2017-09

スポンサーサイト


空を見上げて

ご訪問ありがとうございます とっても嬉しいです






鳥さんて、窓から外を見るのが好きな子が多いですよね
我が家のばでぃも、お外を見るのが大好きです






 ぷぷねねしゃん
 お空、青いでしゅね~ 
 そりから、ばでぃのお顔みたいな
 白い雲が浮いてましゅよ
 
ブログ9
ばでぃの瞳には、見上げた空はどんな風に映っているのでしょう
窓越しではなくて、いつか本物の空を見せてあげたいな~






ちょっと季節外れになりましたが
8月に撮った空の写真が何枚かありますので
よろしければご覧下さいね



広尾・日赤病院の3階の待合室から・・・
この日は雲が多い日で
まるで絵本のような空の風景に思わず写真を撮りました
ブログ7
 





長野・諏訪湖を見下ろす立石公園から・・・
ブログ6
この日は諏訪湖の花火でしたが、お天気が悪く
日中は、時々雨も降りました



晩の花火まで時間がありましたので
立石公園の斜面を下まで降りてみました
こんな斜面です
ブログ12
最初は道らしきものがあったのですが
途中からただの山の斜面になってしまい
木につかまり、岩につかまり
汗だくになって降りました



緑のトンネルから涼しい風が吹いてきました
ブログ13
帰りは又、大汗をかきながら斜面を登り
無事に公園まで着きました
いや~、いい運動になりました(笑)






東京・小平市の現場で仕事中・・・
青い空と夕焼けが綺麗でした
ブログ8



2色の空が、ちょっと不思議な感じでした
ブログ14






仕事の移動中に見た雲です
信号機の上に見える雲が、白と灰の2色なんです
どうしてなんでしょうね??
ブログ9



普段は忙しくて
あまり空を見上げる機会がありませんが
毎日、表情を変える空を見るのは大好きです
今度は、プッちゃん、ばでぃ、るぅと一緒に
綺麗な空を見上げてみたいです



私事ですが
9月29日の晩から、毎年恒例の秋田の温泉へ
療養に行って来ます
ばでぃは、いつもの友人宅へ
プッちゃんとるぅは義兄がお世話をして下さいます
10月9日に帰宅予定です

今年はいつまでも暑さが続きましたので
十和田・八幡平の紅葉が見られるかどうか



皆様、愛鳥さんも
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね
それでは、行って来ま~す


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、お留守番を頑張るコザズに
  応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


スポンサーサイト

* コメント *

No title

我が家のぷっちゃんも空を見るのが好きみたいです(^^♪
私は夜空を見るのが好き!

ゆっくりと療養して来てくださいね。^^
お帰りを待っていま~す♪

No title

森の写真も夕焼け雲の写真も美しいですね~♪
今頃はみんなそれぞれの場所にいるんですね。
淋しいかな・・・ゆっくりしてきてください(^^♪

お返事:akkoさんへ

秋田の地よりコメント書いています
もうすぐ帰宅します

ぷっちゃんも空を見るのが好きなのですね
ぷっちゃんの大きな瞳には何が映っているのでしょうね~

akkoさんは夜空を見るのがお好きですか
星の輝く夜空ってとっても綺麗ですよね!
秋田で夜に岩盤浴をしましたが
お天気の良い日が2日あって
満点の星空の下で岩盤浴できました
なが~い流れ星も見ることができました
美しかったです!

お返事:ポウジママさんへ

写真、褒めて下さりありがとうございます
自然の風景って本当に美しいですよねー
でもセンスがないので、写してみて「何だ、これは??」
なんて写真がいっぱいです(笑)

8日もうちの子たちと離れていると
ものすごーーーっく寂しいですぅぅぅ(涙)
義兄が時々、電話で様子を知らせてくれましたが
キャーキャー騒いでいる声が聞こえてくると
すぐに飛んで帰りたくなっちゃいました

No title

白と灰色の雲の下は雨ふりそうな予感がします(野生の感で根拠はないです//

雲ってなんかロマンですよね
色んな顔があってでっかかったり繊細だったり赤らんだり
入道雲をみれば夏だなぁあの中にはぜったいラピュタあるよねとか
ウロコ雲をみれば秋だなぁとか

私の家のまわりは高いビルがない田舎なので
毎日空が大きいです
空を見るときだけは田舎もいいなと

別なクモ天国でもあるのはネックですが・・・ (´д`lll)

お返事:sakuraさんへ

わ~い、sakuraさん、こんにちわ!

>>>入道雲・・・あの中にはぜったいラピュタがある

私もそう思いますよー(笑)

真っ青な空も好きですが
青い空に浮いている雲を見るのはもっと好きです
曇って色々な表情があってロマンがありますよね

クモ天国・・・
小さなクモは可愛くて好きですが
大きいのは苦手です~^^;

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/199-d27a0e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま! *TOP* きゃーーーっっっ!!!

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

