2017-08

スポンサーサイト


寒い日は・・・

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






皆様、愛鳥さんたち、お久しぶりです

寒い日が続きますね
そんな時は、こんな写真で
ほっこりあたたまって下さい






 ばでぃ、あったかなお部屋で
 日向ぼっこしてましゅ

ブログ6
鳥さんが日向ぼっこしている姿を見ていると
こちらまでホンワカあたたかくなってきます






 ばでぃ、上手にキレキレできるでしゅ
ブログ4
柔らかそうな羽がたまりません






ポカポカでしゅ
ブログ5
窓越しですが
お日様をいっぱい浴びて羽がフンワリしました






プッちゃんも日向ぼっこしてるでしゅ
ブログ7
カメラを向けられて
プッちゃん、ちょっと緊張気味です(笑)






 お顔かい~でしゅ
 ゴ~リゴ~リ

ブログ3
セルフ・カキカキでリラックスしています






 おぽんぽも、キレキレしましゅ
ブログ2
柔らかい体ですよね(笑)






 プッちゃん
 フワフワになったでしゅよ

ブログ1
うんうん!
プッちゃんもお日様をいっぱい浴びて
フワッフワになりました
mathleuさ~ん ほっぺたプッちゃんは今年も健在ですよん






 るぅもお日たま浴びまちゅ
ブログ8
ひなひなだった頃のるぅ君も
よく窓越しで日向ぼっこしていました






 えへっ
ブログ9
お日様をいっぱい浴びて
ベイビー・シュパッチュの完成です
ばっけさん、た~ちゃん
るぅ君のシュパッチュはいかがでしょう(笑)






 るぅは、こりから
 ねんねちまちゅ

ブログ10
日向ぼっこの後はお昼寝タイム
タオルにすっぽりくるまった姿が
まるで太巻きのようで笑えます



いかがでしょうか
プッちゃん、ばでぃ、るぅ君の
あたたか・フンワリな日向ぼっこ姿で
ほっこりできましたでしょうか

まだまだ寒さが続きます
皆様、愛鳥さんたち
どうぞ体調に気を付けて
元気でお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、ホットなプッちゃん・ばでぃ・るぅ君に
  応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


スポンサーサイト

* コメント *

NoTitle

こんにちは。
先日は遊びに来て下さってありがとうございました(^-^)
やっと気持ちが前向きになり、日々ななのお世話に追われています。

こちらでは、るぅ君が仲間入りしたんですね~♪
ヤエザクラさんって初めてなのですが、可愛いですね(*^_^*)

最近とっても寒いですが、プッちゃんもばでぃちゃんも
るぅ君もぽかぽか日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
私も鳥さんたちに日向ぼっこさせてあげたいのですが、
六甲山が近い為か、寒くてなかなかです。
早く暖かくなってほしいですね~☆

NoTitle

もももぉぉぉー!
これで ほっこり出来なかったら、この先 私はどうしたらいいのっ!!!

いや~やっぱり、この何とも言えぬ「ほっこり」してる時間は たまりませんねー(^。^)

プッちゃんキレキレした後の、しかも お日様にあたった後の
鳥さんの にほいは、さぞかしウットリするようなインコ臭だったことでしょう・・・。
それにっ♪ 私の大好きな「頬っぺた」v-238
今年もいい感じで、私をキュンキュンさせてくれそうですね(笑)

ぷぷねねさん、ちょっと見ない間に雛っぴ るぅ君ったら
とても大きくなりましたよね~♪
元気そうで何より!!

今年は、ビビリのプッちゃん・やんちゃっ子の ばでぃちゃんと
新顔 るぅ君との絡みが、今からとても楽しみなんですよ~♪

まぁ~私の予想では、怖い物知らずの るぅ君が
プッちゃんのケージに近付いた途端
ボンボンに膨らんで、怒ってる プッちゃんの姿が目に浮かびますけどぉ^_^


NoTitle

皆寒いから、すっかりもっふもふですね~
ばでぃちゃんのお羽根柔らかそう~
るぅちゃんは、ひなひな写真がとってもキュートです
ふとまきるぅちゃん、テイクアウトしちゃいたい~*:.。☆..。.(´∀`人)

NoTitle

とっても、ほっこりしました~ v-344
ひなたぼっこって、見ているこちら側も、インコちゃんたちと一緒に
楽しくって、気持ちよくって、心も温かくなるような気がしますよね・・・

るぅ君のベイビーシュパッチュ、かわいすぎ~☆
思わず、にまにましちゃいました~

「た~もベイビーシュパッチュ、ほしいでしゅ~」って言われそう(笑)

NoTitle

るぅちゃん、日増しに大きくなってるんでしょうね!o(^▽^)o
可愛い~。瞳がぷぷねねさんのこと大好きビーム!!
プッちゃん、ばでぃちゃんも、それぞれ いつものような様子で、
ほんわかさせていただきましたぁ~♪ヽ(^o^)丿

NoTitle

ぷくぷく姿が実にかわいいでっす!!!
おねむになってくるとぷくぷくになるじゃないですか~
できることなら一緒に寝たいと思ってしまうほどです♪

るぅちゃんの成長ぶりもまたぜひ紹介してくださいねっ~
楽しみにしてまぁっす!!!

☆今度の土曜日に息子の彼女の誕生日会をして
日曜日からレモネードではないんだけど
断食系のサプリダイエットしますっ!!!
がんばる気持ちになれたのはぷぷねねさんのおかげですっ~
あたしも使用前・使用後みたいな写真を
お見せできるようにがんばりますねっ~♪

NoTitle

ほわほわの羽根がたまりませ~ん!!
プッちゃんもばでぃちゃんも、お日様を浴びて本当にふわふわつやつやですね♪
日光ってスゴイって思います!!
そしてるぅちゃん、まだヒナヒナで可愛いですね~。

寒くて仕方ない日は、またここに遊びに来てほっこりさせていただきます~(^^♪

たべた~い

こんな太巻きなら、るぅたんにガブっとされてもいいから
お口に入れて見たいわ~(>▽<)

日差しの柔らかさと、ぷっちゃん、ばでぃちゃんのふんわり感が
たまりませんな~♪

仕事中で辛い時に、どんな薬よりも効きますねっ♪

よその子の

成長は早いですね(笑)

この日はのんびり日向ぼっこですが、もしかして、ここ数日は雪だったのでは?
プッちゃんも、ばでぃちゃんも、そしてるぅちゃんも
雪を眺めていたのかな?
と少し想像しています。

お返事:kayoさんへ

すっ、すみません
こんなにお返事が遅くなってしまい
本当に申し訳ありません(滝汗)

kayoさん、遊びにいらして下さりありがとうございます
ななちゃん、大きくなりましたね~
もう自分のお名前も言えるのですね

るぅ君もすっかり大人になりました
見た目は大人ですが中身は幼稚園児です(笑)
毎日、色々な事をしては笑わせてくれます

また、遊びに行かせて下さいね!

お返事:mathleuさんへ

すっ、すみません
こんなにお返事が遅くなってしまい
本当に申し訳ありません(滝汗)

お~、mathleuさん、ほっこりして下さいましたか
それは嬉しいです
「頬っぺたプッちゃん」の写真が撮れた時は
真っ先にmathleuさんのお顔が浮かぶんですよ(笑)

お日様にあたった後の鳥さんの香りって
なんともいえずいい香りですよね~
もー、いつまでもフンガフンガ嗅いでいたいです(笑)
モモちゃんとゴンちゃんもさぞ良い香りでしょうね~ 

お返事:みるくさんへ

すっ、すみません
こんなにお返事が遅くなってしまい
本当に申し訳ありません(滝汗)

ばでぃの羽、フワフワで柔らかいんですよ
プッちゃんの羽は、ピタッと肌に密着している感じです
るぅ君はちょっとボサボサというか、ウェットというか、毛深いというか(笑)

太巻きるぅ君、どうぞテイクアウトしちゃって下さい(笑)
食べごろですよー ←意味不明(笑)

お返事:ばっけさんへ

すっ、すみません
こんなにお返事が遅くなってしまい
本当に申し訳ありません(滝汗)

た~ちゃんも日向ぼっこ、大好きですよね
鳥さんの日向ぼっこしている姿を見ていると
ホント!心も温かくなりますよね

ベイビーシュパッチュ、気に入っていただけましたか!
た~ちゃんも似合いますよ~(笑)

お返事:ポウジママさんへ

すっ、すみません
こんなにお返事が遅くなってしまい
本当に申し訳ありません(滝汗)

ヒナヒナの成長って本当に早いですよね
もう見た目はすうかり大人インコになりました
でも中身は幼稚園児です(笑)

るぅ君は、最初は私にベッタリで
次に主人にベッタリになり
今はやや主人寄りです
毎日、元気いっぱいに大騒ぎしています(笑)

お返事:Micaさんへ

すっ、すみません
こんなにお返事が遅くなってしまい
本当に申し訳ありません(滝汗)

そうなんです!
おねむになってプクプクに膨らんだコザクラさんと一緒に
お昼ねできたらどんなに幸せかといつも思います
らんちゃんとここちゃんの間に挟まって寝てみたいですね~

Micaさん、ダイエットはいかがですか??
無理せず頑張って下さいね!
私も、1~2キロの変化はありますが
それ以上、体重が増えないように意識しています
お互い頑張りましょうね!!!

お返事:

すっ、すみません
こんなにお返事が遅くなってしまい
本当に申し訳ありません(滝汗)

ううう~、冬が終わり、もう夏になってしまいました
これからの季節は水浴び姿で涼みたいですよね

ピピちゃんの水浴び姿って本当に可愛いですよね~
私もピピちゃんと一緒にバードバスに入って
水浴びしたいと大真面目に思っちゃいます ←変態 笑

お返事:よこぷんさんへ

すっ、すみません
こんなにお返事が遅くなってしまい
本当に申し訳ありません(滝汗)

太巻きるぅ君は、お口を近づけると
チュッチュの嵐ですよん(笑)
それでよろしければ、どうぞご堪能下さいませ~

そうなんです
この子たちの、ふんわりした姿を見ているだけで
仕事の疲れやストレスも忘れてしまいますよね
うりまろ様も、最強の癒しを与えてくれますよね

お返事:ななちゅちぃさんへ

すっ、すみません
こんなにお返事が遅くなってしまい
本当に申し訳ありません(滝汗)

ひぇ~~~
雪の季節に書いたブログのお返事が
夏になってしまいました

ナナちゃん、りんちゃんも
今年はいっぱい雪を見たのかしら
るぅは初めて見る雪にちょっとビックリしていました

赤ちゃんだったるぅも
今ではすっかり大人になり
プッちゃん、ばでぃと対等に喧嘩しています^^;
仲良くなる日はまだまだ先のようです

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/192-8497bfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プッちゃんと ばでぃと るぅ君 *TOP* 大きくなりました!

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

