2017-11

スポンサーサイト


プッちゃん、モデルになったでしゅ

薔薇ご訪問どうもありがとうございます薔薇





こちらは竹千代物語のsakuraさんが描いて下さったプッちゃんのイラストですキラキラ
あまりの可愛らしさ(親ばか全開ですみません)とそっくりさで、もう大感激です~むきゅ
sakuraさんの記事はこちらですハート02

プッちゃんイラスト

つり目~な所も、お得意のポーズも、まさにプッちゃんそのものです(笑)
sakuraさん、本当にどうもありがとうございましたありがとう
宝物にさせていただきますねさとと-キラキラブルー






ピヨsakuraしゃん、ありがと~でしゅハートプッちゃん、とっても嬉しいでしゅっ
 可愛いおともらちのイラストがいっぱいでしゅので、皆しゃまも見に行ってくらしゃいね~


ブログ7

ねっハートそっくりですよね~むきゅ



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ初めてモデルさんになってウキウキのプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3



スポンサーサイト

* コメント *

うむ~、お上手~!!
だって、アーモンドアイがチャームポイントのプッちゃん
そっくりですよぉ^^

写真のプッちゃんが、
なんだか、とっても誇らしげにしてますね(笑)
プッちゃんも、モデルデビュー、おめでと☆

こういう絵が描ける方って、ホント、尊敬しちゃいます。
絵の才能がほすいばっけでした^^;

ばっけさんへ

おやおや、ばっけさんも夜更かしですね~(笑)

でしょでしょ~、プッちゃんのアーモンド・アイまでそっくりなんですよぉ
ホント!こういう才能?技術のある方ってすごいですよね

プッちゃんの写真、ものすごく久しぶりに撮ったんです
最近、全然写真を撮っていないんですよ
プッちゃんもばでぃも
た~ちゃんみたいにいい子でモデルさんしてくれないもので(泣)
た~ちゃんを見習ってほしいです!!!

ステキ~☆☆☆

sakuraさんって本当に画伯ですよねぇ。
うり様も画いてもらったので我が家でも宝物にしております。
ぷっちゃんのアーモンドアイとツヤツヤ感がとても
素敵ですよねぇ。
私は絵心がまったくない人間なので羨ましいかぎりです。

うわ~。

めちゃくちゃきれいでかわいい絵ですね~。
プッちゃんステキ☆

プッちゃんってば、なんだか誇らしげねぇ。
私がぽぽを描いたらなにがなんだか謎物体になってしまいます。
でも、横にガブー!と描けば大丈夫!(笑)

そうそう、ぽぽの写真、ぷぷねねさんのお気に入りのを使ってもらっていいので、是非加工してびぢんさんに仕立ててやってください♪
むっふっふ・・・。

よこぷんさんへ

うり様、素敵なイラストに仕上がっていましたよね~
まろ様がどのような作品になるか楽しみです(笑)

プッちゃん
嘴のムケムケまで忠実に描かれていて
改めてすごいな~と思いました
私にはこんな事は絶対にできそうにありません

よこぷんさんはダンスがプロなので素晴らしいですよん
私はダンスはプッちゃん音頭を歌う時くらいしか踊れません(笑)

みるくさんへ

みるくさん、おかえりなさ~い
寂しかったですよぉ
又これからもヨロシクお願い致します

お褒めのお言葉ありがとうございます
本当に素敵なイラストですよね~
プリントアウトしてお部屋に飾ろうかと思っています(笑)

ちょびうささんへ

ふふふ
プッちゃん、得意げなお顔してますよね~(笑)
プッちゃんはこの手の顔の写真が多いんですよ
一応ご自慢のアングルなのかと思いますが(笑)

ちょびうささんのご許可をいただきましたので
ぽぽちゃんの画像加工させていただきました
気に入っていただけるかな~ ドキドキです(笑)

綺麗だわw

きれいー。かわいい(笑)

noharmさんへ

sakuraさんの作品
とっても綺麗で可愛くて素晴らしいですよね~
ブリちゃんも素晴らしく可愛らしいですよね

こうしてイラスト風になると
その子の特徴がはっきり分かるような感じがします
私はブリちゃんのくっきりお目目がとっても魅力です

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/22-7a4fe2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょびうささん、ぽぽちゃんへ *TOP* 画像加工 その2 プッちゃん 

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

