2017-05

スポンサーサイト


懐かしい写真シリーズ-2:ヒナヒナばでぃ

ご訪問どうもありがとうございます






いつも仲良くして下さっています ももちゃん ゆずちゃん のぞのみさんが
「懐かしい写真シリーズ」と素敵な名前を付けて下さいました
ぞのみさん、どうもありがとうございます

・・・と言うわけでもうしばらく、ばでぃの懐かしい写真に
お付き合いいただけましたらとっても嬉しいです






お迎え当日のばでぃです
ばでぃは新しいおうちでもとってもリラックスしてくれていたと思います

ブログ12

なんだか笑っているようなお顔に見えませんか~(笑)
この笑顔で私たちに幸せを運んでくれました






ヒナヒナの時って、こうして手の上でペッタンコになりますよね
そのぬくもりがたまりません

ブログ10






正面顔もいいでしょ

ブログ9

正面顔の次は・・・






ポヤポヤのおちりです(笑)

ブログ16

これは私の布団にもぐりこんできた所です
ヒナヒナって狭い所にギュ~ギュ~もぐってきますよね
こんな小さな体のどこに、こんな力があるのかと思うくらいです






ハウスの中のテントでおとなしくしているので、ねんねかな~
と思って見てみると
こんなお顔でこちらを見ていました

ブログ34

この頃は本当に大人しかったですよー
今では・・・目が合うと大騒ぎです
目が合わなくても騒いでますが(笑)






ばでぃは日向ぼっこが大好きでした
私は日を浴びてホワホワに暖かくなるばでぃのぬくもりを感じているのが
大好きでした

ブログ31





ぷぷねねしゃ~ん
 赤ちゃんのばでぃたんも可愛いでしゅが
 ぷっちゃんも可愛いでしゅよ~~~


ブログ22

ふふふ、もっちろんですよん
ぷっちゃんもばでぃも、世界一大切な宝物ですもの



本日も親ばかブログにお付き合い下さり
本当にどうもありがとうございました
もう少しばでぃのヒナヒナ写真がありますので
お付き合いいただけましたら嬉しいです(笑)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、あどけないヒナヒナばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

うふー、見てるだけで、こちらもニマーってしちゃいましたよん。
ばでぃちゃんは来た時におさしんを送ってもらいましたねぇ。
キレイカラーの可愛い子!って思ってました~♪
ひなたぼっこの時のあんよに萌え萌えですぅ~~!!
きゃわいいい!!

ちなみに、ぽぽも最近になって、ひなっぴみたいに
私の手の中でペターンってなってねんねこしますよー。
両手で包んであげないといけないので、
私は何にも出来なくなりますけど・・・(笑)

最後のプッちゃま!!
悩殺おさしん!!
かーーーわーーいい!!
ブロマイドにしてプッちゃまのサインをちょうだいっ!
ってくらい可愛いですよん♪

No title

うわ~可愛すぎますぅ^^
お迎えした日の画像があって、羨ましいな
まさか私がブログを作ると思っていなかったので
プチとピーチのお迎えした頃の写真を撮っていなかったんです
ばでぃちゃんのように、色々な所に潜り込んで
可愛い寝顔をたくさん見せてくれたんですが・・・
プッちゃん、ばでぃちゃんの雛ちゃん画像に癒されま~す^^

No title

かわいい~~!!
ホント、なんかもの静かなお顔をしてますよね^^。
ぽわぽわのおちり!
エビシッポ最高です。
リクはお迎えした時にはすでに中ビナさんだったんで、
このくらいの頃はどうだったんだろうな~と思いました。
ヒナヒナのお写真があるなんて幸せですね^^!

プッちゃん!もちろん、プッちゃんはすご~~~くかわいいでしゅよ!

お返事:ちょびうささんへ

いつもプッちゃんとばでぃを
可愛い、綺麗と褒めて下さりどうもありがとうございますe-266

ちょびうささんには
ばでぃをお迎えしたその日から
成長を見守っていただきましたよね~
うふふ、写真も送りつけましたものね(笑)

えーっ!!!
ぽぽちゃん、手の中でねんねですかv-344
しかも両手で包みこんでなんて、すっご~い!!!
いやぁ、ちょびうささんの愛情の深さが
ぽぽちゃんに伝わっているんですね
ふふふ、両手が使えなくったって
その手の中には世界一大切な宝物があるのですから
幸せですよねんv-352

最後のプッちゃん
お得意のポーズで悩殺中です(笑)

お返事:chinoさんへ

プチちゃん、ピーチちゃん
今でももちろん激カワですが
ヒナヒナの頃も可愛かったでしょうね~e-266
あっちこっちに潜りこんで
気が付くとそこでねんねしてる・・・
あ~プチ・ピーチちゃんの寝顔を想像するだけで
顔がニンマリしてしまいます~(笑)

プッちゃんのヒナヒナ写真はほとんどないので
もっと撮っていればよかったと思います
でも今ではこうしてブログに残せるので
ありがたいですね~

お返事:ムニママさんへ

リクちゃんの
まだ嘴が黒かった頃のあどけないお写真
今でもはっきりと覚えていますよ~i-175
どんな子に成長するのかと楽しみにしていましたが
ものすごい美人さんになりましたねっe-266
そしてものすごく強いっ(笑)

エビシッポ
私も大好きです~
ポワポワのおちりもとっても暖かくてムチムチで
しかもさわり放題!嗅ぎ放題!!!(大爆)

まだばでぃのヒナヒナ写真がありますので
もう少しお付き合いいただけましたら嬉しいです(笑)

No title

たらぼをお迎えしたときは、すでにほぼ今の姿だったので、
こうして、お友達のブログで、ひなひなちゃんの写真を見るのが大好きです~ v-10

プッちゃんもそうですが、
ばでぃちゃんも、お迎え当初から甘えんぼの素質十分(笑)
この頃は、その淡いほんわかカラーから、
今のようなやんちゃっこなばでぃちゃんは想像つかないですね~

ひなたぼっこで、太陽の光が似合いますよ~、ばでぃちゃん v-354

お返事:ばっけさんへ

いつもホンワカ優しいコメントをありがとうございます~e-266

いや~
ばでぃは割と大きくなるまで大人しかったので
「お!この子は大人しいコザクラになるかな」なんて思っていましたが
と~んでもありませんでしたっ(笑)
ものすごいやんちゃっ子に成長しましたよー
あまえんぼ度はかなり高いです(笑)
今朝も主人に1時間べったり遊んでもらっていました
が!!!こんなに遊んでもらっても
ハウスするとすぐに「出してくらしゃ~~~いっ!!!」なので
きりがありません

あまえんぼ男子・代表のた~ちゃん目指していましたので
プッちゃんとばでぃも、甘えん坊になってくれて
とっても嬉しいです

たまらん (≧∇≦*)

この愛らしさときたら^^
雛は無条件にかわいいんですが
バディたんの写真見てたら
なぜか?うちの「まる」もこんなにかわいい時期があったのに・・・( ´_ゝ`)
と、思ってました
キャラ的にいろんな意味で最強で愛らしいですが
くちばしのかじる強さも最強になってしまったのが誤算でした 笑
(女子だから仕方ないのかな

びっくり&遅くなりました

うわー!最初に自分の名前がでーんとあったので
びっくりしました。
採用していただいてありがとうございます(照)

ぷぷねねさんの手の上の写真が!!
あーん。クンクンしたいですw
ゆずが良く手の上でねんねしてくれていたのを
思い出しました。今では母性が先にあってガブコ姫ですが
こんなに甘えた時もあったのよね~と
ばでぃちゃんのヒナヒナ写真を見てほろりw

プッちゃんもとおおおおっても
かわゆいですよ。二人ともとてもかわゆいです。

No title

窓際におるばでぃちゃん☆かわいい~
ヒナヒナってどうしてこんなにかわゆいんでしょうね~

私もクッキーの写真はたくさんあるのですが
チェリーちゃんはあまりなくてもっと撮っておけば
よかったって思います。

最後のプっちゃんの写真も、かわゆいポーズ
わかってやってるみたいでプリチーです。

お返事:sakuraさんへ

まるちゃんのヒナヒナ時代も
あり得ないくらいの可愛らしさですよね~
胸キュンしっぱなしでしたよ~(笑)

あらら
まるちゃん、かじる強さは最強ですか!!!
「がぶまるこ」とか「あくまるこ」
そんなあだ名があったような(笑)

ばでぃはチミチミ噛みます
爪を挟み込んで噛むのは痛いので勘弁してほしいです(泣)

お返事:ぞのみさんへ

すみませんっ
ぞのみさんの了解も得ずに勝手に載せてしまいました
素敵なネーミング、本当にありがとうございます

ゆずちゃんも手の上でねんねしてたのですね
ヒナヒナは独特の可愛らしさがあって甘えん坊で
たまらなくいとおしいですよね
もちろん今でも変わらずいとおしいですが

小さかったゆずちゃんが今ではママだなんて
それもまた素晴らしい事ですよね

プッちゃんとばでぃを可愛いと言って下さり
どうもありがとうございます~

お返事:ぐりさんへ

私も窓際のばでぃの写真
お気に入りのひとつなんです
褒めていただきとっても嬉しいです~e-266

クッキーちゃんは
ぐりさんのお宅にお迎えされる前から知っていました
ムッチムチの激カワのヒナヒナちゃんでしたよね~(笑)

チェリーちゃんのヒナヒナ時代の写真は少ないのですね
プッちゃんもほとんどありません
私ももっと撮っておけばよかったと思います
でもこうしてブログに残せるのは幸せですよね~

ふふふ
プッちゃん、このポーズ、お得意みたいですよ
たまに体を曲げすぎて止まり木から落ちて
チ~チ~騒いでいますが(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/39-07b98f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの場所 *TOP* 懐かしい写真

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

