2017-04

スポンサーサイト


プレゼント&ばでぃの秘密

ご訪問どうもありがとうございます






寒い日が続きますね
皆様、愛鳥さんたち、どうぞ体調を崩されませんように

昨年の12月になりますが、いつも仲良くしていただいています
あおいしろ、はいいろのあお、みどりのぽぽ。  のちょびうささんから
とっても素敵なサプライズ・プレゼントをいただきました
ちょびうささん、本当にどうもありがとうございます






左上:可愛い鳥さん柄のお手紙にはちょびうささんの優しいメッセージ
右上:鳥さん柄の可愛いポーチ
左下:鳥さん柄のティーバックとシュガー
右下:鳥さん柄のレターセット

ブログ11






ふふふ
鳥さんづくしで、見ているだけでうっとり~です

ブログ13

こうして写真を撮っている間もニンマリと頬がゆるんでしまいました(笑)






この可愛い鳥さん柄のポーチは大好きな Shinzi Katoh さんのお品なんです
大好きなブランドの大好きな鳥さん柄の大好きな水色のポーチ

ブログ12

宝物がひとつ増えました



ちょびうささん、こんなに素敵なプレゼント
本当に本当にどうもありがとうございました
大切に大切にいたしますね






今日はばでぃの秘密を初公開致します
ばでぃは ブルーパイド という色変わりのコザクラです
この写真は生まれて1か月と10日の写真です

ブログ1

全体的に色が今より薄く、淡いカラーが何とも言えず綺麗でした






そんな頃のばでぃのおぽんぽです
ちょっと、いえ、かなり分かりずらい写真だと思うのですが・・・
じ~っと目を凝らしてばでぃのお腹をご覧下さい
水色のお腹の真ん中の白い部分です・・・

ブログ37






この白い部分、実は綺麗なハート形をしているのです
でも淡いカラーのせい?いえいえ、私のカメラの技術のないせいで
何度、撮っても綺麗に写りませんでした

ブログ2

写真ですと輪郭がぼやけてしまっていますが、実物は見事なハート形です






成長した今では、もうばでぃのお腹のハートはなくなってしまいました
でもお腹のこの綺麗なハートは、きっとばでぃの心の中に刻まれて
らぶ ばぁどの名前にふさわしく
私たちにたくさんの愛情を与えてくれています

ブログ3
ばでぃの愛情はてんこ盛りでしゅっ



綺麗なハート形の写真がなかったので
アップしようかどうかと悩んだのですが
大切なばでぃの成長記録でもあり、親ばかブログでもあるので
思い切ってアップしました(笑)

皆様の愛鳥さんにはどんな秘密がありますか


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、体は小さくても愛情はたっぷりのばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

ばでぃちゃん、本当に美しい羽色ですね
神秘的ですぅ☆
まだまだ変わっていくのかな~楽しみです♪

プレゼント素敵なものばかりですね^^
見せて頂くだけで、幸せな気持ちになります。

すてき♪

ちょびうささんのプレゼント。素敵~♪
おなかのはマクロv-298のマークがあるはずなんで、それで撮ったらどうですか?
他の写真を見るとピントが合えば、綺麗に撮れるみたいだし。

No title

わおっ、もうはるかかなたの記憶になってて、
ちょっと恥ずかしいです~(笑)
このポーチの作者さんって有名なのですか?
(なんも知らずに・・・)
そういえば、今日コンビニに行ったら、レジにこの作者さんと
ディズニーコラボのバッグを販売するって書いてありましたよー。
ちょっとしかみませんでしたが、可愛いっぽかったですー。

それよりばでぃちゃん!!
なんてステキなのぉ~、お腹にハートなんて~!!
ひっそりとラブを隠してたのねぇ。
おぱんちゅもしゅてき♪
今はなくなっちゃったのかー。でも
ばでぃちゃんの心の中にはあるんだよね、きっと!

で・・・ばでぃちゃんはだんすぃなのですか?
まだ不明なのかしら?
最初の頃は女子かなーとかなんとなく思ってたんですけどねー。

No title

素敵なプレゼントがいっぱいですね!!
しかも鳥さんグッズは本当にかわいいです♪
うちの近くには素敵な鳥さんグッズを置いてるところがないので
写真を見てうっとりさせていただきました(^o^)/

ばでぃちゃんのハート、本当にかわいいですよね。
また体のどこかにハート模様が現れたらいいですね☆
ぷぷねねさん、よーく観察しておいてください(笑)

No title

とても素敵なプレゼントですね!
それにしても皆さん鳥さんグッズを探すのがお上手でいつも感心します。
私はこんな洒落たかわいい鳥さんグッズ、見つけれたことがないので!
みなさん一体どういう所で見つけてらっしゃるんでしょう~。

ばでぃちゃんのおなかのハート、
ちゃんと見えましたよー!
かわいいですね~!
奇跡のハートですね❤。
以前にパイドは肌にも模様があるとおっしゃってたから
お肌のどこかにまだハートが隠れてるかもしれませんね^^。

リクの秘密は…
日によって「カールのチーズ味」の匂いがすることです!

No title

はっきり♡マークが分かりますよ♪
でもいいお話ですねぇ~!
消えてしまっても心の中にあるってv-353
ホントその通りだと私も思います!
てんこ盛りの愛情は、ぷぷねねさん譲りですねぇ~v-344

それにしても、プレゼント可愛いです♪
こちらにはこんなに可愛い鳥さんグッズって、まず無いですね(汗)
なので見てるだけで、嬉しくなっちゃいますよ~(^。^)

お返事:chinoさんへ

プレゼント、どのお品にも可愛い鳥さん柄があって
本当に可愛いですよね~
鳥さん好きにはたまりませんっ(笑)

ばでぃの羽の色は
今では黄色がかなり濃く出てきました
パイドの子は初めてですので
これからどんな風に変化していくのか未知の部分です
褒めて下さりどうもありがとうございます
とっても嬉しいです!!!

お返事:noharmさんへ

とっても素敵なプレゼントですよね~
ちょびうささんのセンスの良さが光っています!!!

「マクロ」ですね
最初「マグロ」と読んでしまって
どうして魚のマークが???と考え込んでしまいました(汗)
ああ、恥ずかしいーっ

携帯もデジカメも全然分からなくて
とりあえず撮れればいい、みたいな感じで撮っているので
機能がさっぱり???です
接写の時にマクロに合わせるのですね?
チャレンジしてみます!!!
いつもありがとうございます!!!

お返事:ちょびうささんへ

ずっとアップしたいと思いつつ
すっかり遅くなってしまいましたーっv-356
こんなに可愛くって素敵なプレゼント
本当にどうもありがとうございます!!!

ちょびうささんは鳥好きの心をむんずっ!!!と掴んでしまうグッズを
上手に見つけてこられますよね~v-344
それから100均の物でちょびうささんとお揃いのがあったりすると
嬉しくなってしまいます(笑)

ばでぃのお腹のハート
本当に綺麗なハート形だったんですよ
でもどうやって撮ってもちゃんと写らなくて(涙)
この写真もほとんど判別不能なのですが
記録として残しておきたくてアップしました

ふふふ
ばでぃの性別・・・実はっ!!!
まだはっきりしないんです
一体どちらなんでしょうねー

お返事:じゅんさんへ

じゅんさんもうっとりして下さいましたか!!!
私もうっとり~です(笑)
鳥さんグッズって本当に可愛いですが
なかなか見つけられないんですよね
ちょびうささんはいつも素敵な鳥さんグッズを見つけられて
すごいな~と思っています


おお~!!!
ばでぃはパイドなのでもしかしたらハート模様が
まだどこかにひそんでいるか、これからまた現れるか・・・
はいっ!!!しっかり観察しますね
じゅんさんに言われるまで思いもしませんでした(笑)

お返事:mathleuさんへ

ハートのマーク、分かりますかっ!!!
嬉しいですぅe-266

コザクラは感情が豊かなので
愛情も濃いですよねー
その分、怒るとものすごい事になりますが(笑)
ももちゃんもものすご~い甘えん坊さんですよね
ああ、私もももちゃんをニギニギカキカキしてみたいですe-266

鳥さんグッズってどうしてこんなに可愛いんでしょう
見ているだけでとっても幸せな気持ちになります
そして贈って下さった方の気持ちを想うと
ものすご~く幸せですv-238

お返事:ムニママさんへ

すみませんっv-356
ムニママさんを抜かしてしまいました(汗)

えーっ!!!
ムニママさんも素敵な鳥さんグッズや可愛い小物を
上手にお部屋に飾ってらっしゃいますよね~v-352
私も「飼うなら鳥さん柄!」と思っても
なかなかイメージ通りの物を見つけられないのですが
こんなに素敵なプレゼントをいただくと
どこでどういう風に探されるのかと思ってしまいます

ムニママさんもばでぃのハート、見えましたか!!!
ありがとうございます~
もう、ばでぃの羽をかき分けてハート形を探そうかしらん(笑)

リクちゃんの秘密・・・
ぶわっはっはっはーっ!!!
カールのチーズ味の香りがするのですかっ!!!
しかも日替わりで!!!
なんとも美味しそうな香りですね~
さすがはグルメでお料理上手のムニママさんちの
コザクラですね(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/41-8dda9c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしい写真シリーズ-3:ばでぃのごはん風景 *TOP* お気に入りの場所

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

