2017-10

スポンサーサイト


サプライズ・プレゼント その4

ご訪問どうもありがとうござます とっても嬉しいです






 ばでぃの美味しいレストラン  仕込み編 






 皆しゃま、こにちわ
 プッちゃん支配人でしゅ
 ばでぃの美味しいレストラン へ
 ようこそおいでくらしゃいました

ブログ5






 今日はしゅごい食材を
 準備しているんでしゅっ

 一生に一度、手に入るかどーか・・・
 れは、どんな食材か
 ばでぃ料理長に紹介してもらうでしゅ

ブログ12






 いらっしゃいましぇ~
 ばでぃ料理長でしゅっ

ブログ10






 今日の食材は
 インコ・トンネルを通って
 

 チコたん、ワタシしゃん 

 送ってくらしゃいました

 幻で伝説の食材で
 もう、見るだけれ
 お口がジュルジュルになりましゅ

ブログ7






 れは、紹介するでしゅー 

どど~~~んっ!!!
ブログ2






 こっ、こりはっ!!!
 幻で伝説の イタリアン 
 ではないでしゅかーっっっ

ブログ3






 さらにっ!!!
 ばでぃ料理長も初めて見る
 デザートも入っているでしゅ 


ブログ4






 う~ん、しゅばらしい食材でしゅ~
 プッちゃん、うっとり~でしゅ
 ばでぃ料理長はこりで
 どんなお料理を作ってくれるでしゅか

ブログ6






 この食材を
 最大限に活かすお料理は~・ ・ ・

ブログ8






  浮かんだでしゅっ
 こりで最高のお料理を作るでしゅ
ブログ9






 そりではお客しゃま
 ばでぃ料理長がこりからお料理作りに入りましゅ
 できあがるまでお待ちくらしゃいましぇ

ブログ11






実は先日
いつも仲良くして下さっています チコチコチコチコチコ宮尾
ワタシさん、チコちゃんから
素敵なプレゼントが届きました
ご存知の方も多いかと思いますが
ワタシさんのブログでご紹介されていました
 イタリアン 
ぷぷねね、初めてその存在を知り
もーもー、どんな食べ物なのか興味津々でした(笑)
そんな気配を感じ取って下さったのか
優しいワタシさんが送って下さいました~
本当にどうもありがとうございます!!!

ばでぃが美味しく調理してくれるそうです
その様子は次回の
ばでぃの美味しいレストラン お料理編
で紹介させていただきます
また遊びにいらしていただけましたら嬉しいです


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、可愛い支配人とシェフに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

スポンサーサイト

* コメント *

フフフ、可愛い

支配人とシェフですね。
プッちゃんには蝶ネクタイを、ばでぃちゃんにはコック帽子とタイを
着せてあげたいわー(妄想中!)

イタリアンって、ナポリタンの別名かな?
なんか前にテレビで見たことあるやつかな
(この商品じゃないけど……)
カレーのやつもイタリアンなのね。
インディアンスパゲティーと地元の店のメニューにありました。
どんな味なのかな?
ばでぃちゃん、調理中にヤケドしないようにね。
早く出来上がりが見たいわ~ん

No title

うわ~ ばでぃさんが料理してくれるんですか!
それはそれは楽しみです。
作り方を ぷぷねねさんによく読んでもらってね(笑)。

全く飾り気のない、おやつセットをお送りさせていただきました。
他の方のサプライズ・プレゼントとは全く種が異なっていて
恥ずかしいのですが・・・ ワタシらしいとゆーことで御勘弁を。

イタリアンは新潟では知らない人がいないくらい
有名なファスト・フードです。

つい最近も「志村どうぶつえん」で
DAIGOが新潟に来て食べていました。
もちろん子猿のさくらちゃんも食べていました。

ぷぷねねさんの感想が聞きたいです☆

こんばんは~

ばでぃたんがシェフですかぁ~♪
おいしくできあがるといいですねっヽ(^∀^*)ノ♪

名古屋めしにもイタリアンって名のスパゲティあるんですよぉ~
最近食べてないんで
食べたくなりましたぁ~(。-艸-)

おぉぉぉ~!

ばでぃコック長、イタリアンを早く調理してくださいな~☆
画像お待ちしております。
カレーでイタリアンとは、これいかに???
すごく興味ありありです。

プリングルスが入っているところが
ワタシさんらしさの象徴でありますな(ニヤリ

すごいすごい。

見たこともない食べ物がいっぱいw
話題のイタリアンよりも・・・
インドなのかイタリアなのかはっきりせんかいって感じのカレーイタリアンが気になったよw

No title

あははは!
ワタシさんらしい!
プリングルスと韓国のりかっぱえびせん!
それに謎のイタリアン!
ミステリアスなワタシさんにピッタリなお品ばかりですね~。
イタリアンのお味がとっても気になります!
お料理編、楽しみにしています(*^_^*)。

No title

カレ~っていう文字とイタリアン!
想像できませ~ん(´-`;)
どんなお料理ができるのかな
ばでぃちゃん、楽しみにしてますよ~
韓国のりかっぱえびは、食べたばっかりなので
よ~く、味がわかりまする。(*^-^)

お返事:ななちゅちぃさんへ

お返事が遅くなってしまい本当に申しわけありません(滝汗)

ああ~
私に画像加工の知識と腕があったなら
プッちゃんとばでぃに、ネクタイと帽子を付けてあげればよかったですねー
似合うだろうな~、可愛いだろうな~~~(激しく妄想中 笑)

イタリアン、謎だらけのお品ですよね
もうじき、お料理編をアップしますのでもうしばらくお待ち下さいませ

お返事:ワタシさんへ

お返事が遅くなってしまい本当に申しわけありません(滝汗)

ワタシさ~~~ん
素晴らしい贈り物、本当にどうもありがとうございました!!!
主人と美味しくいただきました!
ばでぃ、とっても上手に調理してくれました(笑)
もうじきお料理編をアップしますので
よろしければ見にいらして下さいね!
いただいた感想もその時、書きますねー!!!

コメント下さった皆様は
初めてイタリアンを見た方がおおいようです
新潟では定番中の定番なのですね
こちらではまだ見た事がないです
新潟物産展で出ているでしょうか
今度、気を付けて見てみます!

お返事:Micaさんへ

お返事が遅くなってしまい本当に申しわけありません(滝汗)

ばでぃ、一生懸命作ってくれました(笑)
もうじきお料理編をアップしますので
見に来ていただけましたら嬉しいです~
あ、でもお料理上手のMicaさんに見られたら恥ずかしいかも(笑)

イタリアンていう名前のスパゲティですか??
ナポリタンとかミートソースではなくて??
えーっ!どんなスパゲティなのか気になりますーーー!!!
今度、教えて下さい!!!

お返事:よこぷんさんへ

お返事が遅くなってしまい本当に申しわけありません(滝汗)

プリングルスに目が行くとは
さすがはよこぷんさん!!!
ワタシさんご用達の一品ですよね~
美味しいですよね~~~

カレー味のイタリアンは新発売だそうです
もうもう、どちらも○△□☆なお味ですよー
↑ 詳しくはもうじきアップ予定のお料理編で(笑)

お返事:noharmさんへ

お返事が遅くなってしまい本当に申しわけありません(滝汗)

わははっ!
確かにカレーイタリアンてネーミングも凄いですよね~
この商品名を考えた方って凄いと思います!

もうじきお料理編をアップしますので
よろしければ見にいらして下さいね!
カレーイタリアンの謎が解けるかも(笑)

お返事:ムニママさんへ

お返事が遅くなってしまい本当に申しわけありません(滝汗)

差出人不明でも
この中身を見れば「ワタシさんからだー」ときっと分かりますよね!!!

謎のイタリアン、食べたら謎がもっと深まりました(笑)
もうじきお料理編をアップしますので
見にいらして下さいね
ばでぃ、一生懸命作ってくれました(笑)
でもお料理上手なムニママさんに見られたら恥ずかしいかも~

お返事:ポウジママさんへ

お返事が遅くなってしまい本当に申しわけありません(滝汗)

カレーイタリアン、想像できないですよねー
イタリアンという名前も謎ですが!

おお~
ポウジママさん、韓国のり味のかっぱえびせんを食べたのですね!
うちの方ではまだ見ていないんですよ
ワタシさんが送って下さらなかったら
一生食べる機会がなかったかもしれません!
美味しいですよね~

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/177-9040df62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばでぃの美味しいレストラン お料理編 *TOP* サプライズ・プレゼント その3

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

