2017-08

スポンサーサイト


ひっそりと・・・

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






ぷぷねね
ひっそりと、その日を終えようと思っていました






・・・がっ!!!






あーーーっ!!!
 ぷぷねねしゃん、大変でしゅーーー!!!

ブログ1
なっ
プッちゃん、いきなりどうしたの??






 しょーでしゅっ!!!
 大変、大変、大変でしゅよーーーっっっ!!!

ブログ3
ばでぃまで、いったいどうしたの???
そんなに大騒ぎして!






 るぅは分かりまちぇんが
 みんなといっちょに、大変ちまちゅーーーっっっ!!!

ブログ7
うぷぷっ
るぅまで大騒ぎになって~(笑)






 ぷぷねねしゃん、プッちゃんね~
 ちゃんと覚えてましゅよ

ブログ2
そう!
プッちゃん、覚えてくれてたの ありがとう



実は・・・



2009年7月26日
ブログを始めて3年になりました

皆様に支えられ、暖かく見守っていただき
プッちゃん、ばでぃ、るぅとの日々を
楽しく綴ってくる事ができました

7月26日に
感謝の気持ちを込めてブログをアップしようと思っていましたが
仕事で新潟へ出張となり
ひっそりとその日を過ごしました

日が過ぎてしまいましたが
改めて、遊びにいらして下さっている皆様に
感謝の気持ちをお伝え致します
本当にどうもありがとうございます






 ぷぷねねしゃんも
 ちゃんと覚えてたんでしゅね
 忘れたかと思ったでしゅ

ブログ13
それで「大変!大変!」って騒いでいたのね(笑)






プッちゃん、ばでぃ、るぅも
皆様にご挨拶をしたいそうです






 皆しゃま 
 いつもプッちゃんたちを応援してくらしゃり
 ほんとーにありがとーでしゅ
 プッちゃん、しゅっごく嬉しいでしゅ

ブログ9
プッちゃんはブログ・デビューから
ずっと皆様に見守ってきていただいて
本当に幸せですよね






 ばでぃも、ありがと~でしゅ
 こりからも
 ばでぃに会いに来てくらしゃいね~

ブログ10
ばでぃは、体調を崩した時
皆様にご心配をいただき、暖かなエールをいただき
いつも見守っていただき、本当に幸せです






 るぅ、おっきくなりまちた
 もっともっとおっきくなりまちゅから
 見に来てくだちゃい

ブログ8
あらら
るぅ、これ以上、大きくなるつもりなの??(笑)
るぅも赤ちゃんの時から
皆様に成長を見守っていただき、本当に幸せです



本当に本当にどうもありがとうございます
どうぞこれからも
プッちゃん、ばでぃ、るぅ
そして、ぷぷねねを
よろしくお願い致します






 よろちくでちゅ~
ブログ4


今日から新しい週が始まります
皆様、愛鳥さんたちにとっても
素敵な1週間になりますように


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、励みになりますので
  ブログ3周年記念に
  応援のポチよろしくお願い致しますはーと3






スポンサーサイト

* コメント *

No title

ほんとだ~!大変だ~、大変だ~!

お久しぶりにお邪魔します。プッちゃん、ばでぃちゃん、るぅくんも
よくぞ声をあげてくれました~

ぷぷねねさん、ブログ3周年おめでとうございます!
遅くなっちゃったけど、ばでぃちゃんのお迎え3周年もおめでとう!

お付き合いは私がブログを始めてからだったけど、ずっとちょびと
おそろいカラーのプッちゃん、ばでぃちゃんの「トムとジェリー」ごっこ
楽しみにしてました!

可愛い弟のるぅくんも仲間になってますます目が離せません♪

これからも楽しいお話し、楽しみにしてますね!

おめでとう♪

3周年おめでとうございます!

これからも鳥ちゃんたちと楽しいブログを続けてくださいね~。^^
楽しみにしています♪
ご家族みんな(もちろん鳥ちゃんも)が健康でありますように☆

3周年おめでとうございます

そして、いつも私のブログに訪問してくれて
ありがとうございます。

ぷぷねねさん、お仕事忙しそうですね。
夏バテしていませんか?

プッちゃん、ばでぃちゃん、そして、るぅちゃん。
1羽増えるだけでも、呼び鳴きや驚いた時の
警戒音チッチッチってうるさくなんですか?
実家で4羽集まれば、すごく騒ぎますからね。
早く3羽とも仲良しになればいいですね。

おめでとうございます~☆

ブログ3周年、おめでとうございます
ひとりっこぷっちゃんがいつの間にか3兄弟の長男になって・・・
ぼっふぼふ写真はとってもかわいくて、貫録ありですね~

みんなの元気な姿を、これからも見せてくださいね☆
これからも、どうぞよろしくお願い致します!

お返事:chobirappaさんへ

chobirappaさん、お久しぶりです~
そして、お祝いのコメントどうもありがとうtございます

ブログを始めて3年たち
ばでぃをお迎えして3年が過ぎました
本当にアッという間の3年間でした
ブログを通してchobirappsaさんとも知り合う事ができ
優しくて可愛いちょびちゃんとも知り合う事ができ
素敵な出会いに感謝しています

そうなんですよね
プッちゃんとちょびちゃんは同じカラーなんですよね~
でも顔立ちはちょびちゃんの方が優しいお顔してますね
プッちゃんはちょっとつり目です(笑)

プッちゃんとばでぃは
相変わらず「トムとジェリー」してます
それにるぅが加わって大変な騒ぎです^^;
3羽一緒の放鳥の写真を撮りたいのですが
写真を撮る間にケンカが始まり
まともな写真が撮れません(涙)

そんなドタバタな日々のブログですが
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します

お返事:akkoさんへ

お祝いのコメントどうもありがとうございます!

akkoさんのように綺麗な写真を撮りたいのですが
ボケボケのブレブレばかりで・・・(涙)
いい写真が撮れた!と思っても
散らかった部屋が写っていたりでガックリくる事もしばしばです^^;

そんなブログですが
これからもどうぞよろしくお願い致します

お久しぶりです!
ブログ3周年、おめでとうございまーす!!
まだまだ暑い日が続きます。皆ばてないように、気をつけてくださいね。
我が家の2羽は元気いっぱいです☆
るぅちゃん、大きくなったな〜!びっくりです!

遅くなりましたが3周年記念おめでとうございます!
ぷぷねねさんはお仕事すごく忙しくされていて
3羽のお世話も夏の暑さも大変だったと思います。
夏バテしないようお体にも気をつけて、お互いゆったりのんびりしながら
ブログやっていきましょうね♪

お返事:ななちゅちぃさんへ

お返事がこんなに遅くなってしまい
本当に申し訳ありません(滝汗)

お祝いのコメントどうもありがとうございます
忙しかった仕事がやっと落ち着きました
恐ろしく蒸し暑い現場が多かったのできつかったです(涙)

そうなんですよー
1羽増えるごとに、賑やかさは何倍にもなります(笑)
警戒音もさることながら
一斉に鳴き叫ぶのは勘弁してほしいです^^;
ナナちゃん、りんちゃん、ソラちゃん、キロちゃん
4羽が揃うとさぞ賑やかでしょうね(笑)

るぅはどうも仲良くしたいみたいなのですが
プッちゃんとばでぃが怒るんですよ
少しずつ距離が縮まっていってほしいですね~

お返事:みるくさんへ

お返事がこんなに遅くなってしまい
本当に申し訳ありません(滝汗)

お祝いコメントどうもありがとうございます!
みるくさんとはブログを始めた時から仲良くしていただき
いつも優しくして下さり
本当に感謝しています、ありがとうございます!!!

プッちゃん、貫禄たっぷりでしょ~
CoCoちゃんといい勝負でわ(笑)

まさか3羽になるとは思っていませんでした
きっとプッちゃんもビックリしているかもですね(笑)
これからも元気な姿をアップしていきたいと
思っています
こちらこそどうぞよろしくお願い致します!


お返事:ちょこさんへ

お返事がこんなに遅くなってしまい
本当に申し訳ありません(滝汗)

お祝いコメント本当にどうもありがとうございます!
るぅ、大きくなりましたでしょ
体重も48グラムあるんですよ
毎日、元気いっぱいに暴れまわっています(笑)

チビちょこちゃんも日に日に成長しているのでしょうね
オリーブちゃん、はなちゃんもお元気そうでなによりです
ちょこさんも育児で大忙しと思います
どうぞお体に気を付けて下さいね

お返事:よこぷんさんへ

お返事がこんなに遅くなってしまい
本当に申し訳ありません(滝汗)

お祝いコメント本当にどうもありがとうございます!

今年も暑さが厳しい夏でしたね
現場は蒸し風呂状態で
頭痛に吐き気と、熱中症寸前だったことが何度かありました^^;
冬の寒さもきついですが
夏の蒸し暑さの方がしんどいですねー

よこぷんさんのブログも
読み逃げばかりでごめんなさいっ(汗)
美しいうり様とキュ~トなまろ様
そしてフラメンコ姿が眩しく美しいよこぷんさんに
癒されていま~す!!!

はーい!
ゆったりのんびりしながら
ブログを綴っていけたら、と思います
優しいお言葉、どうもありがとうございます!!!

ぷぷねねさん、3周年、おめでとうございます。
お仕事、忙しい中でのブログ更新だったんですね、。
いつの間にか、3周年の日が終わってしまって、
ああ、私もこんなに遅くになってからで・・。すみません。
ゆっくり マイペースで更新していってくださいね。
私もこのごろは、かなり更新が滞ってますが、
続けていきたいなぁーと思っています♫♫
可愛いみんなの姿をありがとうございました~(^^♪

お返事:ポウジママさんへ

コメントどうもありがとうございます!
遅くなっただなんてとんでもありません
本当にどうもありがとうございます!!!

ブログを初めてアッという間に3年が過ぎました
ブログを通してポウジちゃんとポウジママさんと
お知り合いになれてとっても嬉しいです

なんだかんだと仕事が忙しくて
でもやっと少し落ち着いてきました
のんびり更新になりますが
これからもどうぞよろしくお願い致します

ポウジちゃんの可愛いお顔を見に
ちょくちょく遊びに行っているんですよ~
ポウジママさんのギターにも聞き入っています
ギターの音色を聞きながら癒されています

お互いマイペースで楽しくやっていけるといいですね!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/196-12e4bf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番は・・・ *TOP* ばでぃ

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

