2017-05

スポンサーサイト


緊急出動!!!

リーフご訪問どうもありがとうございますリーフ






プーップーップーッ!緊急出動要請!
登山中に遭難し、崖っ淵で発見された女性の救助をお願いします


セキセイインコ分かったでしゅっ!!! ばでぃ救助隊員がしゅぐに出動しましゅっ

ブログ1






セキセイインコとうっやじるしやじるし

ブログ12






セキセイインコ現場に到着したでしゅ 
 お嬢しゃん、もう大丈夫でしゅよ  
今、ロープを渡して、ばでぃがそちらに行きましゅからね

(ああ、ありがとうありがとう もうだめかと思っていました汗

ブログ10






セキセイインコおっとっと~ 強風が吹いてバランス崩したでしゅーっあせ
(きゃーっ ばでぃ救助隊員、大丈夫ですかーっっっ)

ブログ9






セキセイインコはいっ 大丈夫でしゅっ もうしゅぐそちらに着くでしゅよ

ブログ4






セキセイインコお嬢しゃん、ばでぃ救助隊員が無事に救助に来たでしゅ 
 もう安心でしゅよ 一緒に山を降りるでしゅ


(こんな危険な任務をものともせず、救助に来て下さるなんて・・・あなたは命の恩人ですさとと-キラキラブルー

ブログ3






ばでぃ救助隊員の活躍により、女性は怪我もなく無事に下山しました
セキセイインコばでぃはいつでも皆しゃまの所へ救助に向かいましゅっキラキラ

ブログ11






一方、おやちゅの粟穂に夢中で出遅れたプッちゃん救助隊員は・・・
ピヨプッちゃん、かっこ悪いでしゅ 恥ずかしいでしゅ
 合わせる顔がないでしゅ~汗


ブログ2




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければカッコよかったばでぃと悲しそうな後ろ姿のプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

ばでぃ救助隊員っっ
私も助けにきてください~~☆
私もばでぃちゃんと山を下山したいよ~☆

No title

だはははe-282!!
なんてかわいい救助隊員さんの活躍なんでしょうe-266
でも私はぷぷねねさんがバタッと倒れている図があるのかと思っちゃいました(笑)。

ばでぃちゃん!
SOS!SOS!
私も遭難しちゃったわ!
助けに来て~~!!
「お嬢さん、もう大丈夫でしゅよ」
…て言われたい…e-420

No title

はらはらドキドキしながら
読みました☆

素敵な救助隊員さんに
私も助けてもらいたああい

助けにきまちた!もう大丈夫でしゅ!!って言われてら
もう貴方のトリコです!!

No title

うわ~!!かわいい救助隊ですね~(^^♪
こんなかわいい救助隊がかけつけてくれるなら、毎日でも遭難しますっ!!
よろしくねーー!!ばでぃちゃん☆

粟穂に夢中だったプッちゃん(笑)
想像したら可愛くて…。
プッちゃん救助隊にも助けてほしいで~す(^o^)丿

とぅ!

スゴイ、2枚目の写真、なんかワープでもしそうな勢いですね。(笑)

No title

あらまー、ばでぃちゃん、
私も助けてええ~~~!
凶暴な赤い顔の鳥に襲われるのぉー(笑)
ばでぃちゃん、勝てるかしら~?
プッちゃんだったら負けちゃうかもねぇ~♪

プッちゃん、はじゅかしくて
背中向けてるのが・・・可愛いわあ~。
かっこ悪くなんかないよ~、プッちゃん!!

No title

ばでぃ隊員、お疲れ様で~すっ♪
凄いですね~~(爆)
やっぱ若いってすばらすぃ~~♪
これからの救助活動にも目が離せませんよっ!

そして♪プッ兄~~~v-343
私は、プッちゃんの応援隊員ですからね~~!
困った事があったら何でも言って下さいっ(*^^)v

プッちゃんの哀愁ある背中がいいわぁ~~♪
粟穂が目の前にあると、誰でもそこから動けなくなっちゃうよね^m^

お世話係さんへ

ばでぃ救助隊員はいつでも出動可能です(笑)
粟穂とオーツ麦さえ準備していて下されば
きっとばでぃと楽しく下山できるでしょう(笑)

ムニママさんへ

わはは~
確かに私がバタッと倒れていたら
リアル感があったかもしれませんね~

「お嬢さん」
このセリフ、使うかどうしようか迷ったのですが
思い切って使ってみました(笑)

ぞのみさんへ

お~
ぞのみさん、はらはらドキドキして下さいましたか
今回のばでぃはどれもカッコいい系の写真で
決めてみました
(ブレブレなのは腕の悪さです 笑)

ただ単にカメラのストラップで遊んでいたのですが
写真を並べたらこんなストーリーになりました

ばでぃのとりこになっていただき
ばでぃも喜んでいます
(チ~チ~ ありがとでしゅ~)

じゅんさんへ

ぷはっ!!!
じゅんさん、毎日でも遭難ですかーっ(笑)

プッちゃん救助隊員は今回は出番なしでした
じゅんさんがお望みなら
いつでも救助に派遣致しますよ~

noharmさんへ

「とぅ!」に反応して下さいましたか
ふふふ、嬉しいです~

実はこの写真はばでぃの初フライトなんです
何度、撮ってもこんなのばっかりでしたが
記念にとっておいたんですよ
今回、苦し紛れに使ったのですが
褒めて下さり嬉しいです

ちょびうささんへ

「凶暴な赤いお顔の鳥」
はたしてばでぃ救助隊員はちょびうささんを
無事に救出できるのでしょうかっ!!!
プッちゃんは間違いなく腰を抜かすでしょう(笑)

プッちゃんに慰めのお言葉ありがとうございます
今度はプッちゃんがカッコよく活躍できるといいですね(笑)

mathleuさんへ

あらあら
mathleuさんはプッちゃんの応援隊員さんなんですね
それは嬉しいです~
プッちゃんも喜んでいます
(チ~チ~ ありがとでしゅ~
 mathleuしゃんはプッちゃんの味方なんでしゅねっ)

ばでぃは救助活動なのか破壊活動なのか
その辺があやふやです(笑)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/19-553766e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像加工にチャレンジしてみました!!! *TOP* お買い物

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

