2017-03

スポンサーサイト


潜りっ子

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






ひなひなは、どの子もそうだと思いますが
ばでぃは、ひなひなの頃
ケースの中に敷いたタオルやペーパーの中に潜っていました






こんな風にタオルの下に潜り込んだり・・・
ブログ13






タオルの中に潜ってねんねしたり・・・
ブログ14






ペーパータオルに潜りこんで姿が見えなくなったり・・・
ブログ1
あら!ばでぃ、どこにいるのかな~??
お顔を見せて下さいな






ちらっ・・・
ブログ2







・・・あれ??・・・ばでぃ??

ちらちらっ・・・
ブログ3






・・・あれれ???

ちらちらちらっっっ・・・
ブログ15






じゃじゃ~~~んっ!!!


はじめまちて・・・
ブログ4






ペーパーの中に潜り込んでいたのは
小さかった頃のばでぃではなく
今日から新しい家族になりました コザクラさんです
お名前はまだ決まっていませんが・・・

よろちくでちゅ
ブログ6






この子をお迎えしました経緯は後日、お話しますね
今日はニューフェイスのひなひな具合をご堪能下さいませ(笑)


まずは、横から見たホワ毛~
ブログ7






次に、真上から見たホワ毛~~~
ブログ8






ほわわ~
おちりのホワ毛がたまりませんっ
ブログ5






小さな小さな
エビフライのちっぽ(笑)
ブログ9






ショップでこの箱に入れられました
ブログ10






寒くないように、ぷぷねねがティッシュを詰め込みました
ちょっとキューキューだったかしら
ブログ11






 ・・・キチキチで動けまちぇん
ブログ12
ごめんなさいっ




2011.11.10
新しい家族をお迎えしました

パパはコザクラのゴールデンチェリー
ママはボタンインコ
10月中旬に東京で生まれました

仲良くちてくだちゃい
ブログ16



どうぞ元気いっぱいに育ってくれますように



プッちゃんとばでぃの対面の時の様子や
今後の様子など
アップしていきますので
遊びにいらしていただけましたら
そして見守っていただけましたら
とっても嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します



寒い週末になるようですね
皆様、愛鳥さんたち
どうぞ体調に気を付けてお過ごし下さい


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、新しい家族になりましたひなひなに
  応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

お~、可愛らしいヒナヒナをお迎えされたんですね!
マリモさんが家に来た頃を思い出します。

コザクラとボタンの子ということは八重桜インコになるのかな?
まだまだ手のかかる頃だとは思いますが、手のかかる子ほど
可愛いですねw

元気に可愛く育ってくれるといいですね!

うわーっ!!
びっくりしたー!!
ばでぃさんのちっちゃいころと羽根の色が違う?
と、思ったら、ヒナヒナさんをお迎えされたんですね。
シッポがかわいすぎて食べちゃいたいくらい!!
きっと、今も ぷぷねねさんがデレデレしながら
お世話してるんだろうな~ 笑。

ばでぃさんのちっちゃい頃、よく覚えています。
もぐってますね~ もぐったまま眠っちゃったり・・・ヒナヒナですね~。
チコのヒナヒナ時代がわかんないのが、ホント残念です。

お迎えおめでとうございます。
ヤエザクラですかね?
綺麗な羽色になりそう☆
成長日記楽しみにしています!

え~え~えぇぇぇ!!
ビックリしましたー(@_@;)
でもすっごく可愛いですぅ~v-238

超やさしいパパとママがいて、しかもカッコいいお兄ちゃん達のいる
らぶばぁど家に お迎えされた、幸せなヒナちゃんっ♪
どんな素敵な名前を つけてもらうんでしょう!
楽しみにしていますねっ♪

お久しぶりですー!!
可愛らしい雛ちゃんをお迎えされたんですねー!
これからが楽しみです☆

ぷっちゃんとばでぃちゃんの反応が凄い楽しみです☆

お迎えおめでとうございます

新しい家族が増えて
もっと賑やかになって
しあわせいっぱいでしょう!

お迎えの経緯のご紹介
楽しみです

んぎゃ~っ!ホワ毛攻撃っv-521
ぷぷねねさんち家族増えたよっe-282
お迎えおめでとう~~e-405
どんな3兄弟になるのかしら~~?
・・・ビビリ3兄弟??
楽しみでーす!!

キャハハー、かわゆーーい。
まさか、ベビーッちをお迎えしてたとは。
まだ、ポワ毛ではないですかぁ。
この頃が従順で一番可愛いときよね(笑)
風邪をひかせないよう、気を付けてあげてくださいね。
成長が楽しみです。

か、可愛い♪
ふわふわのちっちゃなひなちゃんですね♪

ハーフ!?なんて、あり得るんですね~知らなかったです!

お迎えのお話も、ご対面の様子も楽しみです!!

な、なんと☆

びっくりした~。。。。。
すっかりばでぃちゃんの昔の写真かと思ったら、「ん?色が違う?」ええ゛~~~!!!!????でした。
お迎え、おめでとうございます♪
いや~・・・びっくりした。

かわいい~e-266
お迎えおめでとうございますe-267
ホワ毛、たまらんですね~~e-349
かなり萌え萌えですe-349
あとあと、タオルに潜り込んでるひなひなばでぃちゃんの顔が、なんとも気持ちよさそうで、かわいいしおもしろいしで、笑っちゃいましたi-237

新しいひなひなちゃん、無事に大きく育ってくれるように祈っていますe-420

うわ~

ひなひな、ほわほわ、たまりましぇん…❤

お迎えおめでとうございます。
うちは多分2羽目は無理だと思うので、ひなひな
ちゃん、ぷぷねねさんのところで楽しませてもらい
ま~す!

プッちゃん、ばでぃちゃんの弟かな?妹かな?
楽しみです♪

元気に大きくなれ~~~

お返事:Vickeさんへ

コメントどうもありがとうございます!

今は美人のレディに成長したマリモさんにも
こんなひなひな時代があったのですね
るぅ君もマリモさんのように元気に綺麗に成長してほしいです

そうですね、八重桜になると思います
オレンジ・フェイスのやんちゃな子です(笑)
どんな色になるのか楽しみです

挿し餌は手間と時間がかかりますが
嬉しそうにご飯を食べて満足するお顔を見ていると
こちらまでとっても幸せな気持ちになります
ひなっぴ時代特有の幸せかもしれませんね

元気に成長してくれる事を願っています

お返事:ワタシさんへ

コメントどうもありがとうございます!

むっふっふ~
驚いていただけましたか
どういう風に紹介しようかと悩んだのですが
びっくりしていただけて、思惑通りです(笑)

この子をお迎えしてちょうど1週間になりました
ずいぶんと成長しましたよー
ワタシさんのおっしゃる通り
毎日デレデレしながらお世話しています
大きくなるのが楽しみでもありますが
寂しい気持もします、複雑です^^;

ばでぃのひなひなの頃も懐かしいです
チコちゃんは美人お姉さんの所で赤ちゃん時代を過ごして
ワタシさんの所で成長されたんですよね
チコちゃんのひなひな時代、想像するとたまりません!!!

お返事:chinoさんへ

コメントどうもありがとうございます!

はい、ヤエザクラだと思います
ママは何ボタンインコかは不明ですが・・・
どんな色が出てくるのか楽しみです

chinoさんの可愛いひなひな・きぃちゃんも
本当に綺麗な子ですよね~
きぃちゃんの成長日記も楽しみにしています!!!

お返事:mathleuさんへ

コメントどうもありがとうございます!

ふふふ
mathleuさんも驚いて下さいましたか!
思惑通りで嬉しいです ←意地悪 笑

主人も可愛い、可愛いとメロメロです
でも我が家で一番やんちゃになりそうな感じです
良く食べて良く動いて良く眠る(笑)
どんな子に成長するのか楽しみです

お返事:ちょこさんへ

コメントどうもありがとうございます!

わ~い、ちょこさん、お久しぶりです~
こちらこそ読み逃げばかりで申し訳ありません(汗)

まさか3羽目をお迎えするとは
私自身、夢にも思っていませんでした
今はひなひな時代を堪能しています(笑)
どんな子に成長するのかホント!楽しみです

プッちゃんとばでぃ
全然、違う反応でした
そして、今は最初の反応とまた違った反応をしています
↑ ややこしいですね^^;

お返事:みきさんへ

コメントどうもありがとうございます!

わ~い、みきさん、お久しぶりです~
私も読み逃げばかりで申し訳ありません(汗)

家族が増えると何倍も賑やかになりますね
今は日に3回の挿し餌を楽しんでいます
良く食べてくれるので助かります

お迎えの経緯・・・
紹介したら怒られそうです^^;
アップしますので、また遊びにいらしていただけましたら
とっても嬉しいです
あ、もちろん、読み逃げOKですよん(笑)

お返事:お掃除おば様へ

コメントどうもありがとうございます!

ふふふ
ホワ毛攻撃、たまりませんよね~
アッという間にホワ毛がなくなってしまうので
今のうちに思いっきり堪能してます(笑)

ビビリ3兄弟(笑)
どんな子に成長してゆくのか楽しみです
元気に育ってほしいです

お返事:ななちゅちぃさんへ

コメントどうもありがとうございます!

ななちゅちぃさんも驚いていただけましたか!
そうなんです、まさかまさか!のひなひなです

ホワ毛、たまりませんよね~
確かにこの頃は従順で可愛いですよね
噛まれてもまったく痛くないですし(笑)
よく食べてよく寝て、元気に育っています
寒さで風邪をひかないよう
保温と湿度に気を付けないとですよね

お返事:みるくさんへ

コメントどうもありがとうございます!

確かにハーフですよね??
私もコザクラとボタンのハーフは
他の方のブログでは知っていましたが
本物は初めて見ました
どんな色になっていくのか成長が楽しみです

ホント!小さいですよね~
こんなに小さくても食事の後の体重はすごいです!
プッちゃんとばでぃを軽く抜いちゃいます(笑)
よく食べてくれるので嬉しいです
もしかして将来はどすこいCoCoちゃん(笑)

お返事:ひなっぴさんへ

コメントどうもありがとうございます!

わ~い、ひなっぴさん、お久しぶりですぅ!!!
むっふっふっ
ひなっぴさんも驚いて下さいましたね
まさか!の3羽目です(笑)
私もまさかひなひなをお迎えするなんて
思ってもいませんでした
出会いって不思議ですよねー

いや~、どんな紹介の仕方にしようか
かなり悩んだんです
ストレートに紹介しようかとも思ったのですが
皆様の驚いた顔が見たくて ←意地悪 笑

お返事:ちえこさんへ

コメントどうもありがとうございます!

おお~
ちえこさんもホワ毛に萌えて下さいましたか!!!
私もホワ毛、大好きです

タオルの下に潜り込んで幸せそうに寝ているばでぃ
私もこの姿が大好きで
いつもにんまりしながら眺めていました

この子もクリちゃんのように
元気いっぱい、可愛い子に成長してほしいです

お返事:chobirappaさんへ

コメントどうもありがとうございます!

ひなひなの、ほわほわは、たまらないですよね~
毎日、堪能しています(笑)

私もまさか3羽目をお迎えするなんて
この子に出会うまでは夢にも思っていませんでした
成長を一緒に見守っていただけましたら
とっても嬉しいです

まだ男の子か女の子か分かりませんが
女の子でしたらちょびちゃんのように
優しくて美人さんになってほしいな~

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/188-46fcca5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名前が決まりました! *TOP* 秋田便り~風景編

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

