2017-05

スポンサーサイト


衝動買い

リーフご訪問どうもありがとうございますリーフ






皆様、衝動買いをされる事はありますか??
私、割とそのタイプなんです顔文字
先日も雑貨屋さんで「おわっハート」と言うものに遭遇してしまい
それでも3周くらいお店の周りをまわって買おうかどうしようか悩みました(笑)
・・・で、やっぱり欲しくて買ってきました~
それがこちらの子ですやじるしやじるし

ブログ2

そう!Suzy's Zoo の Witzy です
可愛いフィンガーパペットなんですよ
何かに似ていませんか??
私はこの子を見たとたんに電球






ばでぃに似ているーっと思ったんですよ(笑)
似てませんか??

ブログ9

主人は「え~?似てないよ」と言いますが
小さめな黒目といい、ポフポフの羽といい、赤ちゃんぽい所といい
そこに小さなばでぃがいるようで、離れられなくて
衝動買いしてしまいました(笑)






おうちに連れて帰ってばでぃとご対面おんぷブルー
セキセイインコまたぷぷねねしゃんが、へんなの連れて来たでしゅ

ブログ3






セキセイインコ誰でしゅか~絵文字名を入力してください
(ふふふ、ばでぃのそっくりさんですよん)

ブログ4






セキセイインコこんなの、ばでぃじゃないでしゅよーっ がるるるるーっ怒
(あわわわわっあせ

ブログ6






どうやら、ばでぃはおともらちになれないようですあせる
それではプッちゃんはどうかな~
ピヨじぇったいにそばに行かないでしゅ おともらちじゃないもん

ブログ5

えっ? プッちゃんもおともらちになってくれないの~・・・






こんなに可愛いのに~はーと3
いつかは仲良くなってくれるといいですね

ブログ1



今日は青空の綺麗な暖かな一日になりましたね
皆様・鳥さんたち、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、パペットにしたいくらい可愛いプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

先日お話して下さったウィッツィーちゃんですね~(*^_^*)
可愛い~!!!もふもふなところがばでぃちゃんにそっくりですね♪
衝動買いされたの、すごく分かります~(^◇^)
私もこんな可愛いコがお店にいたら即連れて帰っちゃいますよ~♪♪♪
私がスケジュール帳&ノートを買ったお店にはいなかったんですけど
またどこかで見かけたら私も欲しいです~(*^_^*)
プッちゃんもばでぃちゃんも早く仲良くなってくれると良いですね~☆

これは~ばでぃちゃんにそっくりですねぇ♪
買ってしまいますよね、ついついね^^
ばでぃちゃん、プッちゃん、早く慣れて
みんなで仲良く遊べると良いね。

あ~

新しいものは怖がる子と、インコ本鳥がパートナーと決めている人が持ってるとヤキモチ焼く子とか、反応が違いますよね。
うちはノーマルのピーが初見のものは安全が確認できるまで絶対近寄らなくて、ブリはヤキモチ焼くタイプです。

似てる~~!
似てます!
かわいい~~~~!!

あ、でもばでぃちゃん背中の毛を立てて怒ってます^^;??
プッちゃんは完全拒否??
あはは!
そのくらいの大きさの人形はなぜか怒りますよね~。
もっと大きいと止まったりもするんだけど。
でも見慣れたらきっと大丈夫ですよ~。
そのうちポフポフを毛づくろいする姿も見れたりするかな^^。

かわいいですね~

三周回って考えた気持ち解ります!とっても可愛いですもの!

怖がるの最初のだけで、きっと似た者同士で遊んでくれる日が
来るんでしょうね~
似てますね~もう膨らみ加減がそっくりw

うふふ~
見た瞬間に、ばっけは、ばでぃちゃんだと分かりましたよ~^^
ふわふわ具合と、そのやさしい色合いがそっくり♪

連れて帰りたくなっちゃったぷぷねねさんの気持ち、
分かりますよ~
ばでぃちゃん、こんなに似ているから、お友達になってあげてね。
プッちゃん・・・まるで、オレンジハチマキな誰かを思い出しますよ(笑)

kayoさんへ

そうなんです、この子の事なんですよ
ばでぃに似ていますよね~(笑)
kayoさんもゼヒゼヒ見つけたら連れて帰って下さいね

ちなみにこの子は600円以下でした
サイズもこれより小さいのもありましたが
このお顔がばでぃに一番似てたんです(笑)

chinoさんへ

そっくりと言っていただけて嬉しいです~
主人は「全然、似てないよ」と言うのですが(^^;)

3人で仲良く写真を撮りたいのですが
まずプッちゃんとばでぃが仲が悪いですし
Witzyを見ると、プッちゃんは飛んで逃げるしばでぃはボコボコにするし・・・
まったく~(涙)

noharmさんへ

その子によってこんなに反応が違うのですね~

プッちゃんはピーちゃんタイプで
ばでぃはブリちゃんタイプのようですね(笑)
ちなみにヤキモチを焼くブリちゃんはその対象に攻撃しますか?
ばでぃは食いついて離れません(汗)

ムニママさんへ

ムニママさんも似てると思っていただけるのですね
嬉しいです~

あっ!人形のサイズによっても反応が違うのですね
そっか~ 逆にもう少し大きければ、仲良くなれたかもっ??

ボフボフを毛づくろい・・・ううう~そんな可愛い姿を見れたら
感動して泣いてしまうかも(笑)

ぞのみさんへ

もともとこのキャラクターはそんなに興味がなかったのですが
いっぱい並んでいたWitzyの中で
この子に一目ぼれしてしまったんです
私にとって「あっ!ばでぃがいる~」みたいな感じでした(笑)

ふふふ、膨らみ加減、似てますでしょ~

ばっけさんへ

おっ!ばっけさんはすぐにばでぃだと分かりましたか~
それは嬉しいです

プッちゃん、ナノロックにビビったオレンジハチマキ君と
同じ反応してますよ~(笑)
絶対に近づきません、いえ、近づけません(笑)

似てる。。。似すぎです(笑)
ばでぃちゃんごめんよ~。
私も衝動買いタイプなんで必要最低限の
外出に抑えています。
特に鳥さんグッツには目がないですよね~。

ぐりさんへ

やっぱりにてますよねーっ(笑)
でもばでぃはどうも気に入らないようです

ぐりさんも衝動買いされるのですか
「必要最低限の外出」に吹き出してしまいました(大爆)
特にお給料後は危険ですね~
そんな時、鳥さんグッズを見つけたら大変な事に・・・

しますよ~。

ゲームのコントローラーとかパソコンのキーとか壊そうとします。
放鳥中は触らないようにしないと壊されますよ。
ラブバードは、敵だと認識すると死ぬまで戦う的な激しい愛がありますから注意が必要かもしれないです。

あれ?

コメントしたと思ってたら、してませんでした~(^_^;)
ばでぃちゃんに、似てますよ~!!かわいすぎ。
おふたりは兄弟ですか??って感じです。
ぷぷねねさん、買って正解ですよ~。
プッちゃんはちょっとビビッてるんでしょうか(笑)

ピピは人が触ったものであれば、どんなに大きいものでも
怖くはないみたいです・・・

noharmさんへ

わわわーっ
ラブバードはそんなに激しいのですね
うちはまだ何かを壊された事はないのですが十分に気を付けます
そして敵視しているようなものに慣れさせようと、無理強いするのは
よくないようですね(汗)

いつも貴重な情報をありがとうございます
私ももっと勉強しなくてはいけないですね

じゅんさんへ

お~
じゅんさんも似ていると思われますか
嬉しいですぅ(笑)

ピピちゃんは人が触ったものならOKなんですね
ピピちゃん、人に対する信頼感があるんですね~
プッちゃんはかなりのビビリ~なので
だめなものは絶対にだめです(汗)
ピピちゃんを見習ってほしいです

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/24-6bedd98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インコ心 *TOP* ちょびうささん、ぽぽちゃんへ

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

