2017-06

スポンサーサイト


サプライズ・プレゼント

薔薇ご訪問どうもありがとうございます薔薇






まずはこちらをご覧下さいませ
な~んて可愛いコザクラちゃんのシールなんでしょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お宝級の可愛らしさですよねぇキラキラ

ブログ2

こちらの可愛いコザクラちゃんは、いつも仲良くして下さっています 
ひなちゃんと仲間たち の kayoさん宅の まろんちゃんですピヨ






こんなに素敵なシールなんですよハート

ブログ3






そしてこちらは、まろんちゃんの便箋ですさとと-ピンクハート

ブログ1

このシールと便箋は、kayoさんの作品なんです
素晴らしい出来栄えですよね~キラキラ
kayoさんの記事は こちら です






そして更にこんなに素敵なプレゼントもいただきましたむきゅ
開封するのがもったいないくらい、可愛いラッピングなんです

ブログ4






プッちゃんとばでぃには、とりきち横町さんの「ぷぷのビスケット」と
「ケイティ・ヘルシービッツ・パラキート」のおやちゅハート
私には、皆様のブログでよくお見かけする、憧れの鳥さんクリップハート

ブログ5






そしてとっても貴重な「アニバーサリージャム」
なんと!中身は「ホワイトチョコレート・苺・木苺・ブルーベリー」なんです
珍しいですよね~ 扱っている店舗も少ないそうですので、幻のジャムですキラキラ

ブログ6

kayoさんのジャムの記事は こちら と こちら です
ふふふ、どういう風にしていただこうかな~ でももったいなくって手を出せませんね(笑)






さて、プッちゃんにケイティのおやちゅをあげようとしましたら・・・
見せただけで悲鳴をあげて止まり木から転げ落ちてしまいました・・・
そこまで怖がるかなー これ以上、近づけません(笑)

ブログ8






ピヨプッちゃん、しょれ、怖いでしゅkao05

ブログ15






では、ばでぃはどうかしら  ほら、ばでぃびっくり

ブログ13






セキセイインコあっ、おやちゅでしゅーっ

ブログ9






セキセイインコこり、おいしいでしゅね~heart

ブログ11






セキセイインコそいえば、さっき、ぷぷにいたんの悲鳴が聞こえたでしゅよ どしたでしゅか??

ブログ7

プッちゃんの名誉のために、ばでぃには本当の事は言えません(笑)



kayoさん、こんなに素敵なプレゼント、こんなにたくさん
本当にほ~んとうにどうもありがとうございましたプレゼント
とっても嬉しかったです~にっこり
大切に大切に致しますねヒヨコ

ぷぷねね&プッちゃん&ばでぃ より  心からの感謝を込めてハート



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、びびり~過ぎてまだ新しいおやちゅを食べられないプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

おはようございます~(●^o^●)
お荷物が無事にお手元に届いて良かったです~(^v^)
早速素敵に載せて下さってありがとうございます☆

鳥さんのお世話をしていると、グッズがどんどん増えていって楽しいですよね♪♪♪
お買物していてもついつい鳥さんものに目がいったり作ったり(笑)
不器用な私ですが、また何か作りましたらブログにアップさせて
いただきますね~(*^_^*)

おやつ、プッちゃんはビックリしちゃったのですね。
新しいものはちょっと苦手なのかな~?
ばでぃちゃんは大物ですね~(^-^)
美味しそうに食べてくれているのがとっても嬉しいです~(*^_^*)
ビスケットはどうでしょうね~☆

ジャムはご感想を楽しみにしていますね(●^o^●)

素敵なクリスマスプレゼントですね~☆
プッちゃん、ビビってる顔もかわいい~♪
早くおいしそうなおやちゅ、食べれるようになるといいですねっ!!
今日家に帰ったら、ピピにクリスマスプレゼントが届いてるはずなのです!!
ピピの物なのに私がうれしいってどんだけ鳥バカ(笑)

今年は鳥さんブログを通じて素敵な鳥好きな人に巡り合えて
良い年でした!!!
もちろんぷぷねねさん、プッちゃん、ばでぃちゃんともお友達になれて
すごーーく楽しかったです(^^♪

ビビる子

ビビる、慎重な子の方が事故に遭いにくいので良い事ですよ。賢いんです。

kayoさんへ

こんなに素敵なプレゼント、本当にどうもありがとうございました!!!
どれもこれも可愛くって大興奮ですよーっ
シールは私物にペタペタ貼って、便箋は可愛く飾ります
ジャムは引っ越しが落ち着いたら、ゆったりと優雅にいただく予定です(笑)
鳥さんクリップはずっと欲しかったのですが、探しても見つからなかったんです
素敵なもの、こ~んなにたくさん、本当に本当にありがとうございました!!!

おやちゅ、ばでぃはパクパク食べますが
プッちゃんは相変わらず警戒しています
ばでぃが食べるのを気にして見てはいるのですけれどね~
見慣れたら食べてくれると思います

私も鳥さんものに目がいってしまいます
そんな時、お財布がリッチだとついついあれこれ買ってしまいます(笑)
私もkayoさんのように、色々なものが作れるといいのですが・・・

新しい作品ができましたらアップお願い致しますねっ!!!
楽しみにしていま~す!

じゅんさんへ

プッちゃんはものすごーっく怖がってました
でもコザクラっていつも半笑い顔なので
怖がっていても写真で見ると、緊張感がないお顔になってますよね(笑)

私もブログを通して、じゅんさんをはじめ
とっても素敵な方と鳥さんと知り合って仲良くさせていただき
嬉しい年でした!!!
これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

noharmさんへ

あ!言われてみれば確かにnoharmさんのおっしゃる通りですね
ばでぃは怖いものなしで好奇心旺盛なので目が離せません
プッちゃんは放鳥中でも私から離れないし
基本、決まった場所で決まった遊びしかしないので、安心していられます

びびり~は自然と自分の身を守っている事になるのですね

noharmさんは短い文章で「目からうろこ」の情報を教えて下さいます
ありがとうございます~

お元気でしょうか?

ぷぷねねさん、お久しぶりです。
お引越しお疲れ様でした!
新居、落ち着かれましたでしょうか?
ブログは再開できそうですか?
ぷぷねねさんがいらっしゃらないとなんだか寂しくて^^。
またお元気なお姿見せて下さいね~。
お待ちしています!

コメント本当にどうもありがとうございます~
とっても嬉しかったです

やっと今日からブログを再開しました
これからもどうぞよろしくお願い致します

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/29-98ca8fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休み致します *TOP* サプライズ

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

