2017-04

スポンサーサイト


当選者様 結果発表です!!!

遊びにいらして下さりどうもありがとうございます とっても嬉しいです






皆しゃま、こにちわ
プッちゃんでしゅ
お待たせしたでしゅ~

ブログ14



ホント!こんなにお待たせして本当に申し訳ありません(滝汗)
何だかんだと仕事が忙しく
今日、やっと抽選会を行いました

まずは、じゃんけん・クイズの結果発表からさせていただきますね~






では・・・プッちゃんからいきまーす!!!



プッちゃんがじゃんけんしたのは~~~・・・
 
   
   
   

グ~ でしゅーーー 
ブログ2



ということで
プッちゃんに負けるために チョキ
を出して下さった方は・・・

びーびさん chobirappaさん ちょびうささん
お掃除おば様 noharmさん


以上の5名様です!!!






次はばでぃの番ですよー!!!



ちゅぎは、ばでぃでしゅよーっ
ブログ17






ばでぃが、じゃんけんしたのはーーーっ・・・


 
   
   
   

 パ~ でーーーっしゅ
ブログ5
 


パ~ のばでぃに
チョキ で勝って下さった方は

ワタシさん びーびさん ちょびうささん
お掃除おば様 ちえこさん


以上の5名様です!!!






そしてプッちゃんとばでぃに 
あいこ して下さった方は

chinoさん ポウジママさん ちょこさん
mathleuさん ななちゅちぃさん


以上、5名様です!!!






それでは、いよいよ抽選会でーす
オーソドックスに、ポストイットにお名前を書いて
プッちゃんとばでぃがカジカジした方を
当選とさせていただきます

ブログ1
見づらいですが
プッちゃんに負けた方、ばでぃに勝った方、あいこの方
それぞれのお名前を書いて紙に貼り付けました






それではプッちゃんからお願い致します!!!
プッちゃん、よろしくね~

 ・ ・ ・ ・ ・
ブログ2A
・・・??
プッちゃん、どしたの???






 プッちゃん、怖いでしゅーーー
ブログ3
なっ(汗)






 プッちゃん、怖しゅぎて
うんP~が出ちゃったでしゅ
 ← これホントです^^;
ブログ4
う~ん、怖がり屋さんのプッちゃんには大変かしら



それでも見慣れるように、時間をかけて遊ばせておいたら
ツツツーッと寄ってきて
やっとカジカジしてくれました



プッちゃんがカジカジしたのは・・・!!!

ブログ5A

お掃除おば様です!!!
おば様、おめでとうございます~






次はばでぃ、よろしくお願いしますね!!!

あっ!!!
ブログ7
えっ? 何々?? どしたの???






 ばでぃのしゅきな
ブ~ランでしゅーーーっっっ

ブログ6
ちょっとちょっと(汗)
ばでぃ、今はお遊びの時間じゃないのよ






ほら、好きな紙をカジカジしてね

 ばでぃの、しゅきなの??
ブログ10






 ばでぃ、こり、しゅきーっ!!!
ブログ8
違うーーーっ(汗)
ちゃんとお名前の書いてある紙をカジカジして下さい!



もー、ばでぃは遊びまわるわ、暴れまわるわで
なかなかカジカジしてくれません

やっとの事でカジカジした方は・・・



ちえこさんです!!!
ちえこさん、当選おめでとうございます
ブログ12






それでは最後に、あいこの方の抽選です
この抽選はやっぱり先輩のプッちゃんにお願いしましょー!!!
プッちゃん、よろしくお願いしますね

 あい!
プッちゃん、頑張るでしゅっ

ブログ9
プッちゃん、だいぶ慣れたのか
2度目はそれほど怖がらずに紙に近寄って行きました




プッちゃんが選んだ
あいこ の方は・・・

mathleuさん ななちゅちぃさん です!!!
mathleuさん、ななちゅちぃさん、おめでとうございます

ブログ11



実はプッちゃん
mathleuさんのポストイットはすぐにカジカジしたのですが
 (右上のが齧った跡です 笑)
もう一人のポストイットを全然齧ってくれず
なぜか、ななちゅちぃさんのポストイットをあんよで踏むんです
紙から引き離しても、戻って来て
何度も何度も、踏み踏みするんです

まるで

プッちゃん、カジカジしゅるの疲れたでしゅ
も一人は、ななちゅちぃさんにしてくらしゃい


そうプッちゃんが言っているように感じました
それでもう一人は、ななちゅちぃさんに決めさせていただきました



 ぷぷねねしゃ~ん
プッちゃん、頑張ったでしゅよー

ブログ15
うんうん!
ホント!よく頑張りました!!!






あのね
プッちゃん、楽しかったでしゅ
ひゃっひゃっひゃっ

ブログ16
それは良かった!
次回も頑張ってね






 プッちゃんは頑張ったけろ
ばでぃたんなんて
遊んでばっかりだったでしゅもんねーーー

 なんでしゅってーーーっっっ
ブログ13
こらこら!
ケンカしないの




ご参加下さいました皆様
本当にどうもありがとうございました!
ぷぷねね、プッちゃんとばでぃ
とっても嬉しかったです

ご当選されました皆様には
後ほど皆様のブログへコメントさせていただきます



まだまだ暑い日が続きます
皆様、愛鳥さんたち
体調に気を付けて、元気にお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、見事!大役を果たしたプッちゃんとばでぃに
 プッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

やだ~

せっかちだから勝手に来ちゃったわよ~~♪
プッちゃん、ばでぃちゃん、大人げなく本気勝負しちゃってごめんねーーっe-466
ウンコ洩らすくらい怖かったのに選んでくれてありがとね~、プッちゃんe-266
あら~~、久々の大当たりでおばさん大興奮だわ~~っ
プッちゃんみたいに洩らしちゃったらどおしよ~~っe-350
楽しませていただいたわ~ぷぷねねさん♪
もう楽しくってばでぃちゃんみたいにブラ~ンしちゃうかも~~(ドスンッe-282

No title

こんにちは~♪わぁ~~~はずれたのに、あいこ賞をもらっちゃったー!
プッちゃん、カジカジしてくれてありがとうございます(^^ゞ
それにしても怖がりのプッちゃんが、よくここまで頑張ったよ~♪
遠くにぼんやり写ってる うんち・・・(笑)なんて見えてないわよ~♪

ぷぷねねさんも、 お疲れ様でした♪
この抽選会で一番大変だったのは、ぷぷねねさんですよね~(笑)
何が届くか、いまから楽しみにしていま~すヽ(^。^)ノ

No title

あ~ん、残念だわ~なんて、
もともと、はずれだったのに、あいこで参加させていただけて、
嬉しかったです!
ぷぷねねさん、チョー多忙だったのに、本当に有難いです。
また、遊びにきま~す。おからだ、無理しないでくださいね~(^^)

No title

私・・・ぼーっとしている間に締切が終わってしまっていました~
残念っ
また何かあったら、参加させてくださいね~!!

ぷっちゃんもばでぃちゃんも、頑張りましたね~
ポストイットまで怖いなんて、繊細で可愛い♪
ちょっぴり噛み跡をつけるだけなのも・・・みるCoCoではありえません~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

こんにちは~

あーあ・・・
応募しようと思ってて
PCを変えたりしてるうちに終わってしまってた・・・
次回はぜひ応募させていただきますっ^^

びびりんぷっちゃんのおもらしは
うちのここねさんもあるんで
思わず笑ってしまいました・・・
ごめんねっ、ぷっちゃん
でも、そこもかわいいのよねっ(〃▽〃)

No title

アハハハ~。
プッちゃん、ありがとう。
まさか、私も当選者になるとは思っても居なかった~
それも、アイコで(笑)

おまけに、私のはアンヨでカミカミしてくれるなんて
日頃、りんちゃんにガブされているのを知っているから
同情してくれたのね~優しいわ~。

ぷぷねねさん、抽選会お疲れ様でした。
写真を撮りながらの進行、大変でしたでしょ。
忙しいのに、楽しい企画をいつも有難うございます。

No title

ひーっひっひっひ!
プッちゃんにばでぃさん、おかしー!!
爆笑抽選会でしたね☆
はずれちゃったのは残念でしたが
かわいいふたりが見れて大満足です。
なんか、写真のせいでしょうか?
プッちゃんもばでぃさんも黄色よりになってきてませんか?
仲良しすぎて(?)だんだん似てきたとか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぷねねさーん、こんばんは☆
参加しようと思ってたんですけど、8月は鬼のように忙しく・・・(T_T)
でも、抽選会はとっても楽しく拝見しました~!!

さすがぷっちゃん、期待を裏切らないですね(笑)
しかも齧った跡も、遠慮がちでとっても可愛いし!!
ばでぃちゃんの自由気ままなところにも笑わせてもらいました!!

ぷぷねねさ、プッちゃん、ばでぃちゃん、お疲れ様でした~♪

No title

残念~
プッちゃんには負けてたのに、おばさまをカミカミなのね~
こわいもの齧りたさかしら…(笑)

プッちゃん、ばでぃちゃん、ぷぷねねさん!
抽選おつかれさま!
また楽しいイベントがあったら参加させててね~♪

お返事:お掃除おば様へ

ようこそおいで下さいました(笑)

今日あたりプレゼントが届くかと思います
気に入っていただけるかどうか、ドキドキしてます

プッちゃん、本当に怖かったみたいで
ちゃんとうんP~してたのに、まだ出ちゃいました^^;
でも気持ちが落ち着いたら
おば様の名前の書いたポストイットに
一直線に向かっていってカジカジしたんですよ

楽しんでいただけて
私たちもとっても嬉しいです
また企画します時もぜひぜひ!ご参加下さいね

お返事:mathleuさんへ

プッちゃん、、こんなに怖がりなのに
よく頑張ってくれました!
でもうんP~しちゃったのには笑ってしまいましたが(笑)
遠くにぼんやりのうんP~・・・
見えないふりをして下さりありがとうございます(笑)

今回のプレゼント企画
mathleuさんを始め、皆様がのって下さったので
私もとっても楽しかったです!!!
次回、企画します時もぜひぜひ!ご参加お願い致します!

プレゼントのお品は明日、到着予定です
もうしばらくお待ち下さいね!

お返事:ポウジママさんへ

うう~
本当はご参加下さった皆様にプレゼントしたいくらいでした
ポウジママさんもご参加下さり
本当にどうもありがとうございました!!!
また企画しますので
ぜひぜひ!ご参加お願い致します!!!

私もまたポウジママさんとポウジちゃんに
会いに行きますねー

お返事:みるくさんへ

わ~い、みるくさん、お久しぶりです~

>>>ぼーっとしている間に
    締め切りが終わってしまっていました~
わははっ!
すみません、みるくさんのコメントに吹き出しちゃいました(笑)
ぼーっとしているって、まるでCoCoちゃんみたい(笑)

プッちゃん、ポストイットが怖いんですよ
何が怖いのかさっぱり ??? ですよね~^^;
みるCoCoちゃんは怖くないですか??
プッちゃん、カジカジもへたっぴで
上手に穴をあけられないんです
咬みつく時は血が出るくらい強く咬むのに(汗)

またプレゼント企画しますので
みるくさんもぜひぜひ!ご参加下さいね!!!

お返事:Micaさんへ

Micaさん、お久しぶりです~

あらら、PC変えられたのですか??
またプレゼント企画しますので
Micaさんもぜひぜひ!ご参加下さいね!!!

うははっ!
ここちゃんもうんP~お漏らししちゃうのですね
うんうん!ここちゃんならしちゃいそうです(笑)
私も思わず笑ってしまいました
ここちゃんとプッちゃんがご対面したら
二人でどんな反応をするでしょうね~
想像したら笑えます(笑)

お返事:ななちゅちぃさんへ

ななちゅちぃさん、ご当選おめでとうございます!
プッちゃんいわく「焼き芋の入った紙袋」のようなプレゼントが
17日に到着予定です
もうしばらくお待ち下さいね!

プッちゃん、mathleuさんのポストイットはすぐにカジカジしたのに
ななちゅちぃさんのは全然齧らずに
あんよで一生懸命に踏み踏みするんですよ
何度引き離してやり直しても
すぐにななちゅちぃさんの所へ行って踏み踏み・・・

>>>日頃、りんちゃんにガブされている・・・
ふふふ、もしかしたらプッちゃん
そんなななちゅちぃさんに同情したのかもですね(笑)

楽しいと言っていただけてなによりです!
皆様がのって下さったので
私もとっても楽しかったです!!!
次回、また企画します時も
ぜひぜひ!ご参加下さいね!

お返事:ワタシさんへ

>>>爆笑抽選会
ふふふ、確かに~(笑)

プッちゃんのうんP~お漏らしにも笑っちゃいましたが
ちっともジッとしていないばでぃにも苦笑いです^^;
ワタシさんにも笑っていただけてとっても嬉しいです!!!
またプレゼント企画します時も
ぜひぜひ!ご参加下さいね!!!

ばでぃ、大人になってから
黄色がかなり強くなりました
プッちゃんも光の加減では黄色が強く見えますね
仲良しすぎて似てきた??
そうだと嬉しいのですが
今日もどれだけケンカになったことか・・・(涙)
この抽選会の時も途中でケンカが始まってしまい
大変でした(汗)
もう少し仲良くなってほしいものです^^;

お返事:ちえこさんへ

ちえこさん、当選おめでとうございます!

ご連絡どうもありがとうございました!!!
了解しました~

お返事:じゅんさんへ

じゅんさ~ん、こんばんわっ!!!

じゅんさんもお仕事お忙しかったのですね
お疲れ様でした!
体調はいかがですか??
夏の疲れが出る頃なので
お気を付けて下さいね

抽選会、ご覧下さりありがとうございます
次回また企画しますので
ぜひぜひ!ご参加下さいね!!!

プッちゃん、相変わらずの怖がり屋さんです^^;
でもうんP~出ちゃうなんて、何が怖かったのか ??? です
紙も上手にカジカジできないんですよ
ピピちゃんの方が上手ですよね

ばでぃはちーーーっともジッとしていなくて
遊ぶわ暴れるわ、そのうちケンカが始まるわで
大変でした(汗)
写真に撮れなかった笑えるシーンもあったんですよ
ばでぃが、あんまり遊んでカジカジしないので
プッちゃんが乱入して代わりにカジカジしようとしたら
ばでぃ、それはもう慌てて飛んで来て
紙の上で大喧嘩が始まりました
動画に撮っておきたかったなー(笑)

お返事:chobirappaさんへ

>>>こわいもの齧りたさかしら・・・

ぶわっはっはっはーーー(大爆)
ひ~(笑)
あまりに可笑しくて涙が出てきちゃいました

プッちゃん、お掃除おば様のポストイットへ
一直線に走って行ってカジカジしたんですよ
やっぱり、こわいもの齧りたさ??

またプレゼント企画しますので
chobirappaさんもぜひぜひ!ご参加下さいね!!!

無事に届きました。

ぷぷねねさん、そしてプッちゃん、ばでぃちゃん、
昨日、宅配便が届きましたよぉー。
ワクワク、ドキドキして開けてみました。
な、なんとハンドメイドなんですねー。
今から、どこに飾ろうかと(まずは部屋を片付けないと(笑))
考え中です。
本当にありがとうございました。
まずはお礼まで……

お返事:ななちゅちぃさんへ

無事にお手元に届いて良かったです~
ご丁寧なご連絡をありがとうございます!!!

センスの良いななちゅちぃさんですので
なにかに活用していただけたらとっても嬉しいです!
ナナちゃんとりんちゃんの遊び場になるかな(笑)

おおおw

可愛い♪
抽選って可愛いし楽しいし、参加するとワクワクしますね。
外れても楽しかったです!!

お返事:noharmさんへ

noharmさんもご参加下さり
本当にどうもありがとうございました!!!
優しい皆様のおかげで
楽しく盛り上がる企画となり
私たちもとっても楽しかったです

ワクワクすると言っていただけて嬉しいです~

また企画しますので
ゼヒゼヒ!ご参加お願い致します!!!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/183-d6d2e8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グルメなプレゼント *TOP* ご参加ありがとうございます!

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

