2017-10

スポンサーサイト


画像加工 その2 プッちゃん 

薔薇ご訪問どうもありがとうございます薔薇






ピヨみなしゃま、こにちわ、プッちゃんでしゅ
 先日はプッちゃんの写真が見たいと言ってくらしゃり、ありがとうでしゅ
 プッちゃん、とっても嬉しかったでしゅ~ハート
 今日はぷぷねねしゃんがプッちゃんの写真をアップしてくれたでしゅ
 可愛いプッちゃんを見てくらしゃいね
おんぷブルー

ブログ1






ピヨプッちゃん、プリンセスしたでしゅキラキラ
プリンセス・プッちゃん
(うひゃひゃひゃひゃ~ プッちゃんは男の子だからプリンスですよん)






ピヨプッちゃんペンダントでしゅ
 皆しゃまの宝箱に入れてくらしゃいね いちゅでもプッちゃんと一緒でしゅよ
キラキラ
ペンダント・プッちゃん
(甘えんぼ~のプッちゃんがあなたのそばにいたいと申していますはーと3






セキセイインコ最後はばでぃでしゅ
 水浴びしたら「ウドちゃん」て言われたでしゅ
 皆しゃまはどちらのばでぃが好きでしゅか~


水浴びばでぃ



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ可愛くモデルさんをしてくれたプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

んまーっ!!
プッちゃんペンダント欲しいわっ!!
宝物になっちゃうじゃな~い。
あっでもぽぽに浮気~って怒られるかしら・・・・?

プリンセス(?)プッちゃまもかわゆいわよ!
女らしい~♪ってプッちゃんだんすぃじゃないのぉー(笑)
ぽぽにもこんなの乗せてあげたいわ。
きっとキレイだろうな~、うっとり。

ばでぃちゃんはウドに似てるって言われたのね・・・
う~む・・・
でもどっちのばでぃちゃんも
可愛いわよぉ~。

No title

いいですよぉ♪
プッちゃんもおしゃれに加工画像されて
Goodですよ~
モデルが良いからどんなアレンジにも
対応できるね^^

No title

プリンセスプッちゃん、なんて可愛いの~~☆
本当にお姫様ですね~(^^)
ぷぷねねさん、すっかり画像加工の達人になってますね♪


No title

いやったぁ~♪プッちゃんのプリンセス可愛いです^m^
いいよいいよんv-238男の子だって似合ちゃうんだからいいじゃない♪

それにプッちゃんのペンダント欲しぃー!
どこで売ってるのかなぁ~(^。^)

うははっ♪ウドばでぃちゃん、ありましたよね~!
ばでぃちゃんがウドちゃんなら、どっちも可愛いです♪

うわ~

プリンスプっちゃんかわいい☆
とってもお似合い~。

ばでぃちゃんの変わりぶりも
かわいいです♪
形状記憶なので完璧にもどって
ますね!

プリンセスプッちゃん、かわいい~☆
男のコでも、似合ってましゅよ~

前の記事のプッちゃん美術館で、萌えました~^^
あんな美術館あったら、1日いりびたっていたいくらいですよ!!

ばでぃちゃんのウドちゃん(笑)
かわいいからいいんだもんね~^^

1枚めのプッちゃん、筋肉質に見える~!!
細マッチョでしたよね、プッちゃん。

プリンセスプッちゃん、大好評ですね!!
かわいい~^^。
私もお気に入りになりました!
プッちゃんペンダントほしい~!
最後のばでぃちゃんのbefor→after、爆笑でした!
若返ってるし~!

かわいい!!

本当にこんな風におしゃれ出来たら
いつも連れて歩きますよね。
年賀状用に寅さんの気ぐるみとか
着せちゃいたいぐらいですw

プッちゃん、かわいい~!!
このプッちゃんはプリンセスですよ!!
キラキラしちゃって、素敵です~♪
プッちゃんペンダントも、本当にあったらいいですよね☆
ばでぃちゃんはbeforeでもafterでもどっちもキュートですっ!!

それにしてもこの画像加工するサイト、ほんとに楽しいですよね♪
どれにしようか考えてたら、あっという間に時間が経ってしまってました(笑)

かわいいですね~。
こーゆー写真加工っておもしろいですね。
今度挑戦してみようかな。
王子様になって「えっへん!」ですね~。
ペンダントになっていつもぷぷねねさんと一緒★
あまえんぼうさん、大喜びですね!

ちょびうささんへ

ぽぽちゃんが頭にティアラを乗せたら
あまりの可愛らしさにキュン死者続出ですよぉ(笑)
絶対に似合います!!!
もしぽぽちゃんの画像を使ってもよろしければ
加工致しますよん



chinoさんへ

褒めて下さりありがとうございます
プッちゃんも喜んでいます
(chinoしゃん、いつもありがとでしゅ~ チ~チ~)

これ、鳥さんだから公開できますよね
自分がモデルだったらぜ~~~ったいに秘密にします(笑)

お世話係さんへ

プッちゃん、お姫様ですよね(笑)
このプッちゃんのお顔、ちょっと女の子っぽかったので
ティアラを載せてみました

画像加工の達人だなんて~
とっても簡単で面白いんですよ
ちょっとはまってます(笑)

mathleuさんへ

プッちゃん、プリンセスでも似合いますか(笑)
ちょっと女の子っぽいお顔になってますよね

mathleuさんは色々な事を覚えて下さっているのですね
嬉しいです
そうそう!ばでぃの水浴びの時に「ウドちゃん」使いました(笑)

ぐりさんへ

「形状記憶」がツボにはまって大笑いですよーっ!!!

確かに完璧に元に戻ってますね(笑)
そういえば、クッキーちゃんの羽の寝癖は元にもどりましたか???

ばっけさんへ

おかえりなさ~い!!!
パソコン大変でしたね、お疲れ様でした

おっ!プッちゃんの筋肉質に気づいて下さいましたか
相変わらず腹筋は割れてますよ~(笑)
ばでぃも最近、腹筋が現れ始めたんです
ばでぃはすぐにカメラに飛びついてくるのでなかなか撮影できませんが
撮れたらアップしますね

ムニママさんへ

プリンセス・プッちゃん、好評で嬉しいです
最初はばでぃにティアラを載せようと思ったのですが
なんともばでぃには似合わなかったんですよ
ばでぃってちょっと和っぽいお顔してると思いませんか??

うぷぷっ!
確かにafterのばでぃ、若返ってますね(笑)

ぞのみさんへ

そうそう!!!
ティアラを載せるなんて絶対にできないですものね~
でも、ももゆずちゃんにかぶせたらす~~~っごく可愛いでしょうねぇ(うっとり)

じゅんさんへ

お~、じゅんさんもそうでしたか
私もこのサイトで遊んでいるとアッと言う間に時間が経ってます(笑)
ピピちゃんもプリンセスして下さいよ~

あと1枚、加工画像があるんです
貴重なプッちゃんとばでぃのツーショットです
今度アップする予定です

ワタシさんへ

お忙しい中、ありがとうございます!!!

ワタシさんもゼヒゼヒ!挑戦されてみて下さい
はまりますよ~(笑)
チコちゃんがどのように加工されて登場するのか
すっごく楽しみです!!!

そういえば、チコちゃんはワタシさんの胸元に
張り付いている事がありますが
まさに「生きたペンダント」ですね(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/21-8bdb4d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プッちゃん、モデルになったでしゅ *TOP* 画像加工にチャレンジしてみました!!!

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

