2017-08

スポンサーサイト


スペシャル・マッサージ

いつもいらして下さりどうもありがとうございます






こにちわ、プッちゃんでしゅ
 皆しゃま、肩こりに悩む事はないでしゅか


ブログ12






今日はプッちゃんが、肩こりラクラク・お耳マッシャージの
 デモンストレーションをしましゅね

(ぷぷねねのお肌の汚さは目をつむって下さいませ 汗)

ブログ9






まじゅはお耳全体を調べて肩こり具合をチェックしましゅね
 ふむふむ・・・分かったでしゅ


ブログ5






ぷぷねねしゃんの場合はお耳の裏側をほぐしてあげると
 肩こりが改善されるでしゅよ
 そりではこれからハミハミ・マッシャージを1分くらいしましゅね~
 ハミハミハミハミ・・・ハミハミハミハミ・・・


ブログ8






さあ、こりでぷぷねねしゃんの肩こりは軽くなったはじゅでしゅ
 プッちゃん、グッジョブしたでしゅーっ

(プッちゃん、ありがと~ とっても肩が軽くなりましたよん

ブログ1




ぷぷねねしゃん、あのね~、プッちゃん、グッジョブしたら
 肩がこっちゃったでしゅよー
 プッちゃんにもマッシャージお願いしましゅ~

(あららじゃあぷぷねね・スペシャルマッサージしてあげますね~)

ブログ6






はぁ~いい気持ちでしゅ~ とろけそうでしゅ~

ブログ18


皆様のインコちゃんはお耳マッサージしてくれますか??
皆様・愛鳥さんたち、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ毎日お耳マッサージをしてくれる優しいプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

花粉症に肩凝り・・・
わたくし、ぷぷねねさんと体質が同じですわ(汗
でも耳のマッサージぐらいでは、私には効きません(涙
プッちゃんにマッサージしてもらったら、治るかもしれない^^
よろしくお願いしま~す♪

chinoさんへ

chinoさんも肩こりなのですね
まさに私と同じ体質ですよ~

プッちゃんのお耳マッサージは
それはそれは優しくハミハミしてくれます
癒し効果・絶大ですよん(笑)
ただお耳マッサージ中に絶叫するのだけは
ご勘弁です(汗)

プッちゃんはいつでもchinoさんの所へ
出張マッサージすると言っています(笑)

プッちゃんのスペシャルマッサージ、私にもお願いしますーー☆
ウチも耳ハミしてくれますが、ハミハミ・・・パッチン☆なので、痛いし流血するし、かえって緊張して肩が凝ります(笑)
プッちゃんのグッジョブなマッサージ受けたいーーー☆

んはー!!なんってしゅてきなマッサージっ!!
もう、プッちゃまが肩にいてくれるだけで
肩凝りはふっとびそうですよー!!
わー♪
ピアスは取っておかないといけませんね~。
プッちゃま、ぜひ、うちにも来てくらしゃい。
あ、帰しませんけどぉ~(笑)
余ってるケージはいっぱいありましゅよー、
びぢんの(凶暴な)ギャルもお待ちしてますよe-266

うちのお嬢さんはマッサージでも、多分
よく罰ゲームでやる、足裏マッサージ的な、
こっちが悲鳴あげるタイプですね・・・とほほ。

うちでは、スペシャルマッサージしてくれないですよぉ~ v-356
なぜか、ガブッとされる対象です・・・それか無視(笑)

いいなぁ、プッちゃん。
ぷぷねねさんの耳をさりげなく押さえているあんよ。
なんだか2人の間に優しい時間が流れている、いい写真 v-426
プッちゃんがしてくれれば、そんじょそこらのマッサージなんか必要ないですね~^^
ぜひ、出張マッサージお願いします~ v-410

ひなっぴさんへ

あらら
ひなちゃんマッサージは緊張して
逆に肩が凝ってしまうのですね~(笑)

プッちゃんのマッサージはそれはそれは念入りで
サービス満点で
いつまでたっても終わりません(笑)
それでもよろしければいつでも伺いますよん

ちょびうささんへ

わははっ
ぽぽちゃんのマッサージはツボに強烈に効きそうですねーっ(笑)

そうです
ピアスはお外し下さいませ
アッと言う間に持っていかれます(←経験済みです)
ばでぃもお耳マッサージ、上手ですよ
よろしければイケメンズ・マッサージを派遣致します(笑)
凶暴・びじんギャルのぽぽちゃんも
喜んでくれるでしょうか(大爆)

ばっけさんへ

おや
た~ちゃんはガブッ!か無視ですか
以外です!!!
た~ちゃんは優しくハミハミしそうな感じですけれどね~

ふふふ
お耳を押さえるプッちゃんのあんよに気づいていただけましたか
嬉しいです~
実はこれ、お気に入りなんですよ
写真としては全然たいした事ないのですが
ばっけさんがおっしゃって下さったように
私にとって「優しい時間が流れている」写真なんです
素敵な表現、ありがとうございます!!!

ばでぃもお耳マッサージ、上手ですので
ばっけさんの両耳をイケメンズがハミハミ致しますよん

ぷっちゃんはやさし~くハミハミしてくれるんですか~。
相変わらず優しいですねー。
リクはいきなり耳にくちばしをズボッと入れてきます。
そしてぐりぐり入ろうとします^^;。
痛くはないんですが、すごい音がするんですよ~。
ふがふが鼻息もすごく大きな音に聞こえます。

ぷぷねねさんの肩コリが治ってよかったよかった!
ちなみにお肌すごくつるんつるんでおキレイですよ!!
私は顔側面はデッカイシミがたくさんあって、アップになんてできませ~ん(*_*;

ムニママさんへ

えーっ
リクちゃんはお耳にグリグリ入ってこようとするのですかーっ(大爆)
リクちゃんの鼻息、聞いてみたいですね~
プッちゃんとばでぃは静かにハミハミします
しかし延々と続きます(笑)

いやー、私の肌はシミ・しわのてんこ盛りです(汗)
何せこの写真、お風呂上がりのすっぴんだったもので
アップしようかどうしようか迷ったんですよ
他にも、プッちゃんは可愛く写っているのに
私がNG!!!という写真が多かったです
あと、プッちゃんは可愛いのに
ぐちゃぐちゃのお部屋が写っていてNG!!!とか(恥)
ムニママさんのお部屋はいつも綺麗にされているので
見習わないとですねっ!!!

ぷっちゃんやさしいですね~。
ぷぷねねさんにマッサージするふりをして
実は甘えてるんでしょうね。
かわいいな~。

↓の記事、車に乗っている ばでぃさんの写真!
車の中のインコって新鮮ですね~。
ダッシュボードにいるコザクラインコなんて
めったに見ませんよね。
かわいすぎて、飾り物みたいですね。

文鳥さんってくちばし大きいですね~。
しかもピンク!ラブリー!!
このコが噛むなんて想像できませんわ・・・

わたすにもぉ~~~!

プッちゃん、わたすにもして下されぇ~~(汗)
最近は目から来る、肩こりが凄くって・・・(涙)
本当に切なくなります(T_T)

プッちゃんが肩を、ふみふみしてくれるだけでも
ほぐれちゃうと思うんですよね~~♪

勿論、タダとは言いませんよっv-238
サービス料、弾んじゃいますから♪
オプションとしてプッちゃんの、にほいも嗅がせてねっ^m^

ワタシさんへ

ふふふ
ワタシさんに「プッちゃんが優しい」と褒めていただけて
とっても嬉しいです

そっか!!!
プッちゃんはマッサージするふりをして
実は甘えていたのですね~(笑)
う~ん、なんて可愛い子なんでしょう(←激しく親ばか)

ばでぃ、置物みたいですか(笑)
確かに車にインコを載せている人って見たことないです
本当はちゃんとケースに入れて固定していないと
危ないですよね(汗)
でもあまりにもばでぃはケースの中で大暴れするので
出してみました
お外の方が落ち着いてました 不思議な子です(笑)

文鳥さんも噛むと結構痛いですよ
コザクラと比べると何ともありませんが(笑)
父の文鳥さんはいつもいばってます
でもこれからもずっと元気にいばっていてほしいです

mathleuさんへ

あらら
mathleuさんは目から来る肩こりですか
それも辛いですよねーっ

プッちゃんのお耳マッサージはとっても気持ちいいですよん
時々マッサージしながら絶叫しますが
それ以外はとろけそうに良い気持ちです(笑)
プッちゃん、いつでもmathleuさんの所へ出張致します!!!

プッちゃんのにほいですか
はい!もちろんクンクン嗅ぎ放題ですよ~
こちらは無料サービスです(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/36-8b3c5711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっかい *TOP* ばでぃとお出かけ

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

