいていますが
プッちゃんの寝顔はいつ見られるのでしょう

プッちゃんの寝顔は秘密でしゅ

ブログ7
(う~ん、起きていてこれだけ可愛いお顔なのだから
 ねんねのお顔もきっと可愛いでしょうね~←果てしなく親ばか 笑)






おまけ

最近、主人とはまっているコンビニのお菓子がこちらです

ブログ2

7-11のわらび餅です
私たち夫婦はわらび餅が大好物なのですが、こちらはとっても美味しいんですぅ






プルンプルンのわらび餅が7個入って150円です

ブログ1



皆様はどんなコンビニ・スィーツがお薦めですか
コンビニ大好きなぷぷねね夫婦にお薦めの一品を教えていただけましたら
とっても嬉しいです


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、まだまだお子ちゃまのぐずり~なプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3
スポンサーサイト

* コメント *

No title

プッちゃん、そんなにカワユイお顔してるんだから
寝顔もきっとプリティなんだろうなぁ
と、想像してニヤついているchinoです^^
鳥の閉じた瞼が、しゅてきなのですよぉ☆(hentai?)

No title

高知には7-11がないんですよー。ぐすん。
コンビニスイーツか・・・あまりコンビニには行かないのですけど、
スイーツはファミマのものが好きかなー。
100円か、150円くらいでプチシューが結構入ってる、あれが
好きなんです。
あと、ファミマは無印商品がちょっとあるのも好きなポイント♪

プッちゃまは寝顔を見せたことないのね?
ぽぽはお外でもグースカ寝ちゃいます!
今日もお外に出てきて、水浴びして、クッサーになって、
キレキレしたあと、すっかりおねむになって、
うとうとりんこ・・・と寝てましたよ♪
いつか、プッちゃまの可愛い寝顔がみたいですねー♪

No title

プッちゃんの寝顔、きっとかわいいんでしょうね~。
眠そうな顔するとハウスされちゃうからね
ぷぷねねさんと一緒にいるためにがんばってるんだよね☆

ちょびうささんのコメントにビックリ。
7・11が無い??
こっちはファミマが最近になって進出してきました。
地域によって違うもんですね。

コンビニスイーツ・・・最近食べてないな~。
明日あたりコンビニに寄り道してみよう!

No title

うーむ、コンビニ自体にあまり足を運ばないので何が美味しいのか売れているのか私にはサッパリ(-x-)
プッちゃんの寝顔絶対可愛いですよー。
起きている時でもこんなに可愛いのですから、ねんねしている姿・・・うおーー☆失神してしまうかもしれない☆

No title

ばっけも、プッちゃんの寝顔、見た~~~いっ v-10

そう言えば、たらぼも、最初の頃は寝ている姿を見せませんでした。
今は、外でも目をつぶっていることがよくありますけど。
大人インコになったからなのか、
それとも、鳥としての本能を忘れてしまったからなのか(笑)
・・・多分、年齢を重ねて、落ち着きが出てきたからですね^^

プッちゃんのお名前の由来・・・
とても気になっていたので、すっきりしました v-353
プーさんからだったのですね!
これからは、プーさん見るたびに、プッちゃんのこと思い出します v-415

No title

こんにちは~♪
あら~~プッちゃん眠いとぐずるなんて、赤ちゃんですね~!
うんっプッちゃんの寝顔は、私もぜ~~ったいに可愛いと思いますv-238
家なんて、平気で寝ますからね(汗)
それに油断し過ぎて、背中も丸くなってモフルから
ジジ、ババの集まりかと思っちゃいますよ(汗)

スイーツかぁ♪私はどっちかと言うと、ポテトとか からあげとか
レジ横にあるものが好きなんですよねぇ~~♪
あんまり食べると太るので・・・我慢ですが。
でも今の子供って、こんなに美味しい物が手軽に食べられちゃうから・・・。
最近、太った子供が多いって納得ですよね・・・。

それと確定申告、無事に終わりましたかぁ~~?
 

No title

プッちゃんの寝顔かわいいだろうな~
うちのコザ女子は2人とも午後は爆睡するので
寝顔を見るのは毎日です。
一人ひとり違うのがすごいですよね。

この冬は雪見だいふくのチョコにはまってました。
今は雪見だいふくのイチゴにはまってます。
毎日食べてます(笑)

No title

鹿児島にもセブンイレブンないんです。。涙
わらび餅~とっても美味しそうです!!
良いなあ~食べたいな~

私たち夫婦は、ローソンのうちカフェスイーツの
もち食感ロールのみるくが好きです
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/list/index.html
無性に食べたくなって買っちゃうんですよね~

プッちゃん、お家に帰りたくないのね~
小さい子供が、寝たいのに遊びたいって
ママにじゃれついているみたい!
かわいいです!

うふふ

あら~!甘えん坊☆
うちのももは後ろで出せ出せと鳥かごをゆすっています。
私は甘いと見抜かれているようで・・・。

7-11、我が家から歩いて3分なのですが、気がつきませんでした!
これは探さねば!
私が好きなのは、同じく7-11の「がっつりプリン」です。
これを食べるとすっきりするんですよね~。いかんいかん。

No title

ぷっちゃん、ねんねのお顔を見せてくれないんですか~。
きっとお外で寝るのはもったいないって思ってるんでしょうね^^。
(大好きなぷぷねねさんご夫婦と遊べる時間なのに…と)
リクは怖いものなしなんで肩の上とかでもウトウトし始めます。
ぷっちゃんの寝顔、かわいいでしょうね~~^^!

「7-11」 単純に読んでナナジュウイチってなに!??と思っちゃった私はおバカです(~_~;)。
こちらも数年前まではセブンがなくローソンが主流だったんですが、
今ではすっかりセブンだらけです。
私、コンビニには通販の支払いかおにぎりを買いに行くぐらいだったんですが、
そんなにおいしいスイーツがあるんですね!
今度チェックしてみます(^O^)!



お返事:chinoさんへ

そんなに褒めて下さりどうもありがとうございます
プッちゃんに伝えておきますね(笑)

私も鳥さんの閉じた瞳が大好きなのですが
プッちゃんのは見た事がありません
chinoさんのコザズはみんな寝顔を見せてくれますよね~
すーーーっごく羨ましいです

ちなみにばでぃもヒナヒナの時しか
寝顔を見た事がありません
うちの子はなんなんでしょうね(笑)

お返事:ちょびうささんへ

えっ??
高知には7-11がないのですか!!!
7-11て全国展開かと思っていました

あ~
私もファミマのプチシュー好きですよ
一人で全部食べちゃいます
ファミマの無印って文房具ですか?
いつも手に取って見ては「次に来た時に買おう」と
棚に戻しています(笑)

ぽぽちゃんは寝顔を見せてくれるんですよね
いいな~~~
そんな無防備な姿を見てみたいです

お返事:ワタシさんへ

チコちゃんは目を開けて眠るんですよね
それも可愛いですよね

お~
ただハウスが嫌なだけではなくて
私と一緒にいるために頑張って起きているとわ!!!
そうだったら嬉しいですねぇ

先日、どこかのコンビニで
鈴カステラのチョコレートかけっていうのがありました
真っ黒の鈴カステラでした(笑)
今度、見つけたら買って食べてみようと思います

お返事:ひなっぴさんへ

ひなっぴさんはコンビニへはあまり行かれないのですね
うちは結構行きますよー
現場仕事の合間におやつを買いに(笑)
この間は鈴カステラのチョコレートかけを見つけました
真っ黒の鈴カステラってちょっと怖いですね
今度、買ってみようと思います

あらら
ひなっぴさんが失神しそうになるなんて!!!
光栄です~、ありがとうございます!!!
プッちゃんも大喜びしますよん

お返事:ばっけさんへ

た~ちゃんも最初は寝顔を見せてくれなかったのですね
プッちゃんももう少し大人になったら
た~ちゃんみたいに肩や手の上でねんねしてくれるかな~

プッちゃんの名前の由来、単純ですよね(笑)
他にも同じお名前の鳥さんがいるかな、と思ったのですが
まだ見た事がありません
たらぼちゃんはきっと世界でたった一つだけの
お名前だと思います
しかもばっけさんとセットになると言う
なんとも羨ましく素敵なお名前ですよね!!!

プーさんを見るたびにプッちゃんの事を思い出して下さいますか
それは嬉しいです
では私は山菜そばを食べるたびに
た~ちゃんの事を思い出します(笑)

お返事:mathleuさんへ

きゃはははは~~~っっっ!!!
ジジ、ババの集まりって
想像すると笑いが止まりませんっ!!!
みんなで背中を丸めてモフッている姿を想像すると
まるで漫画みたいですね(大爆)

レジ横のスナックも美味しいですよね~
「ミニストップ」のポテトが大好きです!!!

確定申告、無事に終わりました
お騒がせ致しました(汗)
ちょっと寝不足ですがこれで一安心です

お返事:ぐりさんへ

チェリーちゃんとクッキーちゃんは
可愛い寝顔を見せてくれるのですね
チェリーちゃんの寝顔は
きっと眠れる森の美女のように美しいのでしょうね
テントでねんねしていたクッキーちゃんが可愛かったです

ええーっ??
雪見だいふくにチョコがあったのですか???
イチゴもあるのですか???
それは知りませんでした
雪見だいふくって美味しいですよね~
これはぜひ食べてみないと!!!
貴重な情報をありがとうございます(笑)

お返事:ぞのみさんへ

あら
ぞのみさんの所も7-11がないのですね
コンビニ・スィーツってお手軽で美味しいので好きです(笑)

私もローソンのそのロールケーキ大好きですっ!!!
リンク貼って下さりどうもありがとうございます
見てみたら・・・きゃ~~~、どれも美味しそうではないですか!!!
まずいっ!ローソンに飛んで行きたくなっちゃいました

プッちゃん、ホント!小さい子供みたいです
可愛いんだか我儘なんだか(笑)

お返事:ますさんへ

わははっ!!!
ももちゃんが鳥かごをゆすって
出せ出せアピールしているのですか(大爆)
ももちゃん、とっても綺麗でおしとやかに見えるのですが
やんちゃなんですね~(笑)

おお~
ますさんお薦めはプリンなのですね
うちも二人ともプリン大好きなんですよ!!!
次は「がっつりプリン」食べてみますね
でも「がっつり」なんてすごい名前ですね(笑)

お返事:ムニママさんへ

リクちゃんは寝顔でデビューしたような感じですものね(笑)
あの寝顔は思わずガン見しちゃいました、可愛すぎて!!!
いいな~ムニママさん
リクちゃんの可愛い寝顔を間近で見る事ができて!!!

ぶははっ!!!
確かにナナジュウイチですものね(笑)
コンビニのスィーツもなかなか美味しいですよ
でもパティシエ・ムニママさんにはかないません!!!

ピピも一緒♪

お外にいたいけど、眠いし、入れられるの嫌だしーってご機嫌が悪くなるのピピも一緒ですー!!
この状況になると、本当に大変ですよね(笑)
意味もなくガブガブ噛まれるし、入らないし。。。

そして、ピピもおうちに入って暗くした途端、シーーーンと静かになります。
プッちゃんと一緒ですっ!!
入れるの大変だけど、このぐずりも可愛いんですよねー♪

7-11、私、すごくよく行きますけど、わらび餅のこと知りませんでした~。
おいしそうですね~(^o^)/
今日の朝も7-11行ったんですけど、TV雑誌の嵐さんしか目に入ってませんでした(笑)
今日の会社の帰りに見てみます!!

お返事:じゅんさんへ

わ~
ピピちゃんもプッちゃんと同じなんですね
そうそう!!!
意味もなくガブガブされちゃいます
本当に赤ちゃんですよね~(笑)
ピピちゃんとプッちゃん、似ている所があって
とっても嬉しいです!!!

じゅんさんも7-11よく利用されるのですね
うちもコンビニの中では一番利用します
わらび餅、ぜひぜひ食べてみて下さい!!!
お薦めですよん

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/49-b2869641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告 *TOP* 名前の由来:プッちゃん

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

