2017-10

スポンサーサイト


プッちゃんと ばでぃと るぅ君

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






皆様、お久しぶりです

なんとなんと! 
3か月以上、更新をさぼっていました

今年に入って、仕事が異常に忙しく
ほとんど休みなしで働いています(涙)
主人が大きな現場の担当になってしまい
二人で必死に現場に出ています

皆様のブログも読み逃げばかりで本当に申し訳ありません
コメントのお返事も遅くなってしまい
本当に本当に申し訳ありません(滝汗)

そんな忙しい中でも
28日からなんとか休みを取り
1週間ほど、恒例の秋田の温泉に行って来ます






さて、プッちゃんと、ばでぃと、るぅ君のその後の様子ですが・・・
2度ほど、3羽一緒に放鳥してみました
ところが、予想以上にものすごい騒ぎになってしまい
3羽の同時放鳥は断念しました

るぅ君が、プッちゃんとばでぃを追いかけ回すので
みんなで狭い部屋の中を、奇声を発して飛び回るんです
近所迷惑この上ないです
それで、るぅ君だけ別に放鳥する事にしました

そんな、るぅ君
自分がお外に出ると、真っ先に向かう場所は・・・

          

      

      


 ぷぷにぃたん、るぅが来まちた
 プッちゃんはテントしゃんで遊ぶのに
 忙しでしゅっ!!!

ブログ8






るぅが遊びに来まちたよー
 プッちゃんは忙しいんでしゅっっっ
ブログ9
プッちゃん、大股開きでお怒りです



プッちゃんに怒られて、るぅ君が次に向かった場所は・・・

          

      

      

 ばでぃにぃた~~~ん
 ・ ・ ・
ブログ1
ばでぃ、そんな露骨に嫌そうなお顔をしなくても・・・






 るぅと遊ぼ~
 ばでぃは眠いから
 一人で遊んでくらしゃい

ブログ2






 ねーねーるぅと遊ぼ~
 ばでぃは
 ね む い ん で しゅっ!!!
ブログ3






るぅ君
プッちゃんとばでぃに怒られても怒られても
ケージの上に飛んで行って、ちょっかいを出すので
ケージにカバーを掛けました






   
ブログ5
プッちゃんとばでぃの姿が見えなくなって
るぅ君、不思議がってます(笑)






 ぷぷにぃたん、ばでぃにぃたん
 どこでちゅかーーー!!!

ブログ10
ごめんね、るぅ君
るぅ君がもう少し大人になって、一緒に遊べるようになったら
みんなでお外に出ましょうね






 るぅたんがうるしゃくて
 プッちゃん、疲れたでしゅ・・・

ブログ6
ごめんね~、プッちゃん






 ばでぃは一睡もできなかったでしゅっ
ブログ7
ごめん、ごめん



みんなで仲よく遊べる日は
まだまだ先のようです(苦笑)



もうすぐ連休ですね
皆様も素敵な休暇をお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、みんなと仲良くなりたい るぅ君に
 応援のポチ、よろしくお願い致します
はーと3


スポンサーサイト

* コメント *

お久しぶりです~!!

ぷぷねねさん、お久しぶりです~♪
コメントを下さったので、もしかして!?と思い来てみたら、やっぱり更新が~!!
お久しぶりに可愛いぷぷねねさんインコちゃんsにお会いできて嬉しいです★

るぅくん、いちばんちっちゃいから、やっぱりお兄ちゃんたちに遊んでほしくて仕方ないんですね~そして、上の子たちは逃げ回る・・・ 
なんなんでしょ~??仲良くしてくれたらいちばんなのにーーー

私のブログでも見てくださってましたが、鳥懐っこい子って「インコなら誰でも好き」なんじゃなく、「うちのお兄ちゃん(お姉ちゃん)が好き」なんですねー(CoCoがそうでしたー)

お仕事本当にお疲れ様でしたー。ご旅行、楽しんでいらしてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人) 
またの更新を楽しみにしています!

No title

おひさしぶりです、ぷぷねねさーん!!
みなさんお元気そうですね。るぅくん、大きくなった!
大変なツワモノに成長したようですね。
プッちゃんったら、びびってどうしようもないみたい。
今まで ふたりのときも 放鳥は大騒ぎさったから
るぅくんが加わったらもう無理ですねー☆
るぅくんが落ち着く日はくるのでしょうか??

No title

こんにちは~!やっと更新されたのねーぷぷねねさんっ!!
とにかく、みんな元気そうで安心しました~♪
るぅ君も随分と大きくなって!
もしかして、怖いもの知らずの鳥ちゃんがもう一人増えちゃったかな?
あの仁王立ち姿の るぅ君を見たら、そう思っちゃっいました(笑)

後からお迎えした子ってホント、お兄さん・お姉さんと遊びたくて仕方がないんでしょうね^_^;
プッちゃん、大丈夫かなー!

ぷぷねねさん、秋田の温泉で ゆーっくりしてきて下さいね!
旅レポたのしみにしてますっ(^^)v


あはははは~

ぷぷねねさん、久々の更新ですね。
いまかいまかと楽しみにしてましたよ。

るう君、そうですか~
お兄ちゃま達を追い掛け回すなんて、よほど嬉しいのか
やんちゃっ子なんでしょうかね。

でもね、きっとそのうち3羽で遊ぶようになりますよ。
楽しみにしています。

No title

ぷぷねねさーん!お元気でしたか!
良かった~♪
また可愛いお写真がみられて嬉しいです☆

るぅくん、今一番元気な時ですね!
はなちゃんも、最初はオリーブを追いかけまわして
大変でしたが、その内に仲良く出来る様になりましたよ~

最初はご近所迷惑この上なかったですが…

旅行楽しみですね~♪
疲れを癒して来て下さいね。

おひさしぶりですっ♪

ぷぷねねちゃん元気そうで良かったですっ~!!!
お仕事忙しかったんだぁ・・・
今は温泉でのんびりできているかなぁ~♪

るぅくん、おちゃめさんですねっ~!!!
相手して欲しくて仕方ないんだねっ~
うちもここねがやってきた時は
らんの金魚のフンみたくついて回ってたのを思い出しましたっ~
早く一緒に遊べるようになるといいねっ~

No title

おひさしぶりです~e-257
お仕事お疲れ様です。
るぅくん、めちゃくちゃカワイイですね~e-51
プっちゃん、ばでぃちゃんに逃げられても、めげずにアプローチしている姿がたまらないです♪
3人で仲良く遊ぶ姿を見れる日が来るのを楽しみにしていますe-51

こんにちは

ぷぷねねさん、お久しぶりです。
元気でよかった!
るぅくんは、まだお子ちゃまだから、甘えてくっつきたいのかしらね。
早く一緒にお散歩できるようになると、いいですね^♪

お返事:みるくさんへ

みるくさん、お久しぶりです~
コメントどうもありがとうございます!

そうなんですよ、るぅ君はとにかく一緒に遊んでほしくて
プッちゃんとばでぃを追い回すんです^^:
プッちゃんとばでぃにとってはいい迷惑のようです
CoCoちゃんもみるく王子が大好きで、そばにいたいんですよね
下の子はどこも同じなのでしょうか

そうそう!
「うちのにぃにが大好き~~~」なんですよね(笑)

旅行、楽しんできました
近いうちにその時の記事をアップする予定ですので
又、遊びにいらしていただけましたらとっても嬉しいです!!!

お返事:ワタシさんへ

ワタシさん、お久しぶりです~
るぅ君、それはそれは大変なツワモノに成長しちゃいました(苦笑)
プッちゃんとばでぃはタジタジです^^;
下の子はどこもこうなんでしょうか(笑)

3羽の同時放鳥、悪夢のようでした
主人もいてくれたのですが
手がつけられないとは、こういう事なんだと・・・
るぅ君が落ち着く日・・・きてほしいですねーーーっっっ ←切実!

お返事:mathleuさんへ

すみません、更新がすっかり途絶えてました(汗)
みんな元気いっぱいにしてます!

るぅ君、仁王立ちしてますよね(笑)
画像は悪いですが、この写真、好きなんですよね~
なんともるぅ君の性格がよく出ていて(笑)
るぅは、うちで一番の怖いもの知らずになりました

ゴンちゃんも、モモちゃんと一緒にいたくて
いつも追っかけてましたよね
今では仲良し姉妹になって、羨ましいです
うちもいつかは、可愛いハートができるかな~、なんて
夢見ています

旅レポ、近いうちにアップする予定ですので
又、遊びにいらしていただけましたらとっても嬉しいです!

お返事:ななちゅちぃさんへ

ななちゅちぃさん、お久しぶりです~
いつも気にかけていて下さり
本当にどうもありがとうございます!!!

ナナちゃんとりんちゃんのように
るぅ君もいつかは、プッちゃんとばでぃと一緒に
仲良く遊べる日がくるのでしょうか・・・
とにかく、るぅ君がプッちゃんとばでぃを追いかけまわすので
もう手がつけられないんですよー^^;

ななちゅちぃさんの励ましの言葉を忘れず
3羽で仲良く遊べる日を、私も楽しみにします!

お返事:ちょこさんへ

ちょこさん、お久しぶりです~
チビちょこちゃんも元気いっぱいに成長されてらっしゃいますね
うちのチビるぅも元気いっぱいです(笑)

はなちゃんもオリーブちゃんを追いかけまわしていたのですか!
やっぱり下の子はそうなのですね(笑)
はなちゃんとオリーブちゃんみたいに
るぅ君もみんなと仲良くなれるといいな~と思います
はなちゃんとオリーブちゃんみたいに
羽繕いする姿を見てみたいです

うははっ!
やっぱりご近所迷惑になっちゃいますよね
うちもあまりの騒ぎに
少しでも音が漏れないように窓を全部閉めました

旅行、楽しかったです!
近いうちに記事をアップする予定ですので
又、遊びにいらしていただけましたらとっても嬉しいです!

お返事:Micaさんへ

Micaさ~ん、いつも気にかけて下さり
どうもありがとうございます!

多分、こんなに仕事が忙しいのは
今までの人生でこれが初めてというくらい
ハードな毎日でした
今は少し落ち着き、体も楽になりました
温泉でのんびりできて、リフレッシュしてきました

そうなんですよー
るぅ君はとにかく相手してほしくて
追いかけまわしてしまうんですよね

あらら、ここねちゃんもらんちゃんについて回っていたのですね
ふふふ、可愛いですね~
プッちゃんとばでぃも、らんちゃんみたいに
ど~ん!と下の子を受け入れてほしいです

お返事:ちえこさんへ

ちえこさん、お久しぶりです~!
月曜日から日曜日まで、休みなく働く日が続いていましたが
ちょっと落ち着いてきました
6月いっぱいで、大きな現場が終わりますので
もう少し頑張ります!!!

るぅ君、可愛いですか
ありがとうございます~
そうなんですよ!
るぅ君、どんなに嫌がられてもめげずにアタックしていきます
下の子って強いですよね(笑)
この後、掛けたカバーの中に潜り込んでいって
プッちゃんとばでぃに、思いっきり怒られてました^^;
目が離せないです

3人で仲良く遊ぶ姿・・・
私もその日が来るのを楽しみに
気長に見守っていきたいと思います

お返事:ポウジママさんへ

ポウジママさん、お久しぶりです~!
いつも読み逃げばかりで本当に申し訳ありません(滝汗)
みんな元気いっぱいで~す!

るぅ君は甘えん坊さんですね~
とにかく一緒に遊んでほしくて
プッちゃんとばでぃを追いかけまわしてしまうみたいです
悪夢のような騒ぎでした・・・

みんなで一緒にお散歩できる日・・・
そうなるといいですね~

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/193-6dddb019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのお留守番 *TOP* 寒い日は・・・

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

