2017-03

スポンサーサイト


ちょびうささん、ぽぽちゃんへ

ハートご訪問どうもありがとうございますハート







今日はいつも仲良くして下さっています
あおいしろ、はいいろのあお、みどりのぽぽ。
ちょびうささんの宝物・たんぽぽちゃんをご紹介致しますキラキラ
寛大なちょびうささんのご許可をいただきまして
ぽぽちゃんの画像加工をさせていただきましたにっこり
よろしければどうぞご覧下さいね~はーと3






まずは正統派美人のぽぽちゃんの美しさをご堪能下さいませさとと-キラキラブルー
たんぽぽ姫





次はぽぽちゃんご自慢の、くっきり・アイリングを強調した作品が並ぶ画廊です

ぽぽちゃん 美術館






振り向くぽぽちゃんを、パラパラ漫画風にしてみました

ぽぽ こっち向いて






おおーっと~、これは強烈な作品ですっ!!!
果たしてどちらのぽぽちゃんが、真実の姿なのでしょうかっ!!!

真実はどちら?






次なる作品は、ぽぽちゃんを追いかけるちょびうささんの目線で仕上げてみました

ぽぽ パパラッチ






こちらは「たんぽぽ姫」のプレゼント・バージョンです
大好きな表情の写真でしたので、こちらでも使わさせていただきました
う~ん、やっぱりぽぽちゃんは美人さんですね~キラキラ

ぽぽ プレゼント






最後の作品は、ちょびうささんへプレゼントですプレゼント

おかあたん 大好き

ぽぽちゃんお迎え3周年、おめでとうございます薔薇
これからも、いつまでも、ず~っとラブラブのお二人でいて下さいねハート

ぷぷねね&プッちゃん&ばでぃ より 愛をこめてハート



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ愛情溢れるちょびうささんと
 ちょびうささんが愛してやまない、美しくもいとおしいぽぽちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3



スポンサーサイト

* コメント *

たんぽぽ姫さん可愛いですぅ♪
飼い主様は、さぞ喜ばれるでしょうねぇ~^m^

そっかぁ!アイリングって言うんですね♪
帰ったら見てみます!(^^)!

mathleuさんへ

ぽぽちゃん、可愛いですよね~
いつもシナモンのプッちゃんを見ているので
こうしてノーマルちゃんを見ると色が「濃い」と思います
モモちゃんもだいぶ体の色が変化してきたのではないでしょうか
これからますます美人さん?美男子さん?になりますね~

アイリング、見て下さいな
あ、でも正式な名称かどうか調べていないので不明です
ちなみに、ばでぃにはないんですよ
種類によって目の周りも違うんですね
まだまだ知らない事ばっかりです(汗)

うわーうわ!!!
ぷぷねねしゃ~~~ん、ありがとです^^!!
ぶちゅー!!(絵文字がつかえなかったわっ!!)

パパラッチバージョン、
まさにこんな感じのカメラで
こんな風にぽぽを追いかける時もありますよー!!
すんごいぴったりでびっくりしちゃいました。

ぽぽってば~、ティアラが似合ってるわ!!
うふふふ、プッちゃまとおしょろいかしら?

最後の、おかあたん、大好き、って
うーん母の日にプレゼントをもらった
おかあさんの気分です。
しかもおこちゃまぽぽ♪
この頃に比べると今は随分色がくっきりはっきり!なぽぽですねえ。

ほんとにぷぷねねさん、ありがとー!!
ちょう嬉しいです♪
いひひひー。

ばでぃちゃんはお顔が白っぽいから
アイリング、あっても目立たないんじゃないかしら?
あと、おこちゃまは目立たない気もしますよー。
この、おこちゃまぽぽもあんまりないでしょう?
はっきりと大人になってから
「あれ、そういえば随分アイリングはっきりしてきたなー」って
思った記憶があります♪

うわー。ぽぽちゃん美人さんですね。
綺麗なお顔立ちでうっとり見とれてしまします。

同じコザクラチャンでもお顔がそれぞれ違いますものね。
かわいかったり、凛々しかったり、綺麗だったり。

ぽぽちゃんは、ぷぷねねさんがおっしゃるとおり
正統派美人さんですね。

うふふ、今度は、ぽぽたん美術館だぁ!!
いいな、いいな。
プッちゃん美術館の隣にあるのかしら?
ぜひ、休日の午後の昼下がり、まったりと訪れてみたいものです^^
ここで、コーヒーでも飲みながら、ケーキでも食べて(笑)
あら、ばっけ、帰れなくなっちゃいそうだ~^^;

ティアラがとってもお似合いのぽぽたん。
おひげをつけた頃から考えたら、とっても大人の女になりましたね。

やっぱり、鳥ともらちって、いいな。
みんなとおともらちになれて、たらぼとばっけは幸せです☆

ぽぽちゃん、
すご~く上品でお美しいですね^^!
ホントにお姫様みたい!
ぽぽちゃんはたんぽぽちゃんなんだって初めて知りました。
「おかあたん大好き」はたまりませんね~!

それにしてもぷぷねねさん、画像加工の達人になってきましたね!!
すごい(拍手)!!

うわ~!!
ぽぽちゃん、かわいいですね~☆
本当に「たんぽぽ姫」っていう感じです(^^♪

それにしてもコザクラさんは、美男美女が多いですよね!!!
さらにぷぷねねさんの加工がプラスされて、もうたまりません(*´∇`*)

ちょびうささんへ

喜んでいただけたようで
私も嬉しいです~

少しでもたくさん、ぽぽちゃんの魅力が伝わるようにと頑張ってみました!!!
写真選び、すっごく迷いましたが(使いたいのが多過ぎて 笑)
とっても楽しかったですよん
また、ある日突然、画像加工されたぽぽちゃんが
私のブログに登場するかもしれませんよ~(笑)

アイリング、大人になるともっとくっきりするのですね
ばでぃも羽の色がずいぶんと変わって来ましたが
アイリングもこれからまだまだくっきりするかもしれませんね
子供の成長は本当に楽しみですね

ぞのみさんへ

ぽぽちゃん、とっても美人さんですよね~
初めてぽぽちゃんをブログで見たとき
「わっ!綺麗なノーマルちゃんだ~」と感動しました

ももゆずちゃんは可愛い系のお顔ですね!!!
お目目がくりくりでフワッフワで
見ていて「か~わ~い~い~!!!」とニタニタ顔になってしまいます(笑)

ばっけさんへ

プッちゃん美術館の隣にぽぽ姫美術館があって
その向かいにはたらぼっちゃま美術館があるのですよん(笑)

私も鳥ともらちって素敵だな~と思います
そして皆様の優しさや思いやりにいつも感謝しています

ばっけさんとた~ちゃんが幸せを感じるのは
ばっけさんとた~ちゃんがみんなを幸せにしてくれているからだと思います
私もいつもお二人から幸せのおすそわけをたっぷりいただいてま~す!!!

ムニママさんへ

「たんぽぽちゃん」
とっても可愛らしいお名前ですよね~
「りょくちゃん」も衝撃的な可愛らしさですよん

そんな~達人だなんて(照)
このサイト、本当に簡単に画像加工できるのですよ
なにせこのパソコン音痴の(しかも超がつくほどの)私が
できるのですから(笑)

ムニママさん、バイク、届きましたか???
私までワクワクしてま~す(笑)

じゅんさんへ

そうなんですっ!!!
皆様のコザクラちゃん、本当に美男美女ですよね~

ピピちゃんもベリベリ・プリティで
見ていてキュ~ッと抱きしめたくなっちゃう可愛らしさですぅ
じゅんさん、またピピちゃんの画像加工お願い致します!!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/23-262525da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝動買い *TOP* プッちゃん、モデルになったでしゅ

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

