2017-05

スポンサーサイト


行って来ま~す!

いつも遊びにいらして下さりどうもありがとうございます とっても嬉しいです






ぷぷにぃにと、ぷぷねねしゃん
ばでぃとぷぷにぃたんを置いて
あしょびに行っちゃったんでしゅよ
ばでぃはお友らちのおうちで
お留守番でしゅ

ブログ1






早く帰ってきて
くらしゃいね~

ブログ2






主人とぷぷねね、毎年恒例の
秋の温泉療養へ行って来ます
今回は主人の両親と義兄も一緒です
みんなでのんびりしてきます

プッちゃんとばでぃは
いつも預かって下さる友人宅で
お留守番です

今晩から10日ちょっと、不在にします

コメントのお返事が遅くなっていて
本当に申し訳ありません
もうしばらくお待ち下さいね
必ずお返事致します



それでは皆様、愛鳥さん
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、ちょっと寂しがっているプッちゃんとばでぃに
  応援のポチよろしくお願い致しますはーと3











スポンサーサイト

* コメント *

ぷぷねねさん、おかえりなさーい。
温泉療養はいかがでしたか?
リフレッシュ出来たかな?
いつもより人数が多くて疲れちゃったかなーとか想像しつつ、そろそろ帰ってきているかなーと思ってコメント入れてみました。

プッちゃんとばでぃちゃんは元気にしてますか?
ナナとりんが、「最近見ないチュチ」と言っているかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事:ななちゅちぃさんへ

優しいコメントどうもありがとうございます!
楽しい旅行でした!!!
写真もいっぱい撮ってきたのですが
帰宅直後から仕事が恐ろしく忙しくて休みが取れず
ブログの更新が途絶えてしまいました^^;

プッちゃんとばでぃは元気いっぱいに過ごしています
仕事で留守が多いので可哀想ですが・・・
もう少ししたら仕事も落ち着くと思います
また遊びにいらしていただけましたら
とっても嬉しいです
私も遊びに行きますね~

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/186-2069a5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋田便り~風景編 *TOP* これからも、いつまでも

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

