2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像加工にチャレンジしてみました!!!

絵文字名を入力してくださいご訪問どうもありがとうございます絵文字名を入力してください






いつも貴重な情報を提供して下さる お気楽コザックラーのコザクライフ の noharm さんから
画像を加工できる無料サイトの素敵な情報を教えていただきましたにっこり

パロディ画像変換サイト デコじろうβ decojiro.net

noharm さん、早速、私も作ってみました
こちらで~すやじるしやじるし






ふふふ、美術館に並ぶプッちゃんのポスターです
なかなかのハンサム君に仕上がってますね(親ばか)

美術館プッちゃん画像






続きましてはひなひな・ばでぃの写真です
う~ん、ひなっぴの頃は独特の可愛らしさがありますね(笑)

ひなひな・ばでぃ画像






最後はお花に囲まれたおすまし・ばでぃです
これではまだまだ男の子か女の子か分かりませんよね~(笑)

ばでぃ・フラワー






他にも色々なテンプレートがあったのですが
なぜか画像の挿入ができなくなってしまい、今日は断念しました
どれもみなこのばでぃの画像になってしまうんです
本当はこのテンプレートにプッちゃんとばでぃのツーショットを入れたかったのですが・・・汗
簡単に加工できるはずなのに、私がいじるとなぜかおかしくなってしまうようでkao05

ばでぃ・ばら
セキセイインコえへっ ばでぃが一人占めしちゃうでしゅ羅琉 ニヤリ






ピヨまたプッちゃんの出番が少ないでしゅ・・・
(ごめんなさいーっ顔文字今度は可愛いプッちゃんをいっぱいアップしますからねハート
 ぷぷねねの腕(と頭)が悪いばかりに、プッちゃんの写真が少なくてごめんね~)

ブログ4



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければやる気はあっても腕がついていかないぷぷねねと
 最近出番が少なくていじけ気味のプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

なんと素晴らしい加工画像!
どれもこれも素敵ですねぇ
次はプッちゃんの番ですよね^^

No title

うをー、プッちゃんだらけの
美術館!!こりゃ通っちゃいますね~♪むふふ。
あれこれ可愛い加工。

私はこんなのがとんと疎いので・・・全然放置でアップしてますねぇ・・・。

次はプッちゃんがいっぱい加工してもらえるかな。
楽しみですねー♪

No title

かわいい~!
私もプッちゃん美術館がすっごく気に入りましたe-266
ひなひなばでぃちゃんもお花に囲まれたばでぃちゃんもかわいいe-272!!
ぷぷねねさんすごいですe-278!!
私、こういうの不得手なんです~。
バナーも作りたかったんですが、よく分からずに面倒くさくなってきて諦めちゃいましたe-351
次回はかわいいプッちゃんの写真をいっぱいお待ちしていますe-420

すごい~

どれもこれもめちゃくちゃ
かわいい~☆
プっちゃんの美術館はどこで
開催されているのかな??
ぜひ行きたいです~

ばでぃちゃんはなんか女子っぽい
気がしますね~ メルヘンな
感じがお似合いです

かわいいw

上手い具合に出来てますねー。
リンクがないようだったので、こちらからTBしました。
良かったらそちらからもTBしてくださいね。

No title

ぷぷねねさん、すごいですっ!!めっちゃかわいいですっ!!
プッちゃん美術館、本当にあったらいいのにv-238
ひなひなばでぃちゃんも素敵な出来ですね(^^♪

私も挑戦してみようかな。
これでもう1回、卓上カレンダー作ってみようかな~(^o^)丿

次のモデルはプッちゃんかな。楽しみで~す☆

No title

こんな可愛いソフトがあるんですね~
面白いですね。

プッちゃんの写真楽しみにしています(^O^)/

chinoさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます~
とても楽しいサイトですので
chinoさんもゼヒゼヒどうぞ

プッちゃん、もうスタンバイしてますよ(笑)

ちょびうささんへ

この美術館、私もお気に入りなんです

ぽぽちゃん、可愛い写真がたくさんあるので
ちょびうささんもゼヒゼヒどうぞ

プッちゃんはまだデジカメに馴染まず
なかなか写真が撮れないんですよ
ばでぃはすぐに飛びついてくるし
最近、全然、写真撮っていないです(涙)

ムニママさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます~

私も美術館のがお気に入りなんです

バナーですか!!!
・・・一生かかっても作れそうにありません
とにかく機械音痴で
こうしてブログアップしているのが奇跡のようです(笑)

ぐりさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます~

プッちゃん美術館はぷぷねね宅で毎日開催されています
入館料は粟穂1本です
館内のご案内はばでぃ副館長が
密着して親切丁寧に致します
ゼヒゼヒご来館下さいませ~(笑)

ばでぃ、女の子っぽいですよね
でもプクプク言いながらすりすりするんですよ
一体どっちなんでしょう??

noharmさんへ

お褒めのお言葉どうもありがとうございます~

リンクは何とかかんとかできたのですが
トラックバックがどうしても分かりません(涙)
頑張ってみますっ!!!

色々教えて下さり
本当にどうもありがとうございます
これからもヨロシクお願い致します

じゅんさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます~

鳥さん美術館があったら
私、そこに住んじゃいますね(笑)

ピピちゃんのオリジナル・カレンダー
す~~~っごく可愛いですよねぇ
12か月分の掲載、楽しみにしています!!!

じゅんさんもゼヒゼヒこちらのサイトで
ピピちゃんをデコして下さいねん

ぞのみさんへ

noharmさんのブログで紹介されていた無料サイトなんです
ぞのみさんもゼヒゼヒ
可愛いゆずももちゃんのテンプレート
作ってみて下さいね~

プッちゃんはデジカメに馴染まず
なかなか写真が撮れません
カメラがないと可愛いお顔やポーズをしてくれるのに(泣)
私の目がカメラだったら、と本気で思います

遅くなりました

さっき承認しました。TBありがとうございます。
12月05日 16:25のがTB通ってついてました。

noharmさんへ

すみません
色々やってみましたが大丈夫だったでしょうか?
何か不都合がありましたら教えて下さいね
もう分からない事ばっかりで~(汗)

ご丁寧なご連絡をありがとうございます!!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/20-f294e1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009-12-02(2歳と306日目)

ブリ@ ヤエザクラインコ 水浴び 室内23度 ケージ23度 湿度40% 夜 うふっ。 結構、手のり率の高いブリちゃんなので、こんなものを作ってみました。 ☆このサイト で作りました。他にも雑誌風、新聞風などいろいろありましたよ~。 パロ...

画像加工 その2 プッちゃん  *TOP* 緊急出動!!!

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。