2017-08

スポンサーサイト


サプライズ

ガクアジサイの葉*左(白-薄い背景用) †SbWebs†ご訪問どうもありがとうございますガクアジサイの葉*右(白-薄い背景用) †SbWebs†






外出から帰宅してポストを開けたら・・・
わ~~~~~
楽しみにしていたあるものが届いていましたプレゼント
こちらで~す・↓・↓

ブログ4

いつも仲良くして下さっています お世話係のひなひな日記 の お世話係さん からの贈り物です






封をあけるとこんなに綺麗な包装紙さとと-キラキラブルー

ブログ6






こんなに可愛い鳥さんのシールもっピヨ
そして中のお品は・・・

ブログ5






ジャジャ~~~ンッ絵文字名を入力してください
見て下さ~い こちらが楽しみにしていた贈り物で~すびっくり

ブログ7

と~~~っても可愛いバッグとポーチでしょ~ハート
なんと!こちらはお世話係さんのハンドメイドなんですっむきゅも~びっくりの可愛さですよね






先日、お世話係さんのブログにて「プレゼント企画」がありまして
私も応募させていただきました そのプレゼントがこちらのバッグとポーチなんです
え?もっと近くで見たいですか??
そうでしょ、そうでしょー
ではズームアップ虫眼鏡

ブログ8

水玉模様と鳥さんのパッチワーク柄が
バッグとポーチの表・裏の生地に使われています
さりげなくお揃いで、ものすごいお洒落ですよねさとと-キラキラブルー
バッグには内ポケットもあって、可愛いだけではなく使い勝手も抜群に良さそうです
でも、もったいなくてすぐには使えません しばらく飾って眺めています(笑)

可愛い鳥さん柄と大好きなブルーのお色さとと-青い鳥
見ているだけで幸せな気持ちになってきます







そしてもう一つ、サプライズ・プレゼントがありました
こちらです・↓・↓

ブログ10

か~わ~い~い~ハート 「ひなチョコ」です
絵文字名を入力してください甘い甘いひなちゃん 味わって下さいね絵文字名を入力してくださいとお手紙付でしたが
もったいなくって絶対に食べられませんよね~笑顔☆






お世話係さん、こんなに素敵なプレゼント
本当に本当にどうもありがとうございましたハート
大切に大切に使わさせていただきますね

ピヨお世話係しゃん、ありがとでしゅ~ 
 ぷぷねねしゃんが大喜びしてましゅ 大騒ぎでしゅよ


ブログ9







セキセイインコひなたんにもヨロシクでしゅっ

ブログ11







お世話係さん、ひなちゃん
本当にどうもありがとうございましたはーと3
そしてこれからもどうぞヨロシクお願い致しますおんぷブルー

ぷぷねね&プッちゃん&ばでぃ より  心からの感謝を込めてキラキラ



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、引っ越し間近でお疲れ気味のぷぷねねに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

無事に届いてよかったです。
どなたにどの色が届いているか私分からないんですよ~☆
ぷぷねねさんにはブルー&ピンクが届いたのですね。私とお揃いです(笑)

素人の作るものゆえ、ところどころに痛いところがありますが、その辺りはご了承下さいませ~(汗)
ひなチョコ、ぜひ召し上がってくださいね♪

バッグとポーチ、すてきですね!!
表と裏地がひそかにおそろい…という素晴らしい気の利き方にズキュンでした!!
ぷぷねねさんにとってもお似合いですよ!
チョコもとってもかわいい!!
これはもったいなくて食べられませんね~^^。

この秋から、うちのお店の開いたスペースにハンドメイド小物を陳列・販売することになったんですが、
どれもかわいくて手作りできる方が本当にうらやましいです。
(パートさんのお知り合いの、ハンドメイドが得意な方が出品して下さっているんです)
手作り品ってその物からにじみ出てきてる温かさや味が
既製品とは違うんですよね~。
ぷぷねねさん、よかったですね^^!。
肩に下げてるお写真も見たいな♪

おお~ かわいいですね♪
こんなかわいいものが手作りできるなんて
尊敬ですね。

ムニママさんへのコメント欄で読んだのですが
ぷぷねねさんはM1をご存じないんですか?!
関西人の私たち(ムニママさんを勝手に含む)は
毎年楽しみにしている漫才のコンテストなんですよ~。

さすが都会の人ぷぷねねさんはお笑いにかじり
ついたりしないんですね~(笑)

可愛いですね~
しばらくハンドメイドにハマっていましたが
ももゆずとブログにハマり、今は全く手つかず状態ですw
作りたい物があるんですが。ははは。

手作りの物ってとても温かみがあって、良いですよね。
私もいつかプレゼント企画してみたいです。

チョコ、もったいなくて食べれなさそうですねww
いつまででも、眺めていたいですw

おはようございます!

わぁ~可愛いプレゼントが一杯ですね♪
サプライズ!やっぱりうれしいですよね~^m^

それにバックとポーチの柄が、とっても可愛いし
チョコだって、勿体なくって食べられないって分かりますっ!

とって可愛いクリスマスプレゼントで、よかったですねっ♡

お世話係さんへ

わ~
お世話係さんと同じお色なんですね
お揃いだなんてとっても嬉しいです
私、ブルーが大好きな色なんです

お世辞抜きで本当に丁寧で可愛いバッグ&ポーチですよん!!!
色柄も素敵!デザイン・サイズも素敵!!!
これから大切に大切に使わさせていただきますね
本当にどうもありがとうございました!!!

ひなチョコ・・・賞味期限ギリギリまで飾って
食べた後はコレクションします(笑)

ムニママさんへ

そうなんですよ~
表と裏地がさりげなくお揃いだなんて
とっても素敵なアイデアですよねーっ!!!
どうやって写真を撮ったらこの可愛らしさを伝えられるかと苦労しましたが
ムニママさんがズキュンとなって下さったので嬉しいです(笑)

ムニママさんのお勤めのお見せにハンドメイド・コーナーができたのですね
ああ、ムニママさんとお近くなら、私、絶対に常連さんになってます(笑)
お腹一杯ムニママさんのお料理をいただいて
袋一杯ハンドメイドの小物を買って・・・
あら、私、破産してしまうかも~(笑)

ぐりさんへ

私も恐ろしく不器用ですので
ハンドメイドなさる方が羨ましいです!!!

はい、M1、知りません(汗)
漫才のコンテストなんですね~
年に1回だけなんですか??
来年はぜひ見てみたいです!!!

やですよ~ぐりさん
私、都会人ではないですよん
田舎のおばさんです(笑)
あ、でも来週引っ越しですが、今よりは都心になりますね

ぞのみさんへ

ぞのみさんもハンドメイドなさっていたのですね
尊敬です~
ハンドメイドは本当に温かみがあって優しさがあって
作った方の気持ちが伝わってきて、感動しますよね

ぞのみさん主催のプレゼント企画!!!
実現された時にはいの一番で応募しちゃいそうです(笑)

mathleuさんへ

バッグとポーチ
と~っても可愛いんですよ~
鳥好きにはたまらない色柄です

mathleuさんはハンドメイドなさいますか?
とってもお得意そうな感じがしますが!
私は人一倍不器用なので、とっても憧れます

チョコ、可愛すぎてパッケージをむけません(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/27-70bea605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプライズ・プレゼント *TOP* インコ心

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

