2017-08

スポンサーサイト


失敗談

いらして下さりどうもありがとうございます






いきなりですが・・・プッちゃんが内緒話をばらしてしまいました(汗)

ぷぷねねしゃんたら、この間のお仕事の時に
 ズボンのファスナーが開いてて、おぱんちゅ見えてたんでしゅって~


ブログ1
(わわわっ内緒にしていたのにーっ






プッちゃんなんておぱんちゅ見られても平気でしゅよぉ

ブログ2
(いや、プッちゃんとは問題が違います



そうなんです、大失敗でした~

先日の現場仕事はシャベルで穴掘り→穴埋めでした
私の作業ズボン、もうずいぶんと履いていましてかなりの年季物なんです
そのせいだと思います、ファスナーの調子が悪く
ちょっとお腹に力を入れるとス~ッとファスナーが下がってしまうのです
穴をひと堀りしてはファスナーが下がり、慌てて上げる
その繰り返しで、仕事がはかどりません
そしてふと気付くと主人のズボンも同じ状態に・・・
もう二人で大笑いですーっ(笑)

私は着ていた上着が長かったので、上着でファスナーを隠して作業しました
いやぁ、もう買い替えないとダメですね
恥ずかしい思いをした一日でした

私、この手の失敗がものすごく多いんですよね(恥)
皆様は恥ずかしかった失敗談、ないですか~??






おまけ

ブログ4

プッちゃんは主人のする事がとっても気になるらしく
へばりついて離れません
うちではこの状態を「役に立たない現場監督」と言っています(笑)
これはご飯を炊こうとお釜と蓋をセットしている主人を監視中


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、おぱんちゅも可愛いプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

あらまー、ぷぷねねさん、おぱんちゅサービスしちゃったんですねー(笑)
インコさんみたいに、「おぱんちゅかわいー♪」ですめばいいんですけどねえ・・・人間はちょっと恥ずかしい思いをしますねぇ~。

プッちゃまのおぱんちゅは最高にラブリーですよん♪
大股開きで大サービスですね♪

ケージの横の雑貨たち、落とされませんか?
うちは軽いものだとなんでも投げ落としてしまいます・・・。

No title

その失敗談!私経験ありますw
ここ三年で体重が増えてデニムが若干きつめなんですが
それでも意地で履いてるんです!ゆるいのに買い変えて行ったら
太るだけだといけないのでww
そしたら気が付いたら下がっていたって事が何度かあります(汗)
誰にもばれないようにこそっとあげるのですが、恥ずかしいですよね!!

ぷぷねねさん、ぷぷにいにさんと同じ職場で??しかも
>先日の現場仕事はシャベルで穴掘り→穴埋めでした
って!お仕事内容が???です。
大変なお仕事って事は確かですね!
また寒さがぶり返しそうですので、お風邪など召しませんように~☆

No title

ぷははは!!
ファスナーがオートマチックだったんですか~(^◇^)!
そうそう仕事着ってついつい長いこと着ちゃいますよね~。
そのうえこまめに洗うもんだからクタクタになるの分かります~。
私も失敗談なんて日常茶飯事でパッと思い出せないくらいですよん^^;。
それにしてもぷぷねねさんとご主人さまはお仕事でもご一緒なんですか~。
本当に仲良しですねぇ。

ふふふ、
「役に立たない現場監督」分かります~。
役に立たないだけならいいけど、
邪魔までしてくれちゃいますからね~(笑)。

No title

え~♪ぷぷねねさんの失敗談は、可愛いですよん♪
だってファスナーの調子悪いって、気になっては いたんですよね・・・。

はぁ~・・・。気が付かないのは、失敗談に入りますかねっ(汗)
だってボタンの掛け違いや、パジャマのズボンが後ろ前とか・・・。
あ~数え切れないですっ(T_T)

それにしても、ぷぷねねさん現場仕事って!かっこええぇ~~~♪

私は事務職なんだけど、現場仕事の多い会社なので
つい手元ってところを・・・手先って言ってしまう勘違いな私ですっ(汗)
おいおいっ(汗) なにを言ってるんだいって感じで・・・失敗談より・・・引かれてますよっ(^_^;)

ぬすっとじゃないんだからっ(汗) 
プッちゃん家より ぷぷねねさん家の現場を請負ってる方が、儲かるよぉ~~♪

No title

ぷぷねねさんのおぱんちゅが~!!
プッちゃんのおぱんちゅとは違いますもんね~

そんなばっけも、ついこのあいだ、たらぼが出した(と思われる)
シードを眉の上につっつけて会社に行ってしまいました v-356
友人に指摘されて、取ったら、シードだったと分かったんですが、
あれ、なんだろ・・・と、ごまかしておきました(爆)

「役に立たない現場監督」
すごーーーーーくよく分かります!!
うちにも、オレンジのハチマキを巻いた現場監督おります(笑)

はじめまして

チコ宮尾氏のところから来ました。
北海道旭川市でコザクラの「もも」とオカメの「ふく」と
夫と一緒に暮らしている「ます」と申します。
よろしくおねがいします。

東北への旅行はとても大切な旅行だったのですね。
ご友人もさぞかしうれしかったことでしょうね~!
ご友人の元気に繋がりますように!

「役に立たない現場監督」はうちのももです。
料理をしていると上の棚からいろんなものを
落としてくれます。

No title

役に立たない現場監督ってゆーあだ名いいですねー。
コザクラって人がやってることじっと見てますよね。
そして乱入・・・。
手先仕事なんか大好きですよね。
だから、カゴに戻りたがらなくて逃げ回られると
化粧ポーチだしてメイクするふりするんです。
そーすると現場監督必ずやってきます 笑。
ホント役に立ちません 笑。

No title

ぷぷねねさん、シャベルで穴掘りと穴埋めって・・・結構体力仕事されているのですね~(汗)
腰など痛めぬように気をつけてくださいね☆
私は完全に監禁状態での仕事ですが(爆)、しゃべる仕事なので風邪ひいたりとか喉を痛めると仕事になりません~~☆
身体は元気なのに話せないと仕事にならないのでそんな時は年休取って休んでいますー。

プッちゃん、ぷぷねねさんのおぱんちゅは何色でしたかー?こっしょり教えて下さい~~(爆)

お返事:ちょびうささんへ

そうなんです
私のおぱんちゅなんて
見てしまった方がショックを受けちゃいますよねー(笑)
かな~り恥ずかしかったですよぉ

ふふふ
プッちゃん、おぱんちゅ大サービスですよね

うちの子はケージの横の雑貨の存在に
気付いていないようです
まったく近づきませんね~
プッちゃんが最近、冷蔵庫の上に置いてある
インスタント・コーヒーの瓶を突き落として喜んでいます
突然、ガターンッ!!!とものすごい音がするので
毎回とびあがるほど驚きます

お返事:ぞのみさんへ

おお~
美人なぞのみさんも経験があるのですか

>>>ゆるいのに買い変えて行ったら
    太るだけだといけないのでww
すごーっく分かりますっ!!!
私も意地でも履きますもの(笑)
ああ、そうだったんですね!
このズボン、私のお腹のお肉の圧力で
ファスナーが下がってしまっていたのですねー(大爆)
やっぱりもっと真剣にダイエットしないと!!!

穴掘り、今回は短い距離でしたが
以前は主人と二人でシャベルで50メートルくらいの距離を
掘って埋めた事があります
一体どんな仕事してるの??ですよね(笑)
もろ現場仕事なんですよ

お返事:ムニママさんへ

ファスナーがオートマチック!!!
うひゃひゃひゃひゃ~~~っ
嬉しくないオートマチックですねー(笑)
でもぞのみさんのコメントで
原因は私のお腹のお肉だと判明しました
もっと真面目にダイエットしないとぉぉぉ(汗)

そうそう!
監督だけならいいのですが
お邪魔してくれちゃいますものね
そこがまた可愛いのですが(笑)

お返事:mathleuさんへ

ふふふ
mathleuさんも失敗談あるのですね~
パジャマのズボンが後ろ前・・・
わははっ!!!履き心地がわるそうですねー(笑)

mathleuさんもお仕事をなさっているのですね
現場仕事の多い会社の事務職ですか
私はもろ現場仕事です
でも不器用なので大変です(汗)

手先って・・・
私、mathleuさんと同じ職場だったら
一日、爆笑しているかも~(笑)

お返事:ばっけさんへ

きゃははは~!!!
ばっけさん、た~ちゃんのシードをくっつけて
会社に行かれたのですか(笑)
鳥さんを飼ったことのない人だと
何が付いているのかわからないですよねぇ
でもどうして眉の上に???

オレンジ・ハチマキの現場監督(笑)
しかもビビリ~(大爆)
なにかあると真っ先に飛んで逃げそうですね

お返事:ますさんへ

はじめまして!!!
遊びにいらして下さりと~っても嬉しいです
お返事がすっかり遅くなってしまい
申し訳ありません

ますさん、お名前は存じておりました
ももちゃんとふくちゃんのママさんなんですね~
後ほど遊びに行かせていただきますね

友人の事、お気遣い下さり
本当にどうもありがとうございます!!!
積極的でとても明るい友人なので
私の方が元気や勇気をいただきました

あらら!!!
ももちゃんは棚から色々な物を落とすのですかっ!!!
もしかしてお料理されているますさんの
お手伝いをしているつもりなのかも~(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

お返事:ワタシさんへ

ぶわっはっはっはーーーっっっ!!!
た、確かに「乱入」してきますよね~(大爆)

チコちゃんを誘き寄せるには
小物をいじってメイクするふりですか
近寄って来た現場監督を御用!ですね(笑)

うちの現場監督もまったく役に立ちません
プッちゃんはなにかあると真っ先に逃げるし
ばでぃは邪魔ばかりするし・・・

お返事:ひなっぴさんへ

そうなんです、割と体力を使う仕事をしているのですが
ぜ~んぜん痩せません(笑)

ありがとうございます、体に気を付けて頑張ります!!!

ひなっぴさんは声を使うお仕事なのですね
ひなっぴさんのお声、可愛いですものね~

ひなっぴしゃん
ぷぷねねしゃんのおぱんちゅは
ピンク色でしゅよ~
←プッちゃん

ぷぷねねさんのは

ぷぷねねさんのズボンのファスナーはきっと
古くなっていただけですよ~
私と違って、お肉の圧力だなんて事きっと無いですよ~!力説!

お返事:ぞのみさんへ

むっふっふっ!!!

実はですね、試してみたのですよ~
お腹をへっこませてかがんでみましたら
な~んとっ!!!ファスナーが下りなかったんです
いや、徐々には下りましたが
お腹を普通にしている時なんか
ジャーッてあっという間に下がりますもの
やっぱり私のお腹の圧力が原因だったのですよー
もう笑うしかないですね(笑)
主人も受けてましたよん

ぞのみさん
真実に気付かせて下さり
本当にどうもありがとうございます!!!
現実を直視して(←大げさ 笑)ダイエットに励みます

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/47-c4a9a216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名前の由来:プッちゃん *TOP* プチ旅行してきました

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

