2017-03

スポンサーサイト


サプライズ・プレゼント その2

いつも遊びにいらして下さりありがとうございます とっても嬉しいです






先日、仕事を終えて帰宅しましたら

ぴんぽ~ん!

宅急便の方でした

差出人様は・・・
あららららーーーっ!!!
いつも仲良くして下さっています チュビチュビィ~な日々
mathleuさんからではないですか



さっそく開けてみましたら・・・

可愛いお品がギッチリ!!!
ブログ1






左:鳥さん柄のお手紙 中:鳥さんシール 右:鳥さん柄のガーゼ・ハンカチ
ブログ3
ガーゼ・ハンカチはパイピング・テープも鳥さん柄なんですよ






こちらは、可愛い陶器の鳥さんカップに入ったクッキーです
ブログ2
まずは一口・・・と
主人はヘーゼルナッツ味、私はオレンジ味をいただきました
封を開けた瞬間にオレンジの香りが漂い
口に入れた瞬間にオレンジの味が広がり
なんとも贅沢な美味しさのクッキーです
可愛い鳥さんカップは何を入れて飾ろうか思案中です






そして、こちらはプッちゃんとばでぃにと
なんとなんと!
mathleuさんハンドメイドのわら・リースで~す
ブログ4
かじりーず カット稲わら で作って下さいました
貴重なGWのお休みを利用して製作して下さったんです
しかもお手紙には

「前回、ただのわらをあげてしまって
 プッちゃん、ばでぃたんには、少しつまらなかったかなと・・・」


うう~、mathleuさんの優しさにジ~ンときました






このリース、どのくらいの大きさかといいますと・・・



ジャジャ~ン!!!
ブログ5
鳥さんのブランコ以上の大きさなんです
きっちりと綺麗に編みこまれていますよね






mathleuさんのお宅の可愛いコザクラ
モモちゃんとゴンちゃんが、このリースで楽しく遊んでいる様子が
ブログにアップされていました こちら

こんなに楽しく遊んでくれると、見ているだけで嬉しくなっちゃいますね

それでは我が家のプッちゃんとばでぃにも見せてみましょー!!!






プッちゃん、ばでぃ
mathleuさんから二人にプレゼントが届きましたよ

 ばでぃ、こり、見たことあるでしゅ
ブログ6






 こして、カジカジして遊ぶんでしゅよね~
ブログ10
おお~、さすがはばでぃ!
よく覚えてましたね!!!
ケージの中から楽しそうにカジカジしてます(笑)






一方プッちゃんは・・・

避難中
ブログ7






 じぇったいにそっちに行かないでしゅっ
ブログ11
プッちゃんは、い草はクリアしましたが こちら
わらはいまだに怖いので、この大きなリースも怖いんでしょうね






ばでぃは怖がらずに齧ってましたので
お外に出して、リースを見せてみました

 ・・・・・
ブログ9
微妙な距離感です(笑)






段々と近づいてきて、チョコッと齧ってみたり、乗ってみたりしてました
ブログ8






モモちゃんとゴンちゃんも
慣れるのに少し時間がかかったとの事ですので
プッちゃんとばでぃの遊び場の近くに飾っておくことにしました
ブログ12






さっそく二人を放鳥しました
ぷぷねね、二人がリースに気付くのが待ちきれずに
リースの所へ連れて行ってみました
どんな反応をするかしら
モモちゃんとゴンちゃんみたいに遊んでくれるかな~






ほら、ばでぃ、さっきのリースですよ~

 きゃーーーっっっ 
ブログ15
あらら、いきなりでビックリしたのか
逃げて行っちゃいました






プッちゃんにも見せてみましょう

 プププ、プッちゃん
 怖くて動けないでしゅ・・・
 ガクガクガク

ブログ17
そんなに怖い??






リースに慣れるのに少し時間がかかりそうですね
ここに吊って、プッちゃんとばでぃが遊んでくれるのを
辛抱強く待ちます






 マチュ~しゃん、プッちゃんとばでぃに
 プレゼントありがと~でしゅ
 プッちゃん、まだ怖いけろ
 いちゅかモモたんとゴンたんみたいに
 遊べるようになると思うでしゅ

ブログ13
うんうん
プッちゃんのペースで段々と慣れていければいいですよね






 マツ~しゃん、ありがとーでしゅっ
 ばでぃ、カジカジしたでしゅよー
 今度はブ~ランして遊べるようになりましゅねっ

ブログ14
ば、ばでぃ
マツーさんではなくて マチューさん なのよ(汗)
すみません、ばでぃ、舌足らずなもので



mathleuさん
素敵なプレゼント、本当にどうもありがとうございました
大切に活用させていただきますね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
はーと3よろしければ、素敵なプレゼントに胸がいっぱいのぷぷねね家族に
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


↑ 初めてバナーを作ってみました
サイズも何も分からずに作ってみましたら
こ~んな大きなバナーになっちゃいました(笑)

スポンサーサイト

* コメント *

ありがとうございます!

プレゼントといっても、ほんの少~しなんですよ・・・。
でも、あんまり素敵に紹介して下さるので
たくさん送ったように見えますね~(笑)

かなりボサボサの なんちゃってリース(^_^;)
ぷぷねねさんのお家の、素敵なキルトの敷物と一緒で良かったですよv-356

それにしても、ばでぃたんは藁を覚えててくれたんですね~♪
しかもケージ越しなのに、カジカジしてくれてっv-345
マツ~は嬉しいですっ!

あっ!そう言えば、うちも最初は私が手に持っていると近づいて来て遊んでましたっけ!
でも ばでぃたん、怖かったら無理しないで下しゃいね♪


それと(笑)
予想通りでしたよ~~プッちゃん♪
怖くて動けないなんて(笑)あっ、今回も笑ってしまってゴメンナサイっ。
でも我が家のコザクラ姉妹も、最近ですからっ!
プッちゃんのペースで、遊んでくれるのが一番ですv-344

ぷぷねねさん、本当にいつもありがとうございます!
プッちゃん・ばでぃたんも手伝ってくれて本当にうれしいですっ♪
長々と書いてしまいましたが、これからも仲良くして下さいね~♪

あとバナー!可愛いですねっ♪

ハンカチがとっても素敵です♪
私も昨日ちょっとお出かけしたのですが、
鳥グッズばーーっかり探していて…
これいるの?
って物まで買って来てしまいました…
あぁぁぁぁぁ…

ワラリースいいですね♪
近所にわらが売っているので、作ってみようかなぁ??

おはようちゃんでっす♪

またまた、とっても素敵なプレゼントぉ(* ̄▽ ̄*)
手作りのリースは嬉しいですねっ~
ばでぃも早く遊べるようになるといいですねっ♪
ぷっちゃんは・・・時間かかっちゃうかなぁ~
ぷっちゃんは真剣なんだろうけど
どうにも、びびりっぷりがかわいくおかしくって
にやにやして見てしまうこのおばばを許してくだされぇぇ~!!!

mathleuさんのブログも見せてもらってきましたぁ~
手作りのぴよ用クッキーがすごいっ!!!
作ろうなんて考えたこともなかったですぅ~
素敵なお友達ですねっ~(=´∇`=)

素敵なプレゼントですね~
ガーゼのハンカチに目が釘付けです!
ついでにリースを包んである?新聞にもなぜだか
心奪われました♪

ん?まつ~さん… わたしずっとまちゅ~さんだと思ってましたe-330
って、まちゅ~さんでいいんじゃん~

ばでぃちゃんったら、もう~e-266

プッちゃん、期待を裏切らない反応ありがとうございますe-374
2人のペースで慣れていけばいいよね!

鳥さんグッズって、探すのが難しいですよね~
先日布を見に行ったんですが、鶏ガラ、もとい、鳥柄がなかったし・・・
可愛いのに…(涙)
プッっちゃん、予想通りでした。
ポウジとダブります。
リースは、手のひらぐらいかな、と思っていたので
びっくりでした!!
楽しく遊べるようになるといいですね☆

お返事:mathleuさんへ

お返事が遅くなりまして本当に申しわけありません(汗)

mathleuさ~ん
素敵なプレゼント、本当に本当にどうもありがとうございました!!!
なんちゃってリース、素晴らしい出来栄えですよっ!
ばでぃは最近、吊ってあるリースのそばに連れて行っても
逃げなくなりました
へっぴり腰でリースを齧る時もあります
段々と慣れてきているみたいです
いつかゴンちゃんのように
乗ってクルクル回って遊ばせたいな~
プッちゃんは・・・相変わらず逃げちゃいますが^^;

ハンカチは早速、使っています!
鳥さんの陶器の入れ物は机の上に飾って
ニヤニヤ眺めてます(笑)

みんな大切に致しますね!!!

バナー、初めて作ってみたのですが
大きくなっちゃいました(笑)
でも可愛いと言っていただけて嬉しいです

こちらこそこれからも仲良くして下さいねー!!!

お返事:ちょこさんへ

お返事が遅くなりまして本当に申しわけありません(汗)

ハンカチ、可愛いですよね~
皆様、鳥さんグッズを見つけるのが
本当にお上手ですよね

ふふふ
ブログ、見ましたよー
ちょこさんも可愛い鳥さんグッズをゲットされましたね!!!

>>>これいるの?って物まで買って来てしまいました
わははっ!!!
分かります、分かります~
でも可愛くてお買い上げしてしまうんですよね(笑)

わらのリース
とっても素敵なんですよ
ちょこさんも器用な方なのでぜひぜひ!作ってみて下さい
ちなみにmathleuさんは無農薬のわらで作って下さいました
私は不器用なので無理かな・・・^^:

お返事:Micaさんへ

お返事が遅くなりまして本当に申しわけありません(汗)

手作りのリース
とっても素敵ですよね~
ばでぃが少しずつ慣れてきているようですが
プッちゃんは相変わらず悲鳴を上げて逃げてます^^;
プッちゃんのびびり~は私も笑ってます(笑)
Micaさんもどうぞどうぞ思いっきり笑って下さいねー(笑)

mathleuさんのブログ、楽しいですよね
色々と手作りされていて
鳥さんの事をとっても愛しているんだな~と
いつも感じています
皆様から学ぶことばかりです!!!
Micaさんからはお料理を学びたいです!

お返事:chobirappaさんへ

お返事が遅くなりまして本当に申しわけありません(汗)

ガーゼのハンカチ、素敵ですよね~
色柄も素敵で使い勝手も良いんです!

え??リースを包んである新聞ですか???
・・・改めて写真を見ました
chobirappaさんの目の付け所になぜか笑ってしまいました~(笑)

ばでぃ、舌足らずなもので
マツーさんになってしまいました
chibirappaさん、引っかかりましたねー(笑)

そうですね、プレゼントしていただきましたリース
二人のペースで少しずつ慣れていってくれたらと思っています
ばでぃは少し慣れてきたんですよ!
プッちゃんは未だに近づけません^^:

お返事:ポウジママさんへ

お返事が遅くなりまして本当に申しわけありません(汗)

鶏ガラ(大爆)
鳥さんグッズってなかなか見つかりませんよねー
皆様、本当に素敵な鳥さんグッズを見つけると思って!!!

私も可愛い鳥柄の生地を探していますが
見つかりません
ポウジママさんは何を作られるのですか??
完成しましたらアップお願い致します!!!

このリース、本当に素敵なんですよ~
でもきっとポウジちゃんも近づけないでしょうね(笑)
mathleuさんのコザクラさんも最初は怖がっていましたが
段々と慣れて、今では遊ぶようになったそうです
プッちゃんとばでぃもきっと遊んでくれると思います!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pupunene1935.blog51.fc2.com/tb.php/173-b00e5c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプライズ・プレゼント その3 *TOP* サプライズ・プレゼント その1

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

