2017-08

スポンサーサイト


お買い物

リーフご訪問どうもありがとうございますリーフ







皆様のブログにお邪魔していますと
とっても可愛い鳥さんグッズを持ってらっしゃいますよねハート
すっごく憧れていますさとと-キラキラブルー
私もだいぶ前ですがこんな鳥さんグッズを見つけましたにっこり






こちらは新百合ケ丘・オーパの雑貨屋さんで見つけました
 左上:バッグに付ける鳥さんモチーフの時計  左下:万年カレンダー
 真ん中:フック  右:ホウキとチリトリのセット

ブログ1






こちらはコザズ専用の棚です
下段:ご飯類 中段:小物と今回、購入したカレンダー 上段:ペーパー類

ブログ2






側面にフックでホウキとチリトリを付けました
ちょっとした餌の飛び散りの掃除用です チリトリがスマイルになっているのに笑えます

ブログ3






こちらから先は千駄ヶ谷のアフタヌーンティで見つけました
同じシリーズのビニール袋・紙袋・ペーパーナフキンです

ブログ4






小さめのトレーです 鳥さんがどこにいるか分かるでしょうか(笑)

ブログ5






一目ぼれのコップです ピンク・グリーン・ホワイトの3色の柄です

ブログ6






ここと・・・

ブログ8






ここに鳥さんがいます
とても可愛いのですが、難点は柄がシールなので「手洗いして下さい」との事
慌て者で乱暴者の私なので、いつまで綺麗な状態を保てるか・・・・・・

ブログ7



アフタヌーンティには鳥さんグッズが色々あって
もうどれも可愛くてしばらくウロウロしていました(笑)
お店の方が「鳥柄を購入される方が多いんですよ。人気あるんですよね」と言っていました
鳥柄はホンワカ癒されますものねハート02






セキセイインコぷぷねねしゃん、ばでぃにおみやげは~?
(うっkao05

ブログ9






ピヨましゃか何にもなしでしゅかっ怒
 プッちゃん、いい子でお留守番してたんでしゅよーっ
(えっと・・・ご、ごめんなさーっいあせ次は必ずプッちゃんとばでぃにもプレゼントします
 そんなに睨まないでっ・・・

ブログ10




プッちゃんとばでぃには
昨日CAPさんから美味しいオーツ麦と無農薬シードが届きました、ホッ顔文字




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ大好物のオーツ麦をもらってご機嫌のプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

No title

わぁ~素敵なグッズが一杯♪
ナチュラルで見ていると楽しくなりますよぉ^^
ばでぃちゃんのガン見も可愛いけど
プッちゃ~ん、正面顔とほっぺのプックリ具合が最高ですぅ!

No title

どれもこれも、シンプルで可愛いです♪
とくに鳥さんのフックはこうしてリボンを付けると、全然違って見えますね!
ぷぷねねさんセンスがいい~(^O^)

プッちゃん ばでぃちゃんも美味しいご飯が届いて良かったね♪

No title

うを~~~!
いいないいな~~、
アフタヌーンティー、名前だけでもおされです!!
とゆーか、地名もおされだわっ!!
鳥さんグッズもいっぱい可愛いのがありますねえー。
私が行ったらえらいことになりそうです・・・買い過ぎて(笑)

いいわ~、ぷぷねねしゃんはこういう優雅な感じがお似合いだわ~。
私は・・・オホホ、どういうのがお似合いなのかしらあ~。
ゴロゴロ部屋で転がってるのが一番似合う気もします~。

プッちゃんってば、一体どういう体勢?(笑)
超~~下膨れになってますけどぉ~。

ぷぷねねしゃんにもらった
ストラップ、携帯につけてるんですけど、暗いところでもキラッ☆と光ってとってもキレイなのですよ~!
がさつな私はなくさないかドキドキしながら使ってます♪
ホントにありがとでしたー♪

No title

見てるだけでも
うほうほの品物ばかりですね~

小鳥ちゃんグッズって
どれも可愛くてついつい買ってしまうんですよね~

また素敵なのを見つけたら
ご紹介ください~
楽しみにしています。

プッちゃんの怒ったお顔

怒ったお顔もとっても可愛いですね☆

No title

やっと復活しましたe-267
いつもご心配いただき、温かいお言葉をありがとうございました!
これからもよろしくですe-266

鳥さんグッズ、かわいいですね~!
私はあんまり持ってないんですが、
みなさんかわいい品物をよく探されてますよね~。
ばでぃちゃんの一生懸命なお顔と、プッちゃんのお餅のようなほっぺがかわいくて癒されました~e-272


No title

うわ~、素敵なグッズがいっぱいですね☆
私、鳥さんのグッズってあんまり持ってないので今すぐにでも
ぷぷねねさん宅へ行きたくなりましたよ(^o^)丿

うちにも無農薬シードが届きました!!ピピも大喜びです☆
それにしてもプッちゃん、下ぶくれな四角いお顔がキュートすぎますっ!!!

No title

かわいい小鳥グッズがいっぱ~い!!

どうもワタシはセンサーがよろしくないのか、見つけらんないですね。
そもそも雑貨屋さんとか行かないってゆーのもありますが・・・
かわいいものに縁がないワタシです。

ぷぷねねさんからのプレゼントが
ぷぷねねさんのセンスを
わが家に運んできてくれました。
嬉しいです☆

プッちゃん&ばでぃさん、
へばりつきですね~。

No title

かわいい鳥グッツですね~
私もアフタヌーンティー大好き
でよく通ってます♪
ぷぷねねさんとお揃いのもの
買っちゃおうかな♪

ぷぷねねさんは東京に住んで
いるんですね。うらやますぃ~
三重に生まれ三重で育った
わたしの憧れです。

本当に、鳥さんグッズ、増えてきてますよね ついにブームが?? 

ぷぷねねさんのグラス、私も欲しいです~ヽ(´▽`)/でも、確かにシール、要注意ですね☆

お店に行くと、ついインコみやげ考えちゃいます。そのうち、この棚いっぱいに餌とおもちゃが集まっちゃったり!?

chinoさんへ

プッちゃんのプックリほっぺ
私もお気に入りなので
喜んでいただけて嬉しいですv-411

鳥さんグッズは
見つけると欲しくなっちゃいますよね~

mathleuさんへ

フックのリボン
目に留めていただけましたか
このリボンは100円ショップで購入した紐なんですよ~(笑)
私もちょっとお気に入りなので
褒めていただけて嬉しいですe-266

プッちゃんとばでぃは
オーツ麦が大好物なので
ウハウハ喜んで食べてます(笑)

ちょびうささんへ

私もアフタヌーンティでお買い物するのは
ものすご~く久しぶりで
しかも鳥さんグッズは今回初購入でした
ちょびうささんと一緒にお買い物したら楽しいでしょうね~(笑)

ストラップ、使っていただけて
私もとっても嬉しいですe-266

プッちゃんの下膨れのお顔
笑えますよねーっ(爆)

ぞのみさんへ

鳥さんグッズ
今まであまり持っていなかったのですが
やっぱり可愛いですよね~e-266
少しずつ集めて行きたいです

プッちゃんの目、怒ってますよねv-399
怒ると「プギュ~ッ」って言うんですよ
でも全然怖くありません(笑)

ムニママさんへ

ムニママさん、お帰りなさ~い
お元気になられて良かったです
寂しかったですよ~v-406
こちらこそこれからもよろしくお願い致しますe-266

ばでぃはいつも半笑い(笑)
プッちゃんはほんと!切り餅みたいですね

じゅんさんへ

お~
じゅんさん、いつでもいらして下さいな
私も鳥さんグッズに目がいくようになったのは
わりと最近なんですよ
少しずつ集めていきたいな~と思っています

ピピちゃんも無農薬シード
喜んで食べているんですねe-266

プッちゃん、めずらしく
こんな四角なお顔になってました(笑)
切り餅みたいですよね~

ワタシさんへ

おやっ!
ワタシさんは雑貨屋さんには行かないのですか
私は目がないです
でも見て満足して
何も買わないで出る事が多いですが(笑)
私はワタシさんの鳥柄シーツが憧れですe-420

鳥さんカレンダー
色々種類があったのですが
真っ白なのに目が行きました
チコちゃんのホワイト・フェイスが
頭にあったのかもしれません(笑)
喜んでいただけて
私もとっても嬉しいですe-266

ぐりさんへ

お~
ぐりさんもアフタヌーンティお好きなんですね
うんうん!ぐりさんのイメージのお店ですv-411
ゼヒゼヒお揃いの物、買って下さ~いv-353

東京といっても田舎なんですよ
でも12月中に都心へ引っ越します
急な引っ越しなのでパニックですv-356

みるくさんへ

このグラス
小ぶりなんですが可愛いですよ~
ゼヒゼヒみるく家にもどうぞe-266

ぶはっ!!!
棚いっぱいにご飯とおもちゃ(大爆)
そう遠くない将来に確実にそうなりそうですーっ

No title

こんにちは^^
わかります
ついついトリグッズ集めちゃうの
アフタヌーンティーは何気に鳥のモチーフ多いですよね

そしてばでぃちゃん
相当やんちゃ(あれ?おてんばかな?)しそうなお顔^^

あ!

私のと同じかも~CDウォークマン♪

sakuraさんへ

アフタヌーンティは
あまり行った事がなかったので
こんなに鳥さんモチーフが多いとは知りませんでした
くせになりそうですね~(笑)

ばでぃはやんちゃですよー
ちっともじっとしていません
まとわりついてくるのが可愛いです(親ばか)

noharmさんへ

もしかして丸い水色の物ですか?
実はこれ、ばでぃ用のキッチンスケールなんです
ばでぃは体重が増えないので
少しの体重の変化も分かるように
0.1グラムまで量れるスケールを探して
見つけたのがこれなんです

変わった形ですよね~
私も最初、見たとき何かと思いました(笑)

ありがとうございました

ぷぷねねさん、ぷっちゃん、ばでぃちゃん
うり様に励ましのお言葉ありがとうございました。
うり様はすっかりよくなりましたよぉ。
皆さんに温かい言葉をいただいて
本当に救われました。
これからはどんな小さな事も見逃さないよう、よこぷんナース頑張ります。
ぷぷねねさんご一家もこれから寒くなりますのでご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました♪

よこぷんさんへ

よこぷんさん
大変な中、わざわざいらして下さり
どうもありがとうございます!!!
うり様、落ち着いたようで
本当に良かったですねv-353
よこぷんさんナースは最強ですね!!!

ばでぃは初めての冬なので
十分に気を付けていきたいと思います
うりまろ様、よこぷんさんも
どうぞ体調に気を付けてお過ごし下さいね
これからもどうぞよろしくお願い致します

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/18-ba45db11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急出動!!! *TOP* 朝の出来事

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

