2017-08

スポンサーサイト


じゃんけん・プレゼント!!!

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






先日は、ばでぃのお迎え記念日に
皆様から温かなコメントをいただき、とっても嬉しかったです
本当にどうもありがとうございました



2009年7月26日
プッちゃんとばでぃのブログを綴ってから2年がたちました
皆様の支えに心から感謝しています

この度、感謝の気持ちを込めて プレゼントクイズ を企画致しました
タイトルの通り、じゃんけん・プレゼントです

それでは方法を、ばでぃに紹介してもらいましょー
ばでぃ、ヨロシクね






皆しゃま、こにちわ ばでぃでしゅっ
 こりからばでぃとじゃんけんして
 ばでぃに勝ってくらしゃい

ブログ3






 ばでぃに勝った人に
 しゅてきなプレゼントをあげるでしゅ
 いいでしゅか いきましゅよー
 じゃ~んけ~ん・・・

ブログ6






ぽーーーんっ!!!





ばでぃの説明でお分かりいただけましたでしょうか??
ばでぃが何を出したかは秘密です(笑)
ばでぃが何を出したか、勘を働かせて下さいね
そして、コメントに、ご自分が出すものをお書き下さい
見事ばでぃに勝った方の中から抽選で1名様に
プレゼントを贈らせていただきます






ぷぷねねしゃ~ん
 プッちゃんも皆しゃまと
 じゃんけんしたいでしゅ~

ブログ7
もちろんですよ!
プッちゃんもじゃんけんの方法を説明して下さいね



プッちゃんはね~
 プッちゃんに負けた人に
 プレゼントあげたいでしゅ
 そりではいきましゅよー
 じゃんけ~ん・・・

ブログ8






ぽ~~~んっ!!!








もう一度、応募の方法を説明致しますね

プッちゃんとばでぃが、それぞれじゃんけんで何を出したか
勘を働かせて考えて下さいね

ばでぃには 勝って下さい
プッちゃんには 負けて下さい


そしてご自分が何を出すかをコメントにお書き下さい

例 ばでぃ→パー
  プッちゃん→グー


もちろん、プッちゃんかばでぃの片方でもかまいませんし
両方、お書きいただけましたら嬉しいです
プッちゃんとばでぃ、合計2名様に
ささやかながらプレゼントをさせていただきます
もし応募者様多数の場合は
抽選とさせていただきます

初めて遊びにいらして下さった方
いつも遊びにいらして下さっている友人
どなたでもご参加下さい
皆様のたくさんのご参加、楽しみにしています

ぷぷねね、今週末から10日間ほど
仕事が忙しくなりますので
プレゼントクイズの締め切りは 
8月8日 月曜日 午後11時59分 
とさせていただきます

応募方法等、分からない事がありましたら
何でもお尋ね下さいね






皆しゃまがじゃんけんしてくらしゃるの
 プッちゃん、楽しみにしてましゅ
 ど~じょヨロシクでしゅっ

ブログ4


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、皆様のご参加を心より楽しみにしている
 プッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

ヤッホー!じゃんけんにめっちゃ弱いchinoが
乗り込んで来ましたよぉ(笑)
と、言うわけでプッちゃんには、グーで勝ち
ばでぃちゃんにはパーで負けるってどうよ^^

お返事:chinoさんへ

お~!
早速のご参加、どうもありがとうございます!!!
chinoさんの意気込み、嬉しいですぅ

えっと・・・
ばでぃには 勝って
プッちゃんには 負ける

ですが
プッちゃんに グー
ばでぃに パー

で、よろしいですか??
もし変更がありましたらいつでもど~ぞ!

あ、もしかしてchinoさん
じゃんけんに弱いので、反対で勝負されるのでしょうか!
それもいいかもですね~

No title

さっそく参加させていただきます。
暴れん坊のばでぃさんには勝てばいいんですね。
そして、びびり~のプッちゃんには負けてあげればいいんですね。
それじゃ、じゃーんけーん・・・

ばでぃさんには→チョキv-221
プッちゃんには→パーv-222


これでバッチリ・・・なはず。

おじぎをしているプッちゃんの頭がツボ・・・
ビリヤードの玉みたい 笑。

お返事:ワタシさんへ

わ~い、早速のご参加ありがとうございます!!!

チョキとパーですね!
しっかと承りました
暴れん坊のばでぃは、負けないつもりでいます(笑)
びびり~のプッちゃんはみんなにプレゼントをもらってほしいそうです

うははっ!
確かにプッちゃんの頭、ビリヤードの玉みたいですね
お腹も玉のように真ん丸(笑)

No title

私も参加させて下さ~いっ!!!
先ずは、ばでぃたんとですよねっヽ(^。^)ノ
せ~のぉっ最初はv-220じゃんけん パ~♪

お次は、プッちゃんですね~♪
いつも怖がりな プッちゃんですけど、じゃんけんはどうでしょう(笑)
せ~のぉっ最初はv-220じゃんけん パ~♪

どっちもパ~でお願いしますっ(^^ゞ

お返事:mathleuさんへ

mathleuさんも早速のご参加ありがとうございます!!!

mathleuさんはどちらも パー ですね
了解しました!

むっふっふっ
ばでぃは勝つ気満々ですよー(笑)
プッちゃんも頑張ってジャンケンしてくれてます
でも弱そう(笑)

結果はもうしばらくお待ち下さいね

No title

ワタシも参加させてください!!!

ばでぃちゃんには→i-87
プッちゃんには→i-87

よろしくおねがいしますi-179i-185

お返事:びーびさんへ

びーびさんもご参加いただけるのですね!
ありがとうございます、とっても嬉しいです!!!

びーびさんは両方 チョキ ですね
了解しました!

皆様、出す手が違うので楽しませていただいています(笑)
来週末までお待ち下さいね

No title

わおぅ!面白そう!
わたしも参加させてくださ~い♪

えっと、ばでぃちゃんはe-319をだしてると思うのでe-281
プッちゃんはe-281をだしてるとにらんだので、e-319

ばでぃちゃんは、グー
プッちゃんは、チョキ

でお願いします!

ふふっ、楽しみだわ~e-446

No title

あらまー、ばでぃちゃんってば、じゃんけんするのー?

じゃあねえー、
ばでぃちゃんには勝つのよね?
って・・・
そうだなー。

じゃあ、ばでぃちゃん→チョキ

プッちゃん→チョキ

2人ともにチョキよっ。


ぽぽもぷっちゃんも・・・じゃんけんは
パーしか出せないなあ~(笑)

No title

とても遅くなってしまったけれど、前記事も読ませていただきました♪
ばでぃちゃんとは、運命的な出会いだったんですね~
ひなひな時代、ほんとに可愛い~^^

じゃんけん…私弱いんですけど、参加させてください(*^^)v
私は、ばでぃちゃん、プッちゃん、とも GOOD!のグーで勝負ですぅ

No title

きゃ~~っ、おばさんも混ぜて混ぜて~~っ!!
あソーレっ、最初はぐ~、じゃんけん

ちょき~e-319でばでぃちゃんの負け~~、おほほーe-265

お次は、じゃんけん

ちょきーe-319でぷっちゃんの勝ち~!

あっ、やだわ~本気出しちゃった!大人げな~いっe-445
おばさんはちょきちょき戦法でよろちくび~~e-241

色々考えて

見たんですけど、じゃんけん弱いしなー。
だから

 ばでぃちゃん……パー
 プッちゃん………パー

にします。
両方とも同じだからといって、投げやりではありませんのよ。
ワタクシ、色々と妄想して結果を出してみました。

あっ、ふたつとも外れているとぷぷねねさんの失笑まで
妄想している私です。

結果を楽しみにしてますね。

No title

じゃんけん弱いのですか…だからぷっちゃんには負けられるかもー(笑い)
参加させてくださーい♪

バディちゃん→グー
ぷっちゃん→グー

両方グーで勝負です♪

私もっ♪

おしさしぶしでございます~。
ばでぃちゃんのお迎え記念にお祝いコメントできなくて
申し訳ないです。
記事を読んで、運命って必ずや存在するものなんだなぁと
実感させていただきました。

私もジャンケン大会に参加したいとです=3

ばでぃちゃんには☆グー
ぶっちゃんには☆パ~ でお願いします。
結果が楽しみっ☆

No title

よ~っし!じゃんけんに弱い私もがんばります!

ばでぃちゃん→e-319ちょき
ぷっちゃん→e-320ぱー

結果を楽しみにまってます~♪

じゃんけん

参加させてください。

ばでぃちゃんには、ぐー
プッちゃんには、ちょき

お返事:chobirappaさんへ

もーもー
どうやって謝ったらいいのかわからないくらい
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(滝汗)

chobirappaさん、頭脳戦ですねー!!!
その読みが見事当たりますように!!!

抽選会までもうしばらくお待ち下さいね

お返事:ちょびうささんへ

もーもー
どうやって謝ったらいいのかわからないくらい
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(滝汗)

>>>ぽぽもpっちゃんも・・・パーしか出せない
うははっ!
確かに鳥さんは パー 出しますよね(笑)
プッちゃんとばでぃはどうでしょー!!!
抽選会までもうしばらくお待ち下さいね

昨日、久しぶりに新宿・ルミネへ行ったのですが
可愛い雑貨屋さんを見つけちゃいました
小さなお店なのですが
ナチュラルな雑貨に大興奮です(笑)
ちょびうささんと一緒に行ったら大量買いしそうです!

お返事:ポウジママさんへ

もーもー
どうやって謝ったらいいのかわからないくらい
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(滝汗)

ばでぃのお迎え記念日へのコメント
どうもありがとうございます
とっても嬉しいです!
ちびっちゃくて病気していた子が
こんなに元気に成長してくれました
これからも元気いっぱいでいてほしいものです!!!

ポウジママさん、じゃんけんが弱いのですね
私も弱いんですよー^^;

>>>GOOD!のグー で勝負とわっ!
カッコイイですね!!!
結果と抽選会の様子はもうしばらくお待ち下さいね

お返事:お掃除おば様へ

もーもー
どうやって謝ったらいいのかわからないくらい
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(滝汗)

ふふふ
踊りながらじゃんけんしていそうな勢いですねっ(笑)
おば様、本気を出されたのですね!
結果はいかがでしょう??

結果と抽選会の様子はもうしばらくお待ち下さいね

お返事:ななちゅちぃさんへ

もーもー
どうやって謝ったらいいのかわからないくらい
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(滝汗)

お~!
ななちゅちぃさんのご参加、お待ちしておりました!!!
妄想の結果はどうなるでしょう(笑)

結果と抽選会の様子はもうしばらくお待ち下さいね

お返事:ちょこさんへ

もーもー
どうやって謝ったらいいのかわからないくらい
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(滝汗)

ちょこさん、じゃんけんに弱いのですね~
プッちゃんに勝てるといいですねっ!
プッちゃんとばでぃに、グー!で参戦ですね!
わかりましたっ!!!

結果と抽選会の様子はもうしばらくお待ち下さいね

お返事:よこぷんさんへ

もーもー
どうやって謝ったらいいのかわからないくらい
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(滝汗)

よこぷんさん、お久しぶりです~
ばでぃのお迎え記念日へのコメントありがとうございます
ばでぃに出会えて本当に幸せです!
よこぷんさんにとって、うりまろ様に出会えた事が幸せであるように!!!

じゃんけんのご参加ありがとうございます!
結果と抽選会の様子はもうしばらくお待ち下さいね

お返事:ちえこさんへ

もーもー
どうやって謝ったらいいのかわからないくらい
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(滝汗)

ちえこさんもじゃんけんに弱いのですね!
私も弱いんですよー(笑)
だから、というわけではないのですが
いつも負けてしまう方にもプレゼントしたいと思いまして
プッちゃんには負けていただくように企画しました

結果と抽選会の様子はもうしばらくお待ち下さいね

お返事:noharmさんへ

もーもー
どうやって謝ったらいいのかわからないくらい
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(滝汗)

お~!
noharmさんも参戦して下さるのですね!
ありがとうございます!!!

結果と抽選会の様子はもうしばらくお待ち下さいね

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/181-5e4f1d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご参加ありがとうございます! *TOP* 君がいたから

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

