2017-08

スポンサーサイト


はじめまして

いらして下さりありがとうございます






はじめまして、ぷぷねね と申します
この度、ブログを変更致しました

今までいらして下さった方
初めていらして下さった方
どうぞこれからもよろしくお願い致します


長いこと、ブログをお休みしていましたが
2週間程、主人と秋田の山奥の温泉へ行って来ました
紅葉がとっても綺麗でした

ブログ写真






旅行中、プッちゃんとばでぃは友人宅で預かっていただきました
まずは長いお留守番を頑張ってくれたプッちゃんです

ひよこぷぷにいたん、ぷぷねねしゃん、おかえりなしゃ~い
 プッちゃん、お留守番がんばったでしゅよ

ブログ写真

帰宅後はそれはそれは甘えて離れませんでした
私たちもプッちゃんと離れていて寂しかったですよ(涙)






荷物の片づけをする主人にへばりついて離れません(笑)

ひよこぴとっ

ブログ写真






さて、ばでぃはと言いますと・・・

ひよこじゅっとほっとくなんてゆるしぇないでしゅーっ
 がぶがぶーっでしゅよっ

ブログ写真






ひよこ・・・と思ったけど、おかえりなしゃいのチュ~してあげましゅ

ブログ写真

ばでぃもしばらくは後を付いて回って離れませんでした
寂しい思いをさせてしまってごめんなさいね





こんな私たちですが
これからもどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければプッちゃんとばでぃの新たな出発に応援のポチよろしくお願い致しますはーと3




スポンサーサイト

* コメント *

No title

あらま~、ログインできなくなったとは・・・
でも、おんなじfc2でちょっと嬉しかったり♪

ぷぷねねさんところは
お仕事の調整がつけやすいのかしら?
2週間も旅行にしょっちゅういけるなんて
リッチだなあ~。

久しぶりに見たプッちゃん、相変わらず可愛いし、
ばでぃちゃんはすっかり綺麗になって~!

今日ぽぽは、ゴロゴロしていた私の腕を枕にして、
私の手の平を掛け布団代わりに
うとうととねんねしてくれました。
身動き取れなかったけど、しあわせええええ~~~でしたよん♪

ちょびうささんへ

お久しぶりです~
早速遊びにいらして下さり、本当にどうもありがとうございます

やっとgooブログに慣れたと思ったら
いきなりログインできなくなってしまいました(涙)
FCブログは難しいですね~
画像の投稿に一苦労しました
使い方の分らない機能もたくさんあり、当分、苦しみそうです(笑)

ぽぽちゃんとちょびうささんは
ラブラブ度数が急上昇ですね~
手のひらに感じたぽぽちゃんの体温が
きっととってもと~っても温かくて柔らかくて
幸せな気持ちになったと思います

これからもどうぞよろしくお願い致します

No title

おはようございます!
早速お邪魔しに来ましたぁ^^
画像が大きくなって、益々素敵なブログになりましたね。
しばらく見ていなかったプッちゃんとばでぃちゃんも
少し大人顔になったみたい♪
2週間のお休み羨ましいなぁ 紅葉見事ですね☆
続きも楽しみしてますよぉ

chinoさんへ

よくいらして下さいました~

秋田の紅葉、とっても綺麗でした
ただお天気があまり良くなかったのが残念でした

プッちゃんとばでぃ、2週間のお留守番
本当によく頑張ってくれたと思います
預かって下さった友人も鳥さん好きなので
安心してお任せできました
ばでぃは会えない2週間の間で
ずいぶん大人っぽくなりましたよ~
まだ男の子か女の子か分かりません(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します

あらあらら・・・

gooブログ、どうしたのでしょうね??
残念です・・・が、またこうしてお会いできて、嬉しく思いますっ。

他のブログ、私も考えて、アカウントまでは作ったりしたのですが
難しくて断念しました・・・。
gooはその点、シンプル簡単ですよね~。

紅葉、とってもキレイですね☆
そして、ぷっちゃん&ばでぃちゃん、大人っぽくなりました~。

あ、テントの記事で、ぷっちゃん&ばでぃちゃんのお写真お借りしましたので、もし不都合等ありましたら、おっしゃってくださいねっ

では、これからもよろしくおねがいします!!!

こんにちはっ!

早速、遊びにきました~!!
ログインできなくなったなんて・・・そんな事もあるんですね。

とにかく、また御三方に会えるのは本当に嬉しいです(^^♪
久々のプッちゃんとばでぃちゃん、やっぱかわゆいです!!
ばでぃちゃん、ちょっと大人になりましたよね~。
紅葉の写真も本当に綺麗です。
またピピ共々、よろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして(^-^)
初めてこちらへお邪魔させていただきました。
プッちゃんとばでぃちゃん、とっても可愛いですね~♪
私もルチノー、ノーマル、バイオレットの三羽のお世話をしています。
まだまだ初心者なのですが。。。

またこれからもお邪魔させていただきますね~☆
私もブログを書いていますので、よろしければぜひぜひ遊びにいらして下さいね(#^.^#)

それでは、どうぞよろしくお願いします。

みるくさんへ

私もgooブログ、使いやすくてとっても気に入っていたのですが
突然ログインできなくなってしまったんです(涙)
問合わせ中ですがまだお返事がありません
どうしたんでしょうね~???

テントの記事、見させていただきました
プッちゃんとばでぃを出させていただき感激です!!!
どうもありがとうございます

ばでぃが2週間、会わないうちにグッと大人っぽくなりました
まだ男の子か女の子か分からないんですよ

これからもどうぞよろしくお願い致します

じゅんさんへ

いらして下さりありがとうございます~
とっても嬉しいです

突然gooブログにログインできなくなり
gooメールも使えなくなり
一体何が何だか・・・です(汗)
2週間の秋田旅行も重なりすっかりご無沙汰してしまいました
ご心配をおかけして申し訳ありません
これからもどうぞよろしくお願い致します

ピピちゃんのフカフカおぱんちゅに癒されましたよん
朝からこんなに可愛いピピちゃんと遊べると
一日頑張れますね~

No title

お久しぶりです!
ご連絡ありがとうございましたv-353
早速遊びに来ました~!
ぷぷねねさん、プッちゃん、ばでぃちゃんにまた会えるのは嬉しい限りですe-266!!
ばでぃちゃんがちょっぴり大人っぽくなった気がします。
写真が大きくなってキレイになりましたね!
絵文字もたくさんあってビックリです。

gooブログは残念でしたね。
私は初心者なんでそんな事態になったらオロオロするばかりだと思いますe-263
これからも楽しみにしていま~すe-265

上のコメントで…

調子乗って絵文字使ったら
変なのを使っちゃいました~(汗)
ハートを打つつもりがハート破れになってました。
失礼いたしました~(:_;)。

kayoさんへ

はじめまして
遊びにいらしていただきとっても嬉しいです~

kayoさんのお宅には3羽のらぶ・ばぁどがいらっしゃるんですね
早速遊びに行かせていただきました
さくらちゃん、わかばちゃん、まろんちゃん
みんな綺麗でとっても可愛い子ですね
同時放鳥できるなんて羨ましいです
プッちゃんとばでぃは仲が悪くて・・・(泣)
とてもとても恐ろしくて一緒に放鳥はできません

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します

ムニママさんへ

お久しぶりです~
いらして下さりどうもありがとうございます

ブログ変更したのはいいのですが
使い勝手が今までと全然違うので右往左往状態です(汗)
画像1枚アップするのにも軽く1時間はかかってしまいました
試行錯誤の真っ最中ですが
これからもどうぞよろしくお願い致します

ふふふ
割れたハート、ムニママさんらしくて
思わず吹き出してしまいましたよ~
私もムニママさんのブログに何度失態を見せてしまった事か(笑)
わざわざコメントありがとうございます

おかえりなさい♪

ぷぷねねさん!プッちゃん、ばでぃちゃん同様、私も淋しかったですっ(涙)
長かったぁ~(笑)きっと私も側を離れないかもっ♪それは冗談として、
またブログ再開してくれて嬉しいですぅ!(^^)!
ゆっくり更新だって構いませんよ~♪
プッちゃん、ばでぃちゃんに会えるだけで嬉しいんですからっ♪
もちろん、ぷぷねねさんとコメントでお話しできるのも嬉しいしっ!

これからまた、私を癒して下さいねっ♪

No title

ぷぷねねさん、おかえりなさーい。
秋田の紅葉、キレイですね!!
プッちゃんも負けずに紅葉してますね 笑。
ばでぃさんはちょっとお怒りかな?
ふたりともぷぷねねさんに会えて
嬉しいんでしょうね☆

これからもよろしくオネガイシマース。

mathleuさんへ

ただいまです~
たっぷり2週間、癒されてきました
ネットもつながらない
テレビもない
家にいるのとまるで違う環境でした

こちらのブログ
今までとは使い勝手が全然違うので四苦八苦してます(汗)
どうぞ優しい目で見守って下さいませ

ももちゃんとしょうちゃんが
すいぶんと大人っぽくなって
びっくりしましたよ~(笑)

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します

おかえりなさ~い

ぷぷねねさん、お帰りなさいです。

またこうしてブログでお会いできてうれしいです☆

また突然ログインできないとは・・・そういう事あるんですね。
今使っているブログにログインできなくなったら、泣いちゃいそうです(汗)

プッちゃんとばでぃちゃんも
とっても元気そうで良かったです。
旅行も楽しまれたようで
何よりです☆

またこれからもよろしくお願いします(^^ゞ

ワタシさんへ

ただいまです~
秋田・玉川温泉の紅葉とっても綺麗でした
プッちゃんの紅葉も綺麗ですか(笑)

プッちゃんは今回は帰宅後、
いじける事なく素直に甘えてきました
ばでぃ、ちょっと怒っているの分かりますか?
しばらくは二人とも私の姿がちょっとでも見えなくなると
それはものすごい騒ぎでした
また置いていかれるかと思ったのかもですね
可愛いですよね~(親ばか)
チコちゃんもワタシさんがご旅行の間
きっととっても寂しかったでしょうね

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します

ぞのみさんへ

ただいまです~

そうなんです
本当に突然ログインできなくなってしまったんです
何が原因なのかさっぱり???です(涙)
こんな事になって
改めてブログの大切さを実感しました

プッちゃんとばでぃ、元気いっぱいです
ゆずちゃん、大人っぽくなりましたね~
ももゆずちゃんは相変わらず仲良しで羨ましいです

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します

No title

こんばんは~☆
先日はブログへ遊びに来て下さって本当にありがとうございました(^v^)
私もぷぷねねさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
またお返事いただけたら嬉しいです。
それではさくら、わかば、まろん共々、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

kayoさんへ

リンク、ありがとうございます
とっても嬉しいですe-420
私も貼らせていただきました
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/3-a389cf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食いしん坊 *TOP* むかしむかし・・・

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

