2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜遊び

heart遊びにいらして下さりどうもありがとうございますheart






今日は晩に撮った写真ばかりなので、写真が暗くて見ずらくて申し訳ありません顔文字1(背景黒用)
仕事から帰宅した主人と遊ぶプッちゃんとばでぃの様子をご覧下さいね



放鳥中のプッちゃんが何かを注視しています!
プッちゃんの視線の先にあるものは・・・shoko shoko shoko

ブログ4






主人の足でした(笑)
なんだか嬉しそうなお顔をしていますねにっこり

ブログ6






あらら、とうとうカジカジしちゃいました
あ、靴下はお洗濯済みですのでご安心をびっくり
この後、あんよに向かってエグエグしだしたので強制退去です(汗)

ブログ3






ピヨぷぷにいたん、もっと遊んでくらしゃいなハート
(ハミハミして「遊んで~」とアピールしています)

ブログ7






次は主人にニギコロされるばでぃです

ブログ8





おとなしくしているのは一瞬ですぐにチ~チ~騒いで暴れます顔文字
頭のてっぺんのハミ羽、見えますか??
アンテナみたいで笑っちゃいました(笑)

ブログ9





Witzyにちょっかいを出すプッちゃんです
最近、やっと怖がらなくなりました(笑)

ブログ1






最後に、デジカメのストラップに仁王立ちするばでぃです
ぜーーーったいに離れません

ブログ2



26日は寒い一日でしたね
花粉もどうやら飛び始めているようです
今年の花粉の状況はどうなのでしょうか
主人も私も花粉アレルギーなのでこれからの季節が辛いですーっ絵文字名を入力してください
我が家では甜茶が効果ありますが、皆様はどうされていますか?



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、ぷぷにいにともっと遊んでもらいたいプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

私はもうすでに花粉に反応してますよー・・・。
一番が頭痛なので、結構辛いものが。
でも鼻水も困るし。せっかくいい季節なのに、花粉のおかげで台無しですねえ。

プッちゃん、今日も可愛いわあ~。
なんでしょう、だんすぃ特有なのかな?
いつも優しい~お顔してます。
旦那さまに遊んで♪ってそれで出血騒ぎにならないところがすごいです。
ぽぽも、私がゴロゴロしてるとよくそうやってきますけど、加減を考えてくれないので、アゴにガブー!!
ですよ・・・。
ばでぃちゃん、こうやってみるとすっかり大人っぽくなりましたねぇ~・・・
あんなひなっぴだったのになあ、としみじみです。

プッちゃんもばでぃちゃんも楽しく
やんちゃしてますね~^^
ぷぷねねさんも花粉症ですか
私もです(泣
目の痒みと鼻水が辛いので
医者から処方してもらった薬飲んでます
ヨーグルトも良いとか聞くけど、どうかなぁ
ま、何でも食べたり飲んだりして体力付けて
お互いに花粉の時期を乗り切りましょう!

こんにちは~!プッちゃん、ばでぃちゃんが夜遊びっv-363
まぁ~都会へ来て間もないのに、グレテしまったのぉ~!
と心配して来てみたらv-343
なんとも可愛いお二人さんじゃありませんかっ♪

それに、ぷぷぷぅ~^m^
ばでぃちゃんのアンテナ、受信中ですねっ♪

それと花粉症は、辛いんでしょうねぇ~(汗)
私はアレルギー性鼻炎なので、年中くしゃみ鼻水 鼻詰まりに悩まされています。
ある程度までは我慢するのですが、最後は辛くて薬に頼っちゃいますね(汗)
でも、空気清浄機を使うようになってからは
少し楽になりましたけど・・・。
ぷぷねねさんも御主人さまも、花粉症対策 頑張って下さい!


夜遊び・・・って、ぷぷねねさんが渋谷で夜遊びかと思っちゃいました~v-353
・・・って、ジョークですっ。

プッちゃんも、ばでぃちゃんも、楽しそうに遊んでますねっ。インコちゃんって、本当に足が好き。何が魅力なんでしょう・・・??

私も花粉症だから、今からヒヤヒヤしています・・・。
今年は少ないはず・・・って聞いたので、その情報を信じます!

ちょびうささんへ

ちょびうささんもすでに花粉に反応されているのですか
頭痛は辛そうですv-399
私は顔が痒くてたまりません
くしゃみも出はじめているので花粉ですよねーっ

プッちゃん、優しいお顔ですか
でもこのお顔でガブッ!!!とくるんですよぉ
たまに穴があいて血がでます(泣)

ぽぽちゃん、手加減なしでアゴにガブーッですか!!!
ううう~、それは痛そうですぅ
でも「これはぽぽの愛情表現よっ」なんて言われそうですね(笑)

chinoさんへ

chinoさんも花粉症ですか
目の痒みと鼻水、私も同じ症状です
しかも八王子にいた2年間は1年中、症状が出ていたんです
うっとおしいですよねーっv-404

そうですね
体力と免疫力をアップして乗り切りましょう!!!

mathleuさんへ

あらら、mathleuさんはアレルギー性鼻炎ですか
それも辛いですよねーっv-399
どうぞお大事になさって下さいね

主人は帰宅して、シャワーと食事を済ませたら
プッちゃんとばでぃと夜遊びタイムです(笑)

ふふふ
ばでぃのアンテナは
モモちゃんのお声と画像を受信しているのですよん

みるくさんへ

うはは~
私が渋谷で夜遊びですかっ(笑)
みるくさんのコメントにはいつも吹き出しちゃいますv-411

うちもあんよが好きですねぇ
プッちゃんは足でも優しくハミハミしてくれますが
ばでぃは加減しないで噛むのでヒヤヒヤします(汗)

あらら、みるくさんも花粉症ですか
これから辛い季節になりますねv-356
花粉が少ない事を願います
頑張って乗り切りましょうねっ!!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/32-b72260be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばでぃとお出かけ *TOP* 今年もどうぞよろしくお願い致します

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。