2017-03

スポンサーサイト


これからも、いつまでも

いつも遊びにいらして下さりありがとうございます とっても嬉しいです






皆しゃま、こにちわ
プッちゃんでしゅ

ブログ1






あのね、プッちゃんね~
ぷぷねねしゃんのおうちに来てから・・・

ブログ9






しゃんねん
になったんでしゅよー
※  のつもりです 笑
ブログ3






いちゅも、ぷぷねねしゃんが
「プッちゃんは宇宙で一番いい子ね~」
してくれたり~

ブログ4






ぷぷにぃにが
くっちゅき・チュ~ してくれたり~

ブログ7






おうちの中には
まだ怖い所があったりしゅるけろ・・・

ブログ8






プッちゃん、毎日
ばでぃたんと一緒に
楽し~してるでしゅ
ひゃっひゃっひゃ~~~

ブログ5






2009年8月28日
フワフワの緑色の宝物が我が家にやって来ました

甘えん坊さんで、寂しがりやさんで
びびり~ですが、好奇心旺盛で
毎日、笑顔と元気と愛情を私たちに注いでくれています

プッちゃんと過ごしてきた3年間は
私たちにとってかけがえのない日々でした
どんなに疲れていても
どんなに悲しくても
プッちゃんの笑顔を見ると、プッちゃんの声を聞くと
心が温かくなります
フワフワなぬくもりに触れると
心が軽くなります

プッちゃんは
私たちの悲しみを半分以下にしてくれます
私たちの喜びを何倍にもしてくれます

私たちが心からプッちゃんを愛しているように
きっとプッちゃんも
私たちを愛してくれているのだと感じます

そんな大切なプッちゃんと
これからも
いつまでも
一緒に幸せな時を重ねていきたいです

ぷぷねねは
頼りないです わがままです 
そんな飼い主ですが
一生懸命、努力中です

大好きなプッちゃん
かけがえのないプッちゃん
プッちゃんの愛情にこたえられるよう
これからも頑張りますね







ぷぷにぃたん
こりからも一緒に
ばでぃと遊ぼ~

ブログ6






最後に、プッちゃんとツーショット





プッちゃんをお迎えしてから
無事に3年が過ぎました
お迎え記念日がとっくに過ぎていた事に
気付いてはいたのですが
忙しくてアップできませんでした
プッちゃん、ごめんなさいね

これからも
プッちゃん共々、ぷぷねね一家を見守っていただけましたら
とっても嬉しいです


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、今日も元気いっぱいのプッちゃんとばでぃに
  応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


スポンサーサイト

* コメント *

プッちゃん3年目のお迎え記念、おめでとう♪
これからも元気で可愛いお姿、楽しみにしてるよん^^
ぷぷねねさん、お忙しそうね・・・
体に気をつけて、楽しいコザクラライフを送ってね(^-^*)

お迎え3周年ですか?

おめでとうございますー
これからも元気でいてくれるといいね!!!
3歳を過ぎればPBFDの抗体ができると言われているし、一安心な時期ですよね。

おめでとう♪

プッちゃん、お迎え3年目、おめでとうございます~♪
ちっちゃなからだと心だけど、
鳥さんは、何度も人間の心を癒してくれますよね。
こんなちっちゃいからだのどこに、こんな力がって思います。
これからも、仲良くあたたかい風景を見せてくださいね。

おめでとーーー!!

ぷっちゃんお迎え3周年、おめでとーーー!!
小さな緑の宝物、時にはやんちゃで、時には
甘えん坊で、ぷぷねねさんも可愛くて仕方ない
でしょうね。
これからもばでぃちゃんと二人仲良くぷぷねねさんを
癒してあげてくださいね。

「ひな」も「おめでとう」と言ってますよ。

お迎え3周年記念

おめでとうございます。
プッちゃん、ナナがこう言ってます。

「ボクは最初の飼い主が違うから正式な
 お迎え記念日が無いチュチです。
 だからプッちゃんは宇宙一幸せな
 コザクラ男児チュチ」

ですって。

 最後のぷぷねねさんと一緒のプッちゃんの写真、
 すごくいい表情してますねー。
 きっとツーショットで幸せだと思っている顔ですね。穏やかなお顔ですよ。
 私もぷぷねねさん一家を見守らせていただきますよ。こんな私でよければねっ!
 

プッちゃん、お迎え3周年おめでとうございますぅ♪
な~んか今日のプッちゃんは、いつもと違って見えますねっ(笑)
甘えん坊の、頬っぺたがぷっくりプッちゃんじゃなくて
ちょっと男らしい感じがしますっ♪

とくに、ぷぷねねさんと写ってプッちゃんは凛々しいですよ~^m^

いつもいつも思うんですけど、ぷぷねねさんと鳥さんの関係って いつも ほんわかしてて
私もモモをお迎えしたばかりの時、同じようになれたらいいなって思ってました。
しかし現実は厳しく(笑)今では豪快な女子に囲まれてますけど^^;

これからも、プッちゃん・ばでぃちゃん
そしてご主人さま・ぷぷねねさんとの
ほんわかした日々が、いつまでも送れますように・・・。
お仕事で大変かと思いますけど、「らぶ ばぁど」の癒しを私にたくさん楽しませて下さ~~い♪

プッっちゃん、お迎え3周年おめでとう!
プッちゃんも3年なんだね!

ちょびと同じカラーの可愛いプッちゃんには、私がブログを始める前から、ずっと癒されてきました♪

これからも優しいぷぷねねさん、ぷぷにぃにさん、やんちゃな弟君、ばでぃちゃんとず~っと元気に仲良くね!

ほんと最後の写真、すごく凛々しくてかっこいいぞ~
…でも個人的には「おうちにはまだ怖いものがたくさん
ある」プッちゃんの写真が好きです~❤

プッちゃんの、3回目のお迎え記念日おめでとうございます!
プッちゃん、ばでぃちゃん、ぷぷねねさんご家族達の幸せな
生活がいつまでも続きますように。

もうすぐ家も、マリモさんをお迎えして1年が経ちます。
まだまだ鳥飼い初心者の私共は、マリモさんとそらちゃんの
お世話にてんやわんやですが鳥飼の先輩としてこれからも
色々とご教示願います!

お迎え3周年、おめでとうございま~す♪♪
とっても素敵な時間を過ごされてきたのが
写真を見てると伝わってきます!!
プッちゃんのお顔がどれも幸せそうですから。

ぷぷねねさんのプッちゃんに対する想い、
よーーく分かります!!
あんなに小さい体なのに、私たちを幸せな気持ちにしてくれる鳥さんはすごいですよね。

これからもプッちゃん、ばでぃちゃん、ぷぷねねさん、ぷぷにいさんが
楽しく素敵な時間をお過ごしください☆
私もピピも楽しみにしてま~す(^_^)/

プッちゃん、お迎え3周年おめでと~。
いつもぷぷねねさんのところにくると、ぷぷねねさんのプッちゃん&ばでぃさんに対する愛情をヒシヒシと感じます。
プッちゃん、ぷぷねねさん同様、ぷぷねねさんに出会えてきっとすごく幸せだと思います。
これからも元気でぷぷねねさんファミリーに幸せを運んであげてね!

お返事:chinoさんへ

いつも温かなコメントありがとうございます!
プッちゃんと会ってからもう3年がたちました
アッという間の3年間でした

コザクラライフ・・・本当に素敵ですよね~
chinoさんも可愛いコザクラさんに囲まれて
楽しく幸せな毎日を過ごしてらっしゃいますよね
私もこれからもずっとずーーーっと
プッちゃんとばでぃと、元気に楽しく
過ごしていきたいと思います!!!

応援、どうもありがとうございます!!!

プッちゃんのお迎え3周年記念おめでとうございますe-257
3年は、きっと長いようであっという間ですよね。
やさしいぷぷねねさんのお宅にお迎えしてもらったプッちゃんに、ばでぃちゃんは幸せ者ですね~!!
プッちゃんがこの先もなが~く元気で、かわいいビビリネタをたくさん見せてくれるのを楽しみにしています♪

お返事:noharmさんへ

1カ月遅れのお返事、本当に本当に申し訳ありません(滝汗)

コメントどうもありがとうございます!
病気や怪我もなく
3年間、元気に過ごしてくる事ができてなによりです

PBFDの抗体ができるのが3歳過ぎなのですね
これからも元気でいてほしいです!

いつも貴重な情報をありがとうございます!!!

お返事:ポウジママさんへ

1カ月遅れのお返事、本当に本当に申し訳ありません(滝汗)

コメントどうもありがとうござます!

ホント!こんなに小さな体なのに
その存在感と癒しの効果は絶大ですよね
プッちゃんに出会えて本当に幸せです

こちらこそ、これからも
ポウジママさんとポウジちゃんの「ゆるふわ」なブログを
楽しみにしています!

お返事:あっちさんへ

1カ月遅れのお返事、本当に本当に申し訳ありません(滝汗)

コメントどうもありがとうございます!
小さな緑の宝物は、今では緑の怪獣として
毎日、元気いっぱいに暴れ回っています(笑)

プッちゃんは本当に甘えん坊さんなんですよ~
でも焼きもちもすごくて
ばでぃに焼きもちやいて、しょっちゅう喧嘩してます^^;
それでも毎日、2人から癒しと愛をいただいてます

ひなちゃん、おめでとうコメントありがとう!!!
これからも可愛いひなちゃんと
素敵なガーデニングと
美味しいグルメ情報のブログを
楽しみにしていますね!!!

お返事:ななちゅちぃさんへ

1カ月遅れのお返事、本当に本当に申し訳ありません(滝汗)

コメントどうもありがとうございます!

あらら、ナナちゃん、素敵なコメントをありがと~
プッちゃん、「宇宙一幸せなコザクラ男児」ですか
それは嬉しいです!!!
コザクラ男児代表のナナちゃんにそう言っていただけて
プッちゃんも喜んでますよん!

ナナちゃんは正式なお迎え記念日が分からなくても
ななちゅちぃさんにお迎えされて
やっぱり「宇宙一幸せなコザクラ男児」ですよね!!!

プッちゃんとのツーショット
褒めて下さりありがとうございます
プッちゃん、穏やかなお顔に見えますか?
なにより嬉しいお言葉です
プッちゃんとばでぃが幸せでいてくれる事が
なにより私の幸せだと思います

わ~、ななちゅちぃさん
私たちを見守って下さるのですね!!!
ありがとうございますぅぅぅ ←感涙
これからもどうぞよろしくお願い致します!

お返事:mathleuさんへ

1カ月遅れのお返事、本当に本当に申し訳ありません(滝汗)

コメントどうもありがとうございます!

ふふふ、そういえばプッちゃんは
よく頬っぺたをぷっくりさせてますよね(笑)
プッちゃん、凛々しいですか?
それはプッちゃんも喜びます!!!

いやいやいやいや!!!
私と鳥さんの関係はほんわかしてないですよー(汗)
そうなればいいな、とは思っていますが
実際は「これー、そんなとこ齧らないのーーーっ」とか
「こらこら、喧嘩ばっかりしないのーーーった」とか
いたずら坊主の相手をするママのようです(笑)

mathleuさんは豪快なコザクラ女子に
囲まれているのですね(笑)
でもmathleuさんこそ、鳥さんへの愛情に溢れていて
とってもほんわかしてますよ!
いつも見習いたいな~と思っていますもの

仕事などでなかなか更新できなかったり
皆様のブログも読み逃げが多いですが
これからもどうぞよろしくお願い致します

お返事:chobirappaさんへ

1カ月遅れのお返事、本当に本当に申し訳ありません(滝汗)

コメントどうもありがとうございます!

プッちゃんと同じカラーの
可愛くて優しくてちょっぴり怖がり屋さんのちょびちゃんに
私もいつも癒されています!
ちょびちゃんとは歳も近いんですよね

最後のプッちゃんの写真、かっこいいですか?
褒めて下さりありがとうございます
「怖いものがたくさん」のプッちゃんの写真
腰が引けて顔がひきつってますよね(笑)
何が怖いのか ??? な時が多いんですよ
先日、放鳥中に異様にキャーキャー騒ぐので
いったい何が怖いのかと思ったら
カバーを外したお布団の柄が怖いと大騒ぎでした^^;
ちょびちゃんに笑われてしまいますよね~

お返事:Vickeさんへ

1カ月遅れのお返事、本当に本当に申し訳ありません(滝汗)

コメントどうもありがとうございます!

マリモさん、もうすぐお迎え1年になるのですね
きっとアッという間の1年間だったと思います
そして幸せいっぱいの1年間だったと思います
今年はハンサムなそらちゃんもお迎えされて
忙しく大変ながらも、幸せが何倍にもなったのではないでしょうか

私もまだまだ勉強不足で、頼りない飼い主ですが
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します!
マリモさんとそらちゃんの成長とご活躍
楽しみにしています!

お返事:じゅんさんへ

1カ月遅れのお返事、本当に本当に申し訳ありません(滝汗)

コメントどうもありがとうございます!

そうなんですよねー
こんなに小さな体なのに
こんなに大きな幸せを感じさせてくれるなんて
本当にすごい存在だと改めて思います!

プッちゃん、幸せそうなお顔をしていますか?
それは何より嬉しいです!
いたずらしたり、ばでぃと喧嘩したりで
怒る事も多いんですけど ←反省^^;
でもどんなに疲れて帰宅しても
プッちゃんとばでぃの声を聞いて、お顔を見ると
一瞬で幸せな気持ちになれちゃいます
これからも元気で過ごしてくれる事を願っています

私も、元気いっぱいのじゅんさんとピピちゃんのご活躍
楽しみにしていますね~!!!

お返事:ワタシさんへ

1カ月遅れのお返事、本当に本当に申し訳ありません(滝汗)

コメントどうもありがとうございます!

プッちゃん、我が家に来て幸せだと思ってくれているでしょうか
そうだと本当に本当に嬉しいですね~
私たちはプッちゃんとばでぃに出会えて
とっても幸せだと実感しています
理不尽にガブガブされても、時にそっけなくされても
それでも、2人がそばにいてくれるだけで
やっぱり幸せですね ←親ばか 笑

これからも、いつまでも、元気でいてくれる事を願っています

お返事:ちえこさんへ

1カ月遅れのお返事、本当に本当に申し訳ありません(滝汗)

コメントどうもありがとうございます!

そうなんです、3年間、アッという間でした
初めてプッちゃんに出会った日の事は
今でも鮮明に覚えています
私たちはプッちゃんとばでぃに出会えて本当に幸せです
プッちゃんとばでぃも幸せだと感じてくれていると嬉しいですね~

プッちゃんのビビリネタ、まだまだありますよん!
なかなか更新できませんが待ってて下さいね~

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/185-080ea337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行って来ま~す! *TOP* グルメなプレゼント

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

